Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
  • Show_cart
  • Show_articles
952_passion

パーソナル情熱サポート(マンスリー)|会員制サポート制度

決済商品(発送無し)
 5,000円 (税込)
Add_cart

月額5000円 会員制サポート制度
*こちらから決済していただいた後、Paypalより継続課金のリンクを送らせていただきます。

パーソナル情熱サポート(マンスリー)


※ギター挫折者救済30日間プログラム受講者は、初月無料でサポートを受けることができます。こちらから新規に申し込まず、プログラムのメンバーサイトより別途お申し込みください。


あなたは一人でギター弾きながら、こんなことを感じたことはありませんか?

チェックあれ、この音、どうやって弾くんだろう?う~ん、もう1時間も調べてるけど、どこにも書いてないぞ・・。
チェック右手の構え、これでいいのかなあ、なんか腕痛くなってきたし。
チェック教本買ったんだけど、これって本当に全部やる必要アリ?どこから手をつけていいかわからないんだけど・・。
チェック仕事忙しくてなかなかギター触る時間とれないから焦るな~。
チェック自分って、果たしてこれで少しはうまくなってるんだろうか?
チェックちょっとききたいだけなんだけど、やっぱり習いにいかなきゃダメなのかな?
チェックリズム悪いってよく言われるけど、じゃあどうしたらいいんだろう?


私のところには、教材を購入された方々からのその後の練習の成果や音楽活動のことなど、実に様々なご連絡をいただいています。

すこぶる、順調に活動できている方の華々しいご報告をいただく一方で、

音楽やギターに関してちょっとしたことをすぐに相談できる人が周りにいなくて・・・

というSOSのメールも! そうです、教則本やギター雑誌などを買って、
わからないところを個人的に ハガキやメールで質問してみたところで著者から直接の返事なんて、
まず期待できませんよね。。

このパーソナル情熱サポートの会員になると期間中、回数無制限でギターに関することなら
どんなことでも私に直接メールで質問ができます。

そして、いただいたすべてのメールに目を通し、個別にお返事をさせていただきます。

そのほか、このパーソナル情熱サポートには以下のような特典があります:





双方向のやりとりで、試行錯誤力を磨く!


上述の通り、ギターに関する質問に個別お答えしています。

独学では誰にもきけなかった往年の疑問も解消できるので、思いがけない気づきや発見があるでしょう。

うまく質問がまとまらない状態だったとしても、個別に話をきいてもらえることで、それまでの努力が認められやる気が出ますし、次にやるべきこともみえてきます。

疑問を残さずその場ですっきり解消しながら学ぶ習慣を身につければ、学ぶスピードは桁違いです。

プレイに違いが出て来るのを実感できるでしょう。

実際に情熱メールサポートを活用された方からもこのような声が寄せられいます。

アドリブについてメールをバンバンしました(笑)


こんにちは。私がGSBを購入して最も良かったこと、
それはアドリブが弾けるようになったということです。

おそらく独学でギターを弾く人はアドリブが弾けない人は多いのではないでしょうか?

私も何年もギターを弾いているのでさまざまな曲をコピーしてきましたが、
数年前から「ギターを弾いている」のか「指盤上の指遊びをしている」のかわからなくなっていました。

そんな中、アドリブができるようになることが
「指遊び」から脱却することになるのではないかと思ったからです。

アドリブができるようになったことに、最も効果があったサービスはやはり、
満ちるさんに直接メールで質問することができるサービスです。

私はアドリブを弾けるようになるために、さまざまな教本を買って勉強をしていましたが
なかなか身につきませんでした。

おそらく市販の教本というのは、プロのギタリストがプロの目線で読み手に一方的に教えるものなので、
アドリブが全くできない初心者にはなかなか理解しにくいものなんだと思います。

そこでこのメールサービスを利用して、満ちるさんにアドリブについてメールをバンバンしました(笑)
かなり厚かましかったと思いますが、スケールや指盤の覚え方、そして「何を考えて弾くか」ということを
懇切丁寧にわかりやすく解説してくれました。いやらしい話、このサービスだけで
もとはとったと思っています(笑)

もちろん私はプロレベルのアドリブはできませんが、アドリブができる人と全くできない人の頭の中では
違う思考回路ができてるなぁと思う時があります。


そのようなより「音楽的」な思考回路を作るには、このプログラムがぴったりなんだと思います。

 

H.M.  さん
京都府 20代 男性 大学院生






これまでに私の元に寄せられたよくある質問を選りすぐって集め、会員限定公開しています。

会員専用サイトにアクセスすることでこれらの質問をすべて閲覧することができます。

よくあるのは、

「こんな些細なことで悩んでいるのは、自分だけなんじゃ?! なんかわざわざきくのも恥ずかしいな~」

という不安です。

でも、他の人だって、結構色々悩んでいるんです!

