Articlelist

商品一覧

Cart

カート

17637_kotsu

スーパー実践塾︕ビジネスブログをラクに楽しく続ける21 のコツ

 

定価 22,000 円(税込)

決済商品(発送無し)




スーパー実践塾!ビジネスブログをラクに楽しく続ける21のコツ


毎日届く、サクッと見られる動画の課題に取り組むだけで…


あなたのブログが変身します❤



スーパー実践塾は、5~20分程度のサクッと見られる長さの音声動画を21日間=3週間に渡って毎日メールでお届けするオンライン講座です。


メールの中にあるURLをクリックしていただくと、特別サイトで音声動画をご覧いただけます。


動画のURLが貼り付けてあるだけではなく、ちゃんと専用のサイトを作らせていただいてるのは、少しでも快適な環境で学び、実践していただきたいから。


実際のサイトはこんな感じです。




21日間という日数を設定したのには理由があります。


それは、人が新しいことを習慣として身につけられるようになるのには3週間かかると言われているからです。


日記ブログを卒業して、読者さんやお客さまの心に響き、愛が伝わるビジネスブログにするために、21日間=3週間、じっくりブログに向き合いましょう♪


コツを全て実践し終えるころには、愛し愛されるビジネスの基礎が身に付きます。



編の1~11までのコツのテーマは
『ビジネスブログを書く』


脱!日記ブログ。

お仕事にブログを活用するために、ビジネスブログ記事を書いてみるということに焦点を当ててお届けします。

「何をどう書けばいいの?」

そんな疑問を解消して、具体的に何をどう書けばいいのかが分かるようになります。


11日間の音声動画でビジネスブログを書くということに慣れたら…



編の12~21のコツのテーマは
『ビジネスブログを整える』


ビジネスブログは、ブログを立ち上げて記事を書けばいいのではありません。
読者さんが必要な情報をすぐに見つけることができるように。


そして、ビジネスブログの最大の目的である【お申込みボタンをポチっ!】としていただくために必要な形を整えていきましょう。


また、これまでに数千のブログ記事を添削してきた前田伊織が見ている視点としてのコツもいくつかお伝えしています。







お申込みはこちらよりお待ちしております。

▼ ▼ ▼


【ご注意】

※ご購入日より1年間はサービスをご利用いただけます。1年を経過後の公開は未定です。あらかじめご了承くださいませ。

※オンライン動画講座は、ご入金確認後、メールにて、お好きなタイミングで学び始められる申込み先URLをご案内いたします。



合わせてこちらもオススメ♪


別売りの『集客できるブログを作る!10年愛されるビジネスの基礎2日間オンライン講座』と合わせて受講していただくことで、学んだことがさらに腑に落ち、行動に移せるようになります。


▼ ▼ ▼

集客できるブログを作る!
10年愛されるビジネスの基礎2日間オンライン講座
詳細はこちら



4863_landing0
穴埋め式で簡単♪ はじめてでも書けちゃう 思わず申し込みたくなる告知記事の書き方DVD+実践シート[特典つき]
 22,000 円
17631_header_top
集客できるブログを作る!10年愛されるビジネスの基礎2日間オンライン講座
 66,000 円
smtp08