自分に与えられた種を知るプログラム
~占星術を使ったセルフワークで、自分の強みや魅力を知る~


このような方におススメ

☑ 自分の資質や才能を知りたい方
☑ 自分の方向性を確認したい方
☑ 自分の人生のしくみを知りたい方
☑ 自分を生きたい方
☑ 人生を変えたい方
☑ 転機にいる方
☑ カウンセラーやセラピストで、ご自身のお仕事に占星術を使いたい方


こんな効果がります

☑ 自分のやることに無理がなくなる、自然になる
☑ 大切なことにエネルギーを注げる
☑ ぶれなくなる
☑ 自分に優しくなれる
☑ 人にも優しくなれる
☑ 自分の進む方向や才能(ギフト)を確認できる
☑ 宇宙と調和の中で生きる


自分のホロスコープを読み解くということは
難しいことではありません。

自分のホロスコープと
これまでの人生を結んで理解していくことで

楽に占星術の世界を理解し
ホロスコープを読めるようになります。





”自分に与えられた種(才能・強み)”を知り
”自分が磨いてきた力(人生を動かす力・人生を実現する力)”を知る

過去の自分と和解し
これまでの人生の意味が分かると
自然と変容が起きます。

そして

”自分の種(才能・強み)”を生かして
”自分の花(創造性)”が花開く姿を
ビジョンとして見ることができたら

人生はそこに向かいはじめます。

自分を受け入れる、という体験は
満たされて生きる人生への転換点となるのです。





すべての人に、一人一人に
与えられた種(性格・資質・才能・感性)があります。

それは、宇宙があなたに授けたギフト


自分に与えられたそのギフトを
しっかりと受け取っていきましょう。

そして、大いなる命の中で
くつろいで生きましょう。

あなたの多様性や創造性は
そこから育ち、花開きます。


宇宙の差し出したギフトを

ちゃんと受け取って、使って生きる


それは、あなたが
大いなる宇宙の愛の中で

大いなる宇宙と調和して生きることを可能にします。



プログラムの流れ

① イントロダクション:こんな切り口でホロスコープ全体を見ます、というお話(動画講座)

② 惑星:10惑星と3感受点(動画講座+セルフワーク)

③ サイン:12の星座(動画講座+セルフワーク)

④ ハウス:12のハウス(動画講座+セルフワーク)

⑤ あなたのホロスコープのサインを検証する(個別セッション)


⑥ あなたおホロスコープのハウスを検証する(個別セッション)



● このセミナーには、「動画講座」+「セルフワーク」+「個別セッション」が含まれます。

● テキストはご自宅に郵送します。

● 上記①~④は、「動画講座」+「セルフワーク」です。ご自宅にてお好きな時間に学んで頂けます。パソコンでの視聴をお勧めします。

● 上記⑤⑥は、「個別セッション」です。「個別セッション」は、1時間半×2回、zoom使用、マンツーマンで、あなたのホロスコープに特化したセッションとなります。

● 個別セッションの期限は、お申込み日から6ヶ月間とさせて頂きます。

● ホロスコープ作成のため、生年月日・出生時間・出生場所が必要になります。出生時間は、母子手帳で調べたり、ご家族に確認してみてください。


お申込みの流れ

1.【カートへ追加】を押して注文手続きに進んでください。

2.お申込み後、記載アドレス宛てに【ご注文を承りました】という件名のメールが届きます。

3.2.のメール内にお支払い方法の記載がございます。カード決済で既にお手続きがお済みの方は、再度お手続きを頂く必要はありません。
銀行振込の方は、メール内に記載の振込先へお振込手続きをお願いいたします。

4.お支払い確認後に、動画講座サイトのurlをお知らせいたします。

5.ご都合のよいお時間に受講してください。


※ 【ご注文を承りました】という件名のメールが届いていない場合、お支払い後の動画もお受け取り頂けない可能性がございます。メールアドレスはお間違いのないようご注意ください。

※ お申込みはパソコン用のメールアドレスを推奨いたします。携帯アドレスの場合は、必ずパソコンからのメールを受信許可してください。

----------------------------------------

《注意事項》必ずご一読ください

「自分に与えられた種を知るプログラム」の著作権は、須藤千尋(山咲マリア)に帰属しています。他者とのURLの共有や流用、転用、二次使用など、無断使用・転載等を禁じます。

電波の状況、雑音等で一部お聞き苦しい点がありますが、ご了承ください。



smtp06