Articlelist

商品一覧

Cart

カート

45288_ビジネスでの「あなたの勝負どころ」がわかる!

あなただけの成功戦略診断 &個別セッション

ビジネスでの「自分にとっての勝負どころ」を知って楽しく心地よく成果を出していきたい方

1回  

定価 45,500 円 35,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

残り 1 回 お早めに購入ください。


ビジネスでの
「あなたの勝負どころ」を知り、
もっと楽しく成果が出る方法で
仕事をしませんか◎


あなただけの成功戦略診断&個別セッション は

『自分が目指す目標への、最短で最適な道を知りたい人』

にぴったりのプログラムです。


例えば


□今いる職場で、もっと楽しく成果を出して自分が貢献していける具体的な方法を知りたい

□仕事はがんばっているけれど、あまり評価されていない気がする

□本当はこんな業務をしてみたい。向き不向きやアプローチの仕方が知りたい

□上司とうまくいかずに仕事にも影響が…よいチームビルディングってできるかな

□複業やパラレルキャリアに興味があるけれど、どんなやり方が合っているかな?


そんな≪会社員の方≫


あなたにぴったりのビジネス戦略をお伝えして

楽しく心地よく成果を出していただくためのプログラムです!


自分にぴったりのビジネス戦略がわかるということは、

「自分の勝負どころ」がわかるということ。


例えば、担当業務

①たくさんの人に自分の想いをのせたサービスを熱く伝えるアプローチが楽しいし、成果にもつながるタイプ

もいれば、

②コンタクトがあった人たちとひとりひとり向き合って、きめ細やかなサービスを提案するのが嬉しいし、仕事の成果にもつながるタイプ

もいます。


例えば、チームのリーダー職に就いた時。

①自分が前に立ってどんどん引っ張っていくのが楽しいし、チーム全体が活性化して仕事がうまく回るタイプ

もいれば

②チームの様子をよく観察して、各メンバーが能力を発揮できる方法を考えながら冷静に後ろから指揮を執る方が心地よいし、成果が出るタイプ

もいます。


①のタイプと②のタイプでは、
成果を出すためにとるべき戦略も全く変わってきますよね。


ここで意識していただきたいのは
①の人が②のやり方をしても、

逆に②の人が①のやり方をしても、
「苦しい(楽しくない)上に、なかなか成果も出ない」という点です。


これは、いわば川の流れに逆らってボートをこぐようなもの。


逆に言うと、
自分にとって1の労力で10進める川の流れがわかっていれば、
川の流れの力を借りてラクに進んでいくことができます。


その
自分にとって心地よい川の流れ=自分が楽しく成果を出せるポイント、
つまりは「勝負どころ」を知って成果を出していくためのツールとしてご紹介したいのがウェルスダイナミクスです。


こちらの診断&セッションでは、世界で100万人以上のビジネスマンが活用しているウェルスダイナミクスの診断(プロファイル診断とスペクトル診断)と行動理論を使って、あなただけの成功戦略をお伝えしていきます。


  • ★プロファイル診断とは?

     

    個人の特性や強みをプロファイルとして診断し、
    各プロファイルに沿った成功戦略理論を展開していきます。
    8つにタイプのうち、あなたが心地よく成果が出せるタイプを知り、タイプに沿った成功戦略を進むための、具体的な行動にまで落とし込んでいきます。

     


    ▼ウェルスダイナミクスの8つプロファイルはこちら

     ・クリエーター  「アイディアが価値」
     ・スター     「独自のアイデンティティーが価値」
     ・サポーター   「応援力が価値」
     ・ディールメーカー「交渉力・人脈が価値」
     ・トレーダー   「安定感・結実力が価値」
     ・アキュムレーター「継続力・蓄積力が価値」
     ・ロード     「システム化・支配力が価値」
     ・メカニック   「完璧を求める行動が価値」


  • ★スペクトル診断とは?

     

    組織で働く人のための意識や視座、ビジネスの実力について6ステップで診断することにより、現在の課題や次のレベルを目指す際の『今、あなたが集中して着手すること』が明確になります。
    プロファイルと併せることで、よりあなたの方向性に合った行動の仕方がわかります



     

    ▼6つのスペクトルはこちら

     ・赤外線レベル 「被害者」
     ・赤レベル   「生存者」
     ・オレンジレベル「労働者」
     ・黄色レベル  「業務長」
     ・緑レベル   「事業長」
     ・青レベル   「経営者」



また、戦略だけではなく、あなたのタイムサイクルもお伝えしますので、今があなたが追い風の時期にいるのか向かい風の時期にいるのか、などを考慮した行動がとれるようになります。

※イメージです


てを合わせることで、成果への効果が倍増しますのでお楽しみに!


あなたが「仕事ってチョー楽しい!」となるサポートをさせていただきます✨




<セッション方法>

・オンラインZOOMにてセッションを実施いたします

・日程のご相談、プロファイル診断URL等につきましては、お申し込み後のメールでご案内いたします。



【特別セッションの内容】

①あなたがラクに成果を出すための成功戦略タイプがわかるプロファイルテスト(協会定価:13,000円)

②9つのステップからあなたの現在地と今集中して取り組む課題が把握できるスペクトルテスト(協会定価:5,000円 ※一般向けには非買)

③ひとりひとり異なるその年のテーマやバイオリズムがわかるタイムサイクル診断(5,000円)

あなただけの課題に応えていく個別セッション【90分】  (通常価格:22,500円)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
総額45,500円

⇒セット価格:35
,000

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あなただけの成功戦略を知ることで、

ビジョン実現を加速させていきましょう◎



<ご参加の方の声(一部ご紹介)>

プロファイル診断後の資料だけではわかりづらい部分も、丁寧に説明してもらい納得できた。「こういう風に仕事をしなくてはいけない」「これができる人がすごい」と思いこんでいたけれど、プロファイルからやらなくてよいことも教えてもらい、とても楽になった。やりたい仕事でも、無理せず成果を出していける自信を感じ、わくわくしている。


仕事での目標設定に関して、1人1人とじっくり向き合わなければいけないと思い込んでいたところを、仕組み化すればいいと言ってもらったことが衝撃でした。確かにそうだーーって。
仕事でずっと悩んでいたことだったので、スッキリして、とってもうれしいです。


相変わらず安定感のある話し方・雰囲気で癒されました。やっぱり自分を開示してモヤモヤポイントを聞いてもらう上では、さゆりさんの持つ雰囲気は大事。そのベースがないと、いくらプロファイルがこうだからと言われても頭に入ってこなかったと思います笑


セッションでは、常に前向きになれるコメントをしてくれるので、勇気が出る。


まずさゆりさんの共感力で「こんなこと聞いていいかな?」という不安が解消され、話していくうちに自分の悩みすら小さいものだったと前向きに感じられました。またいつものように、「こういう時はこんな気持ちなんじゃない?」と自分の本心を気づかせてくれるので、本当に心地よい時間を過ごせました。


苦手なことを一緒懸命にやることは川の流れに逆らっているという説明が凄く納得感がありました。自分がやれていることは当然だと思っていてもっと色々できるようにならなくてはいけないと思っていたのですが、それぞれに得意不得意があるからそれをチームで上手に組み合わせればいいのだと感じることができてよかったです。


自分のタイプがわかって、自分のストレスの原因や改善策もわかりました。セッションを機に子どもへの接し方や自分のケアの仕方を変えたことで、すっきりした気持ちで過ごせる時間が増えました!ありがとうございます。


お客様の声

Icon_f

ゆうこりん 様

あなただけの成功戦略診断 &個別セッション

目から鱗

一生情熱を傾けられることを見つけたい!!と、鼻息荒く意気込んでいましたが、私の特性上、「情熱」は、熱く燃え上がるようなものではなくて、じんわりしたものと言われて、ハッと思いました。
確かに、私は、そんなに燃え上がるタイプではないけれど、満たされるなぁということを継続できるタイプだと思いました。
「情熱」の解釈を、私なりに再定義できました。
42200_あなたの本質解剖セッション
あなたの本質解剖セッション~才能と素質から見るあなただけの生き方戦略~
1回 35,000 円
42544_ビジョンレター 作成講座 (1)
ビジョンレター作成講座 ~実現した未来からの手紙~【個別セッション】
1回 20,000 円
42068_ぷろ (1)
ウェルスダイナミクスプロファイル診断テスト
1個 13,000 円
42067_wealth_spectrum_logo (1)
ウェルススペクトル診断テスト
1個 3,970 円
51035_zoomhaikei
タレントダイナミクス診断テスト
企業で働く方で、自分の才能の活かし方や社内での価値貢献の方向性を知りたい方
1個 15,000 円
42069_タレントスペクトル
タレントスペクトル診断テスト
自分の現在の会社への貢献度を把握し、レベルアップしていくための明確な行動指針を知りたいビジネスパーソン
1個 5,000 円
40566_ビジョンステップアップ 集中コース
ビジョン実現ステップアップ集中コース
1式 100,000 円
42867_企業向け
企業・法人向けプログラム(研修・コンサルティング)
1回 50,000 円
42225_君に決めた! (1)
講演・ワークショップなどの講師依頼・ご相談はこちらから
 0 円
45842_親子de カードセッション
お子さんの才能タイプを知る! 親子deカードセッション
お子さんの伸ばしやすい才能の方向性を知りたい方
1回 10,000 円
smtp06