Articlelist

商品一覧

Cart

カート

33101_魂の設定

《オプション》1年間リーディング(ソーラーリターン)

  8,000 円  (税込)

決済商品(発送無し)


誕生日からの新しい1年間を予測します。

誕生日を迎える前後に自分へプレゼント!
次の一年間の流れを知り、予測を立てておきませんか?


生まれた時間を元に出した出生図(ネイタル)にある太陽の度数と同じ度数になる日時(誕生日の前後)の星の配置からあなたの1年間の傾向を読んでいきます。


こちらの商品はオプションとなりますのでホロスコープリーディングをお申込みいただいた方のみ申請していただけます。

出生図(ネイタル)と一緒にPDFにて送らせていただきます。
解説付きの方は、後日、一緒にオンラインで解説いたします。


内容

生まれた瞬間の太陽の位置や度数を確認し、知りたい年の1年間の流れを読んでいきます。

・その年に意識しておきたいテーマ
・誕生日から一年間で社会で目指すべき役割
などが読み解けます。



  • 注意事項
    ・生まれた時間が不明な方はお申込みいただけません。
    ・感想をSNSで紹介可能な方はお願いします。
    ・気長に鑑定結果を待てる方
    (約一週間ですが受注人数により変動します。)

    ・鑑定内容はあなたが設定してきた魂の情報なのでそれが正しいとか間違いとかはありません。解釈は人によって違うということをご了承いただける方のみお願いいたします。



モニターを受けてくださった方のご感想

こんばんは
先日はありがとうございました♡

️ホロスコープに興味があったけどみてもらう機会がありませんでした、
松本さんが新しく学ばれたことを聞いて微力ながら応援したいなと思いました!松本さんは、きちんとした方なので信頼できて安心してお願いすることができました^^

☆鑑定を受けていかがでしたか?
自分が生まれてくる前に書いたシナリオなんだな、と納得できました。いろいろなことを複雑にして人生にスパイスを加えて楽しむために私が決めてきたんだと思いました。自分の思考の癖、治らない、いろいろな傾向が、何故そうなのか?納得できました。

☆結果を聞いて今後に活かせそうですか?
いろんな困難や、壁と感じることも人生を面白くするために私が仕組んだことなんだとわかったので何があっても「どうしたいか?」だけ見失わないで行こうと決めることができました!

☆私の印象はどんな感じですか?
松本さんは、とても真面目で誠実な印象です。信頼できる方です。
ホロスコープを解説してくださった時、言葉がスーと入ってきました。
松本さんもとても楽しそうで、松本さんのホロスコープで迷いがなくなる方がたくさん出てくるんじゃないかと思いました。


矢掛町在住 Tさま



自分を知る事で生きやすくなります。
ご応募お待ちしております。




33100_魂の設定
ホロスコープリーディング (PDFデータ渡し)
 8,000 円
27276_魂の設定
ホロスコープリーディング+オンライン解説
 15,000 円
  • 完売御礼

《オプション》1ヶ月毎のリーディング(月回帰・ルナリターン)
 36,000 円
PR
smtp06