Articlelist

商品一覧

Cart

カート

【2回目以降の方】トラウマカウンセリング(FAP療法)

1回   12,000 円  (税込)

決済商品(発送無し)

残り 5 回 お早めに購入ください。

FAP療法によるカウンセリングのご予約になります(50分)

☆初めての方は、初回面談を受けてからこちらのカウンセリングをお申し込みください。


■FAP(Free from Anxiety Program / 不安からの解放プログラム)とは■
1999年大嶋信頼氏により発見され、2001年に治療体系が出来上がった心理療法です。
過去のトラウマ体験によって引き起こされるフラッシュバック、不安や緊張、不眠などの症状の改善や、恐怖症、パニック障害や強迫性障害、依存症的欲求などの幅広い問題に対して効果があります。

対人恐怖や不安、緊張などの自分の性格と捉えてしまうような問題は、実は幼少期のトラウマが影響していることがあります。
ですが、幼少期の出来事は忘れてしまっていたり、思い出すことが難しいことが多いものです。
FAP療法は、トラウマ記憶を思い出すことなく欠けてしまった感情を統合していくことができるため、短期間に安全に問題にアプローチしていくことができます。

さらに詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください
https://ka-uni.com/counseling/about-fap/


■こんな方におすすめ■
・相手の気持ちを考えてしまって、楽しく恋愛できない
・異性への嫌悪感がある
・パートナーに自分を出せない
・相手に合わせすぎてしまう
・緊張してうまく話せない

・人と距離を作ってしまう、親しくなれない
・傷つきやすい、繊細すぎる
・自分の外見に自信がない
・自分を好きだと思えない



■カウンセリングの流れ■

・前回のカウンセリングから今回までで気になること、今回テーマにしたいことをお伺い
・テーマに合ったFAP療法を使ってのカウンセリング


■ご注意ください■
カウンセリングは環境により効果に影響があります。
2回目以降のFAP療法を使ったカウンセリングの際は、集中できる環境づくりのために以下のご協力をお願いいたします。
☆カウンセリング中の飲食、喫煙はお控えください。また、飲食物は別室に置いてください。
☆ペットやお子様、ご同居の方とは別室で行ってください。

お支払いは、銀行振り込みをご選択ください
40027_スクリーンショット 2021-06-03 17
脳活用度テスト(モニターバージョン)
 10,000 円
  • 残り 8回

山本早織ビジネスコンサル モニター
起業をしている・これからするという方
1回 15,000 円
【初回面談の方】トラウマカウンセリング(FAP療法)
1回 8,000 円