それからどんな質問をしたらいいのか、ごちゃごちゃして考えがまとまらない人も、 よくある質問や答えを眺めているうちに、自分が何を悩んでいるのかにポンっ!と気づいたりします。

私の答えは絶対的なものではありませんが、これまでの皆さんとのやりとりから何らかのヒントになることは間違いありません。




現在、パーソナルレッスンチケットの新規販売は終了しております。

私のマンツーマンレッスンを、お得に受講していただけます。

目指す目標はひとりひとり違いますから、やはり目的に合わせた個人指導に代わるものはありません。

5枚つづり、10枚つづりのレッスンチケットをお求めやすく購入できますので、
継続的にレッスンを受けることができます。

また、チケットを2枚以上使って一度に2時間以上の集中レッスンを受けることも可能ですので、
遠方の方も上京されるタイミングに合わせて予約を入れれば効率的に受講できます。

また、どうしても東京までは、という方や時間の合わない方には、
無料インターネット通話ができるSkype(スカイプ)を使用した遠隔レッスンも可能です。

事前に目指している目標や好きな音楽などを教えていただくことで
効率的なレッスンができるよう心がけています。





私の関連教材を購入される際、会員価格でお求めいただけます。

詳しくはご入会いただいた方へ随時ご連絡いたします。





〜私のレッスンを受けながら独自のカリキュラムを学び、全くのゼロからたった数ヶ月後には私と一緒にステージに立ってしまおうという同時進行型ギターレッスンプログラム、「ライブデビュー大作戦」は、指導できる人数が限られていますので、審査をさせていただきます。

パーソナル情熱サポートに入会されている方に優先的に参加していただけるよう配慮していきます。そのほかにも、ライブイベントやワークショップなど楽しみながら学べる企画にご優待します。





習慣化された日課としての日々の練習の蓄積が、上達の鍵となります。


・・・そんなことはわかっているけど、仕事や家事や、日々のあれやこれやに追われ、なかなか練習が継続できなかったりしますよね。

そして、焦った気持ちで再びギターに向き合うと、がんばっているつもりでもなかなか上達が実感できずがっかりとした気持ちになってしまうこと、ないですか?

そこで、私は毎月、その月の日々の練習内容をそのまま書き込むことができるような、練習ダイアリーのリフィルを提供することにしました。

その名も、ギターひらめき日誌

これは、私のメルマガのタイトル、ギター・インスピレーション・ジャーナルからとりました。

これは私自身が練習ダイアリーをノートにつけながら日々進化させている創意工夫をそのまま反映したものです。 

好きな大きさでプリントアウトしてシステム手帳のようにとじれば、オリジナルギター手帳の出来上がりです。

毎月その月の実際の日付が入った新しいものを毎月リフィル(PDFファイル)としてご用意します。




会員になればメンバー専用サイトから、毎月新しいものをダウンロードしていただけます。

質問メールをいただく時も、このひらめき日誌(ダイアリー)の内容を教えていただければ、よりふさわしいアドバイスができると思います。

私は「パーソナル情熱サポート」の名の通り、とことん話をききますので、自分のやってきたことが無駄ではなかった、という安堵感が得られると思います。

そして、次にやるべき課題をみつけることができれば、自然とやる気もわいてくるんです。

これらを月額5,000の会費で継続的に提供しています。


このサービスを活用すれば、いつでも質問できる安心感と上達への指針が得られる双方向サポートが受けられます。


わからないことをそのままにしていると、気づけば雪だるま式にわからなくなっていきますよね(苦笑)。

そうなるとむしゃくしゃして手に負えなくなってくるのはきっと体験されていると思います。

自分の目標を探すお手伝いや、あなたの理想と現実をうめるには、今どんな練習をしたらいいかも具体的に相談にのっていますので、安心して練習に打ち込むことができるようになるのです。


ギター挫折者救済30日間プログラム受講者は、
初月無料でサポートを受けることができます。

こちらから申し込まず、メンバーサイトより別途お申し込みください。

ご不明な点はお尋ねください。



パーソナル情熱サポート(マンスリー)|会員制サポート制度の感想やオススメするメッセージをお寄せください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ミュージックライフスタイリスト®

笑 満ちる

Mission
生きる歓びを表現し、わかちあいたい。
Senmon

ミュージックライフ ギター 音楽

東京都港区生まれ。幼少期、劇団ひまわりに所属。
19歳でMI Hollywood(GIT)へギター留学、20歳でギターを教え始める。

ミュージックライフスタイリスト®協会 代表
夢実現化コーチ  All About ギター ガイド

圧倒的充実感のある音楽人生を創る「ミュージックライフ・スタイリング」を提供。スランプ克服の経験から生まれたユニークな切り口で大胆なライフチェンジを叶えるプログラムは盛況となり、地方から夜行バスや新幹線、飛行機で通う受講生も。

親しみやすく場の一体感を大切にした歌と演奏に、歓びの声が寄せられる。MCとしてもプロ活動し、数々のビジネス&カルチュアルイベントを成功に導く。ライブイベントでの観客を自在に巻き込んだはつらつとしたトークには定評あり。

3歳〜9歳までの3人の小さなこどもたちのママとして子育てをしながら情熱的に活動する姿は観る人を勇気づけ、大いに共感を集めている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 In Style/ Music Life Stylist Association All Rights Reserved.
Powered by reservestock