Articlelist

商品一覧

Cart

カート

33100_魂の設定

ホロスコープリーディング (PDFデータ渡し)

  8,000 円  (税込)

決済商品(発送無し)

※モニター価格は定員に達しましたので終了いたしました。


あなたのためだけにじっくりと向き合います。


魂の設定を知り、自分を信じて生きませんか?


生まれた時間を元に出生図(ネイタル)のホロスコープを出し
あなたの傾向と特性を読んでいきます。


A4用紙10枚程度の鑑定内容です。
PDFにて送らせていただきます。
解説はありませんので、必要な方はオンライン解説付きをお申込みください。




内容

生まれた瞬間の天体の位置や度数を確認し、それぞれの特性を詳しく解説していきます。
【個人の成長にかかわりのある天体】
・月 (0~7歳)あなたの基盤、心の安定点

・水星(8~15歳)あなたの思考、コミュニケーション
・金星(16~25歳)美や豊かさ、喜び、好きなこと、恋愛
・太陽(26~35歳)あなたの人生の目標
・火星(36~45歳)社会での自己発揮力
・木星(46~55歳)人よりも恵まれていること
・土星(56~69歳)自己実現に必要な努力と制限

以下、世代的な役割

【社会の流れにかかわりが深い天体】
・天王星(70~85歳)独自性、独創性を発揮すること
・海王星(85歳~)目に見えないものを扱う力、芸術的な才能、直観力の発揮のされ方
・冥王星(死後)大きな変容、徹底的に行うテーマ



生まれた時から持っているそれぞれの天体の特性を知る事で生きやすくなります。


自分の生まれた時の星の配置に、人生のすべてが書かれていて
それを知る事により自分をさらに知る事が出来ます。

今後が生きやすくなるし、いい意味で諦めがつきます。
人生の課題も見えてくるのでオススメです。


ホロスコープ鑑定にはあなたの生年月日と
出生時刻、生まれた場所が必要となります。
時間がわからない場合は月星座やハウスが読めない為、簡単な内容となります。


  • 鑑定にあたり必要事項

    ・生年月日
    ・出生時刻(何時何分まで記載ください。)
    ・出生地



  • 注意事項とお願い

    ・感想をSNSで紹介可能な方はお願いします。
    ・気長に鑑定結果を待てる方
    (約一週間ですが受注人数により変動します。)

    ・生まれた時間と出生場所がなるべくわかる方

    ・鑑定内容はあなたが設定してきた魂の情報なのでそれが正しいとか間違いとかはありません。解釈は人によって違うということをご了承いただける方のみお願いいたします。



モニターを受けてくださった方のご感想

こんばんは
先日はありがとうございました♡

️ホロスコープに興味があったけどみてもらう機会がありませんでした、
松本さんが新しく学ばれたことを聞いて微力ながら応援したいなと思いました!松本さんは、きちんとした方なので信頼できて安心してお願いすることができました^^

☆鑑定を受けていかがでしたか?
自分が生まれてくる前に書いたシナリオなんだな、と納得できました。いろいろなことを複雑にして人生にスパイスを加えて楽しむために私が決めてきたんだと思いました。自分の思考の癖、治らない、いろいろな傾向が、何故そうなのか?納得できました。

☆結果を聞いて今後に活かせそうですか?
いろんな困難や、壁と感じることも人生を面白くするために私が仕組んだことなんだとわかったので何があっても「どうしたいか?」だけ見失わないで行こうと決めることができました!

☆私の印象はどんな感じですか?
松本さんは、とても真面目で誠実な印象です。信頼できる方です。
ホロスコープを解説してくださった時、言葉がスーと入ってきました。
松本さんもとても楽しそうで、松本さんのホロスコープで迷いがなくなる方がたくさん出てくるんじゃないかと思いました。


矢掛町在住 Tさま



自分を知る事で生きやすくなります。

風の時代に入り、自分を生きる決心をされた方に続々とお申し込みをいただいています。
あなたからのご応募もお待ちしております。


27276_魂の設定
ホロスコープリーディング+オンライン解説
 15,000 円
33101_魂の設定
《オプション》1年間リーディング(ソーラーリターン)
 8,000 円
  • 完売御礼

《オプション》1ヶ月毎のリーディング(月回帰・ルナリターン)
 36,000 円
PR
smtp06