Articlelist

商品一覧

Cart

カート

【初回面談の方】トラウマカウンセリング(FAP療法)

1回   8,000 円  (税込)

決済商品(発送無し)

残り 10 回 お早めに購入ください。

☆FAP療法のカウンセリングを始める方は、まず初回面談をお受け下さい。FAP療法を使ったカウンセリングに入る前の「生い立ち・家族歴」を伺う面談です。

☆FAP療法を使ってのカウンセリングは2回目以降となります。初回面談では行いませんので、お気をつけください。

初回インテーク面談のご予約になります(90〜120分)

自分の性格なのかな?と感じるようなことも、今までの生い立ちを紐解いていくと、その中に解決策があることがあります。
生い立ちやご家族歴をお話しいただくことで、これまでの経験の中のどこに今の問題に繋がる感情があるかを、この初回面談では確認していきます。

この初回面談でうかがった内容をもとに、次回からのFAP療法を用いたカウンセリングに進んでいきます。

FAP療法についてさらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
https://ka-uni.com/counseling/about-fap/


■こんな方におすすめ■

・相手の気持ちを考えてしまって、楽しく恋愛できない
・異性への嫌悪感がある
・パートナーに自分を出せない
・相手に合わせすぎてしまう
・緊張してうまく話せない

・人と距離を作ってしまう、親しくなれない
・傷つきやすい、繊細すぎる
・自分の外見に自信がない
・自分を好きだと思えない


■おうかがいすること■
・家系図
・生育歴
・病歴 など


■カウンセリングの流れ■

・現在どんなことに困っているか(主訴)をお伺い
・ご家族構成、病歴など
・生まれる前から18歳までの生い立ち(こちらから質問させていただきます)


■ご注意ください■
カウンセリングは環境により効果に影響があります。
2回目以降のFAP療法を使ったカウンセリングの際は、集中できる環境づくりのために以下のご協力をお願いいたします。
☆カウンセリング中の飲食、喫煙はお控えください。また、飲食物は別室に置いてください。
☆ペットやお子様、ご同居の方とは別室で行ってください。

お支払いは、銀行振り込みをご選択ください
40027_スクリーンショット 2021-06-03 17
脳活用度テスト(モニターバージョン)
 10,000 円
  • 残り 8回

山本早織ビジネスコンサル モニター
起業をしている・これからするという方
1回 15,000 円
  • 残り 5回

【2回目以降の方】トラウマカウンセリング(FAP療法)
1回 12,000 円