Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
36202_コンテンツまるごとブラッシュアップ2

3日間集中!コンテンツまるごと添削&ブラッシュアップ

決済商品(発送無し)
定価 66,000 円
  59,400 円 (税込)
3日間集中!
コンテンツまるごと添削&ブラッシュアップ

ここでいう"コンテンツまるごと"とは、

■セミナー
■プレゼンテーション
■研修
■スピーチ
■発表
■報告会
■動画コンテンツ作成


などなど、
聞き手に向けてしっかりと話さなければならない場合の

●声
●話し方
●原稿(話す内容・言いまわし・順序・組立て)
●PowerPointやPDFなどの配布(表示)資料
●話す姿(見せ方・魅せ方)

などを指します。


つまり、本番で聞き手の心をつかんで、伝わる話をするための要素を、
トータルでブラッシュアップするためのレッスンです。


1日2時間×3日間
マンツーマンでじっくりとレッスンしていきます。

1回のレッスンごとに、資料や原稿の修正など「宿題」をお出しすることもありますので、
3日間は連続ではなく、それぞれのペースに合わせて受講可能です。


*コンテンツ内容の機密は厳守いたします
 コンテンツ資料の授受はございません

*原稿や資料は、必ずしも必要ではありません

Zoomによるオンラインレッスン、または大阪市西区の教室での対面レッスン(大阪メトロ阿波座駅すぐ)のどちらかをお選びいただけます

 

≪ご利用の流れ≫

1.カートへ追加して、レジで決済へ
 (決済方法は、各種クレジット・ウォレット払い・PayPal・銀行振込が選べます)

2.入金確認後、個別にレッスン日程を決定します

事前ヒアリング(30分)*希望者のみ
1日目~3日目レッスン(各120分)


*コンテンツについてのヒアリングがまだの方(オンライン無料相談会にご参加いただいていない方、または参加したがコンテンツについて話していない方)は、事前ヒアリングをおすすめします。
より効率的にレッスンを進められます。

ヒアリングと1日目レッスンは、同日・連続受講でも構いません。

  • *注意点
    話す中身は、ある程度決まった状態でご受講ください。
    真っ白の状態から「何を話すか?」と考えていくのではなく、
    「どう話すか?」「どう見せるか?」に重点を置いてブラッシュアップしていきます。

 

お申込時の注意点

携帯キャリアメールは、お返事が届かない確率が高いです。
(docomo au ezweb softbank icloudなど)


事前に、
@reservestock.jpからの受信設定を許可しておいてください。

PCメール・Gmail・Yahooメールなどのご入力をおすすめします。

*メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

 

 
 
 
 
Profile
Professional

声と話し方の教室sunaGawa

声と話し方の講師

砂川 顕子

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
すべてのビジネスパーソンが、自分らしく能力を発揮できる、調和のとれた社会に
Senmon
話し方講座 オンラインでの話し方 マンツーマン 原稿添削 話すボイトレ

ビジネスパーソン向けの「声と話し方の教室sunaGawa」講師。

元アナウンサー(社員アナウンサー5年、フリーアナウンサー15年以上)で、テレビ・ラジオ・イベント・ナレーション・企業セミナーなど「話すプロ」としての経験は20年以上。2007年に大手企業内でのプレゼン講師を任され、受講生が次々と劇的に成長したことをきっかけに話し方指導も始める。

聞きやすい声や滑舌(発音)はもちろん、聞き手の心をつかむ声の表現や、話の組み立て、言いまわしなどテクニック面から、人前で話す時のマインドまで、レッスン内容は幅広い。「伝わる」ことをトコトン追及してきた経験を活かし、一人ひとりの声やキャラクターの魅力を引き出しながら自分らしく自信を持って伝わる話ができるよう導く、丁寧な個別指導を得意とする。

子供の頃から「おとなしい」「声が小さい」「自己表現が苦手」だった自分を変えたくて、アナウンサーにはなれたけれど、それはいばらの道だった…。喉が弱い・緊張とプレッシャーに弱い・アドリブがきかない・自己満足だけで伝わらない…。そのたびに悩んで辞めようと思いつつ、得意な"分析"から克服の道を見付けてきた。そのすべてが"糧"となり、元々話すのが得意だった人よりも「伝わる」と評価されるように。

20年以上、話すプロとして仕事を続けられたのは「伝わる喜び」を知ったから。それは自己表現(自己満足)だけよりも何百倍も幸せであり、"伝わる"ことで相手も自分も有意義で調和的な空間を作れることを体感した。誰もが自分本来の魅力を発揮しながら伝わる話ができることを目標に、経験とノウハウと分析力を出し切ってレッスンを行なっている。

B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock