Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
  • Show_cart
  • Show_articles
4863_landing2

穴埋め式で簡単♪ はじめてでも書けちゃう 思わず申し込みたくなる告知記事の書き方DVD+実践シート[特典つき]

発送商品
 16,200円 (税込)
Add_cart

 

  

 ブログの告知記事をもっともっと効果的に書きたいあなたへ

 

  ブログのイベント告知記事への反応を上げたい
  初めてのイベント告知で、どう書いていいか分からない
  告知記事を書くのに、時間がかかりすぎる
  商品やサービスを体験してもらう機会を増やしたい
  頭の中の考えをまとめるのが苦手…

 

60分でスラスラ魅力的な告知記事が書けるようになります
もう一人で悩まないで下さい

 

 

 

 

新規のお客さまとリアルに出会える場所、それがイベント。

 

ご自身で主催されるときも、誰かが主催するイベントに出店されるときも。

 

「あなたに会ってみたかった」

 

というお客さまが来てくださったらうれしいですよね。

 

あなたのファンになり、末永くお付き合いしていただけるチャンス、それがイベントです。 


セミナーやランチ会、モニター募集やお試しの機会… 

あなたのお仕事で出会いのきっかけを作るのがイベントなのです。

 

つまり…


個人でビジネスをされる起業家さんにとって、

イベントで集客できないのは致命的と言えます。

 

 

 

 

そこで私は、業界初!

 

穴埋め式で簡単♪

はじめてでも書けちゃう 思わず申し込みたくなる告知記事の書き方DVD+実践シートを作りました!

 

 

 

「イベントの告知をしたいけど、

ブログに何を書いたらいいのかよくわからない」

 

というお声をたくさんいただきます。

 

 


実はこの、イベント告知の書き方は起業家の95%以上が知らないんです。

知らないだけで、とてももったいないことをしています。


もったいないというのは、節約起業の専門家として動かずにはいられません。(笑)


私は、誰にでも簡単に書ける「虎の巻」を作ることにしました。

 

 

 

 

ブログ初心者の方でも、たったこの3ステップで、すぐに効果的な告知記事を書けるようになります。


なぜこの3ステップで、思わず申し込みたくなる告知記事が書けるのでしょうか?

 

私はこれまで、2名~3000人を超える規模まで、大小さまざまなイベントを主催したり、出店してきました。

主催したイベント数は200回を超えます。


もちろん、上手くいかなかったこともあります。

大成功したイベント、そして上手くいかなかったイベントから、どうすれば告知記事で読み手の心をつかみ、足を運んでもらえるのか…

試行錯誤してきました。

 

その中で見つけたのが、この3ステップの法則です。


その法則に当てはめて告知記事を書くようになってから、93%のイベントを満席で開催することができています。


私のクライアントさんにその法則を伝え、告知記事を書いてもらうと…

 

「即日満席となり、キャンセル待ちが相次いでいます!」

「初めてのイベント開催にもかかわらず2日で満席となりました!」

「反応がなかったブログに、その日のうちに申し込みや問い合わせが入りました!」

 

 

クライアントさんご本人が驚くような結果を出しています。

 

 

先日、初めてお茶会の告知をしました。
どのように書いて良いかわからなかったのですが、マニュアルを見ながら書いたところ、1日ちょっとで満席となりました!

 

しかも、お申込みフォームで募集人数を設定していなかったため、満席告知後も申し込みがあり、定員5名のところ7名になりました(*^^*)

 

伊織さんのおかげです!ありがとうございます☆

(Yさま)

 

 

いつも告知記事に頭を悩ませていました。

空欄を埋めるだけで、簡単でかつ明確な告知記事が書けるのがすごいです。

 

何より、サンプルがとてもわかりやすいので 自分に当てはめるだけで、スラスラと告知記事が書けてしまいました。

 

自分で考えて書くと、要点がボンヤリしがちですが 記事にメリハリができると、お客様に選んでもらいやすいと思いました。

 

おかげさまで、講座も満席になりました♪ 

告知記事を書くのが苦手な方オススメします!

(Tさま)

 

 

今までは私のクライアントさん限定で教えていた内容を今回特別に公開することを決めました。

なぜなら、ひとりの女性として、多くの自立したい女性を応援したいから♡

 

 

 

 

■スペシャル特典■


今回は、スペシャル特典

4大業種のイベント告知の書き方見本をお付けしました!

 

 

 

 

 「DVDを観ても、本当に自分に当てはめて書けるかしら?」

ちょっと心配なあなたのために。


一般女性をターゲットにした個人ビジネスの4大業種別の書き方見本をお付けしています。

イベントを主催するときも、出店されるときにも参考にできる内容です。


4つのイベント告知サンプルとは…


1. 教室系 の ワークショップ

2. サロン系 の キャンペーン

3. スポーツ系 の 体験会

4. ノウハウ系 の セミナー

 

この4つの具体的な見本を見ながら、ご自身に当てはめて魅力的な告知記事を書くことができます。

 

初心者の方は、言葉をアレンジすることから始めることもできます。


4大業種とは、今、たくさんの女性が起業している人気の業種です。

 

 

 

イベントの内容は、

 

◆ワークショップ
参加者が自ら参加・体験したり、ディスカッションをしながら、スキルを伸ばす場

 

◆キャンペーン
期間や人数・数量を決めたりして、格安または無料などでたくさんの方に体験していただく宣伝活動

 

◆体験会
格安または無料などでたくさんの方に体験していただく宣伝活動

 

◆セミナー
数人以上を対象に、勉強や講習を行う


それぞれの業種と、イベントの種類を組み合わせるとさまざまな内容にアレンジ可能です。

4種類の具体的な見本が、告知記事を書くときにお役に立ちます。

 


 


DVD化のきっかけ

 

私の「節約起業メルマガ」で、ポイントだけをお伝えした

「思わず申し込みしたくなる告知記事の書き方虎の巻」を配信しました。


たった1日で91名のメルマガ新規ご登録者が殺到。

驚くべき関心の高さを実感しました。


『多くの起業家さんが告知記事でお悩みを抱えている』


せっかくすばらしい商品やサービス、熱い想いをお持ちでいらっしゃるのに、必要な方に伝わっていないんですね。

伝え方に工夫が必要なだけなんです。

 

いいものは、広がってほしい。

全国のイベント集客にお悩みの起業家さんのお力になれるのであれば!

それが、今回、DVD+実践シートを販売しようと踏み切った理由です。

 


 

 

■DVD+マニュアルの目的


このDVD+マニュアルの目的は2つ。

 

①あなたが主催・出店するイベントの、効果的な告知記事を書けるようになること

 

②心をつかむ記事を書く力を身につけていただくこと

 

ファンづくり、集客、そして売上アップにつながります。

 


 


DVD+実践シートの特徴

 

穴埋め式で誰でも簡単

専門用語を使わない分かりやすい説明

シートは自由に加工して、オリジナル告知記事が書ける

 

あなただけの、とっておきの告知記事が今すぐ書けるようになります。

 

だから!

次のイベント告知に間に合います。

 


 


■早く始めた分だけ、早く書けるようになる■

 

心をつかむ告知記事は、何度も繰り返し書くことでますます上達します。

上達することで、他にはない、オリジナリティーのある、心をつかむ告知記事を書けるようになります。

 

次のイベント告知から、早速活用してください。

メキメキ文章力がアップしていきます。

 

ライバルや同業者さんがゲットする前に、スタートダッシュをキメましょう!

 


 


■期待できる効果■

 

このDVD+実践シートで、効果的なイベント告知記事が書けるようになります。

 

心をつかむ告知記事が書けるようになると…

 

さらに!

いつものブログ記事のクオリティーもアップ!

商品やサービスの説明記事、プロフィール記事、チラシやホームページなどにも書き方を応用できます。

 


 


■あなたのイベントは、星の数ほどあるイベントの中のひとつ■

 

プロから初心者まで、日本中、世界中でイベントが開催されています。

起業家ブームの今、イベントの数はますます増えていくでしょう。

 


早くあなたを見つけてもらい、ファンになっていただく必要があります。

まずは、お客さまにイベントにお越しいただき、お目に掛かること。

それがファンづくりの第1歩です。

 

 

 


そこで…気になるのがお値段ですよね。

ちょっと、イメージしてみてください。


次回のイベントに、今より、3人から5人のお客さまが増えることを。


それが、これからこのマニュアルを使って書けば書くほど上手くなる。

 

5人から10人、毎回あなたのイベントに人が集まりだしたら・・・あなたにとってどれくらいのメリットがありますか?


もし、あなたが2ヶ月に1度、何らかのイベントをしているとしましょう。

 

毎回5人集客が増え、年6回イベントを開催し、1回2,000円で募集していたとしたら・・・

これだけで6万円の売上げが上がります。


1年目でこれだけ売上げが上がったら、2年目のあなたは、書くのがもっと上手くなっているでしょう。

3年目、4年目、5年目・・・

少なく、そして安く見積もっても数十万円の売上げアップを見込むことができます。


このDVD+実践シートの価格は…

わずか15,000円(税別)です。


この価格は、少しでもたくさんの自立する女性のお力になりたいから。


これだけ情報があふれる時代に、私を探し出してくださり、私のアメブロやメルマガを読んでくださる方々への感謝を形で表したいと思ったからです♡

 


アラフォー女性のファッション専門誌、STORY(ストーリー)でも「ブログ集客」や「起業セミナー」といった言葉が取り上げられている今。

 

※画像はSTORYオフィシャルサイトからお借りしました 

 

 

 

 

1日でも早く、自分ブランドを確立して、ファンを増やしていただきたいんです。


10年愛される起業家を目指す扉。

 

あなたの未来のファンに出会う場所、イベントに、たくさんのお客さまがいらっしゃいますように♡

 

心から、あなたの成功を願っています。

 

 

60分で魅力的な告知記事が書けるようになれば、あなたの未来が変わります☆

 

 

 

  

 

穴埋め式で簡単♪

はじめてでも書けちゃう 思わず申し込みたくなる

 

告知記事の書き方 DVD+実践シート

 

15,000円(税別)

 

送料全国一律360円

海外発送はご相談ください

 

 

ポストへ配達されますので、受け取りの手間も不要です。

 

お支払いは「銀行振込」「クレジットカード」から選べます。


このチャンスをお見逃しなく(^_-)-☆

 

 

 

 

 

穴埋め式で簡単♪ はじめてでも書けちゃう 思わず申し込みたくなる告知記事の書き方DVD+実践シート[特典つき]の感想やオススメするメッセージをお寄せください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_xmas_1
Expert_s
節約起業

前田 伊織

Mission
節約起業を通して「生まれてきてよかった!」と心の底から言い合える仲間を増やす
Senmon

女性起業家コンサルタント アメブロ・メルマガ集客 起業セミナー 使命を見つける個別セッション

「時間」と「お金」と「才能」を有効活用して10年愛されるビジネスを作る専門家

女性起業家チーム『伊織塾』主宰

――――――
20代は東京で大使館勤務、その後イスラエルに移住を経て帰阪
2003年~2013年の10年間、大阪アメリカ村にて衣類・雑貨店を経営
2013年より、ユダヤ商人から実践的に学んだビジネスと自身の経験を活かし、活動を開始
――――――

ブログ・メルマガ・フェイスブックを活用して、想いを発信!
10年愛されるビジネスを構築します。

家事、育児、介護…女性は何かと忙しい。
「時間がない!」
「お金がない!」
言いたくない言葉の代表です。

時間とお金がないと、自分も乱れ、家庭も荒れちゃう。
お仕事もなかなかうまくいかない。

私自身、2010年生まれの息子のママです。
お金に対する不安があって、仕方ありませんでした。
それが今、たくさんのクライアントさんに恵まれ、お金の不安がなくなりました。

なぜか?

『お金は作れる』ということを知ったからです。
時間にも余裕ができました。

お金というのは、与えられるのでなく、自分で作り出せるもの。
その感覚を一人でも多くの女性に味わってほしいという想いで活動しています。

あふれる愛で、人のお役に立ちたいあなたを全力で応援します。
まずは、お勤め以上の売上を作る基本を学び、実践しましょう。
一生お金に困らない、お金を作る力を身につけたときの景色、あなたにも見えます。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copy Right© 2013 Iori Maeda All rights reserved
Powered by reservestock