Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
39159_u5 boss (4)
39159_地下室からの脱出!

500人が感動し涙した伝説のプレゼンセミナー

決済商品(発送無し)
1件  11,000 円 (税込)
カートへ追加
販売期間は5月31日(火)23:59までです



シャイで人見知りで赤面症の川原が伝える
忘れられない
感動プレゼンの極意

【2020年10月13日(火)収録】


 
受講費1万円、募集開始後7時間で100名満席。
増席しても二日で200名。 30日後には500名を超えた
「一期一会」500人が感動し涙した
川原さんの伝説のプレゼンセミナーの録画です。


==================
ご視聴期間は
2022年5月末
までです
==================


ご購入者さまには、
感動プレゼンセミナーにご参加の方だけが参加できた 川原さんの10ヶ月のサラリーマン生活を生々しく語った<窓際・肩たたき部署>『地下室からの脱出』を特典動画としてプレゼントさせていただきます。

 


 

僕は本当は、
人前でしゃべりたくなんてないんです・・・。
小学生の頃なんて、手を挙げて発表なんて、恥ずかしくてしたこともありません。
実は今でも、人前でしゃべるとき、最初の10分~15分間は、変な汗が出てるんです。
初めて多くの人の前でしゃべったのは、24歳の時でした。
今、思い出しても恥ずかしいくらい、足は震え、声は上擦り、汗びっしょり・・・。
 
でも、なんと!
参加頂いた約800名のうち半数の400名の方が、その場で「申込み」という行動を起こしてくだ さったんです。
 
このとき、確信しました。
プレゼンは「誰にでもできる」と。
 
プレゼンに特別な能力は必要ありません。
その人の「体験・経験」「ノウハウ」「カリスマ性」「実績」関係ないんです。

・最初
・言葉づかい
・接続詞
・比喩
・動き

これだけのエッセンスに
とっておきの「スパイス」を加えるだけで
あなたのプレゼンも極上の料理に生まれ変わり、観衆を感動させるんです。
 

筆記具(できれば太めのサインペン)と、
6枚の紙(ノートでも構いません)をご用意していただき
ご視聴ください。
 

 


動画お届けまでの流れ

①本ページからお申し込み

②お支払い(PayPalまたは銀行振込)

※PayPal(クレジットカード・デビットカード・PayPal指定口座振替)でお支払いの場合は、決済いただいた後10分以内にはメールにて動画視聴案内をお送りしております。
銀行振込でお支払いの場合には、入金確認後に順次お届けとなります。

※PayPalで口座振替設定が可能な銀行
・みずほ銀行
・三井住友銀行
・三菱UFJ銀行
・ゆうちょ銀行
・りそな銀行
・埼玉りそな銀行


※注意事項※
PayPalやクレジットカード決済でお支払いいただいた場合、通常は入金確認後10分以内には視聴URLをお送りしております。
携帯メールアドレスの方もパソコンアドレスの方も、迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。

特に携帯の方は、携帯会社のセキュリティーにより正常にお届けできない場合が多いため、「 「u5.konsal@gmail.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

もし、メールが届かない場合には、お手数ですが
u5.konsal@gmail.com
までご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

321499_zmnlyta2nwfiz?1620642281
金 壽子 様
目から鱗
*最初は携帯で観られるように改行しております。PCでご連絡場合には下部の===以降、改行していない文章になっておりますので、そちらを見て頂ければ幸いですm^^m

トモさんからご紹介いただき
【感動プレゼンセミナー】を
観させて頂きましたm--m

「一人一人を大切にする」
 その丁寧さに心が震え

「ここまで一人一人を
 本気で思う事」

今の自分に欠けていて
集中すべき..
カートへ追加
販売期間は5月31日(火)23:59までです
カートへ追加
販売期間は5月31日(火)23:59までです
 
 
 
 
Profile
Expert
わらしべ商人

U5 BOSS

Mission
川原塾長/わらしべ読書・考案者
Senmon
経営コンサル 経営セミナー 経営塾 営業 育成

長崎県長崎市出身。
長崎県立長崎工業高校・建築科卒業。天才事業家の祖母と商社マンの父に厳しく育ち、小学1年生から通帳と印鑑を渡され、給食費から一切のやりくりを始め中学卒業時に年収1億になることを決意、 高校3年間で500万の貯金に成功、卒業後東京の大手建設会社に入社。

窓際部署に配属されるが10ヶ月後に退職し19歳で独立。
店舗内装およびデザインを中心とする設計事務所を設立。

その後は広告代理店業、中古車販売、保険代理店、不動産仲介業、web制作、結婚情報サービス等、7社154事業に携わり、目標に掲げた年収1億は23歳で達成し、資産を順調に増やし不労所得が1億超えた41歳で一旦隠居。

2017年2月人に投資する会社、B.L.O.O.M.Y.合同会社を設立。
現在は、投資家、経営コンサルタントとし、事業再生・販売拡張・育成など多岐に渡り引き合いが多く活躍中。

2016年7月:
わらしべ商人の読書術 公開
2019年1月:
川原塾塾長に就任

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock