Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
35733_ステラの覚醒のフィールド

2021年道開きメール・リーディングセッション(期間限定)

決済商品(発送無し)
1セッション  12,700 円 (税込)
Add_cart_disable
販売期間は2月 3日(水)12:00~3/20 23:00です
2021年 道開きリーディング(期間限定)

簡単なリーディングとお薦めのエッセンス1本付

2018年1月から覚醒のフィールドのトレーニングを開始して、2020年12月に全ての波動を学び終え、21枚の波動の絵が完成しました。
(1周半したので2回やっている波動もあります)

この波動の絵を使ったメールによる
リーディングセッションを新春の道開きとして提供いたします。

セッションはオンラインで簡単にお申し込みできます。

詳しくは下記を読んでいただければと思いますが、お申し込みフォームに質問を記入して、カードを選び、選んだカードの番号を記入して、提出してください。簡単なリーディングをつけてお届けします。

生年月日と誕生時間と誕生場所をご記入いただければ、ネイタルホロスコープと龍頭図(天命を表す)も参考にさせていただきます。

2021年、いよいよ風の時代が始まりました。

風の時代は自由である一方で、今までの枠組みはなくなるため、自分の軸、自分であることが誇りに思えるような生き方を自分の内側から見出すことが大切です。

自分が何者であるのか、何が自分の喜びで、安心で、大切なのか。

それを十分理解することで、魂の自立を果たし、社会に自分の愛と喜びを分かち合うようになっていくでしょう。

プロセスでは大きな学びがある方もいると思います。外の出来事に映し出される自分の中で癒やしていく必要がある部分、それを鳥のように少し高いところから眺め、その部分に光を降ろし、羽で包むように、そっと抱きしめ癒やしてあげてください。

人として生きる以上、何かあれば揺らぐものです。でも、揺らぐということは、中心があるということ。癒やしが進むことで、その中心がより明瞭になり、その中で安心して自分を生きることが出来るようになると思います。

この機会を2021年を自分らしく生きるために良かったら活用して頂ければ幸いです。

ステラ

リーディングのやりかた

自分に集中出来る、静かな、居心地の良い場所を見つけます。
目をつむり、2021年12月の冬至のころ、自分がどうなっていたいのかを思い描きます。
その状態が実現して満たされた自分を想像し、そうなった自分に沢山の祝福を送ります。
そして、そこまでの道を開いてください、と祈り、目を開きカードを見ます。

https://image.reservestock.jp/pictures/31048_YWQzMGQzNWZhYjQxZ.jpeg



惹かれたカード、光って見えるカードを選びます。
もう一度目を閉じ、自分の満たされた状態を味わい、目を開けてカードを選びます。
もう2回繰り返し、合計4枚のカードを選びます。

お申し込みフォームに、自分がどうなっていたいか、を記入します。
選んだカードを番号で記入します。

生年月日、誕生時間と出生地をご記入いただければ、それも参考にして、簡単なリーディングをいたします。リーディングに基づいて、もっともお薦めのエッセンスをお送りします。リーディングの内容とエッセンスを取るときのインボケーション(呼びかけ)の例はエッセンスと一緒にお送りいたします。(お支払い後、2週間程度お時間をいただきます)

このセッションでは質問などは承れませんのでご了解ください。

よろしくお願いいたします。
Add_cart_disable
販売期間は2月 3日(水)12:00~3/20 23:00です
関連商品
 
 
 
 
Profile
Professional
波動セラピスト/ブレイン・サイエンティスト/ヒーリ..

Stella WIND

Mission
〜この地球に宇宙の花を咲かせる〜花の種をまき、咲くお手伝いをします
Senmon
霊氣プラクティショナー(サードディグリー) クリスタル・ヒーラー ブレインサイエンティスト

霊氣サードディグリー保有(遠隔でのヒーリング経験10年以上)
覚醒のフィールドセッション(リーディング・波動を入れるセッション)2020年より
神経科学、脳科学の研究者 博士号取得より30年以上

2021年2月乙女座満月 リンクナチュラル須藤昇氏と天空のソウルメッセンジャールミナ氏による京都Univers Loveの1Dayワークと2泊3日間リトリートを主催。自身も花の瞑想を提供する。 小学生の時にDNAの話を聞き、体の精密な働きに感銘し、「いのちの仕組み」を識るため研究者となる。東京大学に入学、大学院に進学し、博士号を取得。認知症の研究に取り組み、京都大学医学部の特定准教授を経て、関連する公益財団法人にて研究部長を務める。一方で、自身の発見に基づく京都大学発バイオベンチャーを設立、運営に携わる。

幼少時から直感的で、直感で得た洞察を堅実に実験で証明するというスタイルで独自の研究世界を構築してきた。2012年に、「魂の仕組み」も識りたいという深い思いが湧いてくるようになり、2015年からセドナ在住の形而上学の教師であり、クランボイヤントであるCraig Junjulas氏に師事し、Higher Self Discoveryと呼ばれる8段階のトレーニングを受け、2019年1月にセドナで2日間の個人セッションを受け卒業となる。

2017年にルミナ氏の「天空からのソウルメッセージ」(KADOKAWA出版)を読み、その世界観に感動、ビジョンクリエイションセミナー(現スター・ダイアログプログラム)を受講。ルミナ氏がスタジオ・ウーヌス、Sampatti氏と共同主催していたギリシャ・リトリートに2019年9月に参加、天地が開く深い体験を得る。

2020年1月から覚醒のフィールドの創設者であるSampatti氏よりプラクティショナー・トレーニングを受け、5月よりSampatti 氏とZOOMでのリーディングセッションを開催、京都では単独セッションを行う。霊氣のサードディグリー保有者でもあり、京都でのセッションでは双方を生かしている。

「いのちの仕組み」と「魂の仕組み」を融合した学び舎を開くことを目標に、科学と魂のワークに取組中。

ステラのブログ↓
https://aoakua197.jp/crystal-light/

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock