Articlelist

商品一覧

Cart

カート

39477_harp artist satoko’s cd (1)

【CD】ハープヒーリング♪自然と共に

音を通して心身ともに整える時を

1枚   1,500 円  (税込)

発送商品

天界の音グランドハープを通して安らぎをお届けします。
心地よい時を体全体で味わうようにしてお聴きください。
睡眠前やリラックス時にもどうぞ。

北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円

♪ハープヒーリングCD♪





自然界の音と天界の音色グランドハープが織りなすヒーリングエネルギーをあなたの元へお届けします。





音を通して、あなたの体と心を整えます。




新月と満月のエネルギーを感じ即興演奏を行ったムーンヒーリングミュージック。
そして様々な節目に行ってきたグランドハープ即興演奏。




自然界の雨の音、鳥の声、滝の音なども入っている曲があります。
森林浴で太陽のひかりを浴びて元気になるように、ハープの音色を天界からのヒーリングシャワーとしてあなたの肌や細胞、オーラ体すべてに響かせるようにお聴きください。






[CD曲目]


1.森の風(照葉樹林)

2.羽ばたき・てんびん座満月

3.浄化・うお座新月(関之尾の滝)

4.夜明け前・春分

5.火と水の浄化・おひつじ座新月(東霧島神社)

6.地球へ・さそり座満月



(自然音入り1.3.5)



ご視聴版♪お聴き頂けます。

青色線をクリックするとご視聴頂けます。




CD時間約40分
料金1500円
(2枚以上お買い上げの方は割引いたします。)




[ご感想]



satokoさんのハープの音色は、人の心身を癒す力がありますので、CDを流しているだけでリラックスできます。



心地よい睡眠ができ朝の目覚めが違います。
目が冴えて寝られない夜は、Satokoさまのハープを聴きながら寝ると心地よくすっと深い眠りに入れます。

普段夢を見ないのですが、ハープミュージックを聴いた夜はフワフワと心地よい夢を見ます。
ハープミュージックは面白いですね。
大好きです。



想像以上に素晴らしく、ずっと探していた音色にやっとめぐり会えて嬉しいです。
毎度パワーをいただき心が穏やかになります。



創作時に聴いたら創作がスムーズに進み、ますます楽しみながら作れました。
イメージが湧いてきたり、制作意欲が湧くのを感じています。
ハープの音色が癒しだけでなく、イメージの源と繋げてくれるアンテナのようです。



とてもリラックスできて良いですねー♪
久しぶりに優しい音を聞いてホッとしました。

ヒーリングミュージックいいですね。

特に最後の曲が好きです。
銀河の中を漂っている感じ…。

優しさが詰まっているので心がほぐれます。

疲れたらCDでゆったりすごしますね!





深く心地よい睡眠に


癒しや浄化の時間に


リフレッシュしたい時に




周波数が整いオーラ体や細胞が活性化する。
とご感想を頂いています。




瞑想、ヨガや運動の時間などリラックスしたい時にも効果的。
創作時に聴くとインスプレーションが湧くとご感想を頂いています。



心地良い日常を過ごすために、音を通して整える時を贈ります。





【お申し込み方法】


申し込みフォームより、お名前・住所・メールアドレスなどをご記入の上、お申し込みください。


ゆうちょ銀行、楽天銀行、PayPayへのお振込みです。

お振込みを確認しましたら、発送準備を行います。
発送しましたら、ご連絡いたします。


ヒーリングエネルギーをCDに入れ愛をこめてお届けします。



[ダウンロード版をご希望の方]

↑クリックするとストアーページへとびます。

時間約40分
1ファイル1100円


お振込みを確認しましたら、メールにてファイルURLをご連絡いたします。
URLをクリックしてダウンロード後、お聴き頂ける形になります。



[ハープヒーリング即興演奏への経緯]


レイキ1st,2nd,3rd習得。
その後、ご縁ある方々に遠隔ヒーリングや自然と繋がってスピリチュアルメッセージを受け取る事をセッションメニューとして行ってきました。


ハープを学び、自然界とのつながりから浮かんできた音をオリジナル曲として作成していきます。


そして様々なジャンルの曲をハープで演奏してきました。


スピリチュアルなライブペインティングのイベントでハープ即興演奏を行う事になり、ハープで表現できるように試行錯誤しイベントは大盛況。


これまで行ってきた目には見えない遠隔ヒーリング、オリジナル曲作り、ハープ演奏すべてがわたしの中で繋がり、周波数が音として聴こえるハープヒーリング即興演奏にバージョンアップしていきました。



愛をこめて、自然やエネルギーと共に奏でたハープの音をお届けします♪


38425_日光神社 (3)
♪自然界からあなたへ贈るスペシャルハープヒーリング
心身ともに贅沢な心地よい音に満たされる時を
1曲 6,000 円
26632_harp artist satoko cdの原本
[CD]あなたの魂へ贈るハープヒーリング
全身で天界の音色をお楽しみ頂けます
1枚 6,000 円
40327_harp artist satoko
【ダウンロード】ハープヒーリング♪自然と共に
お気軽に音のヒーリングをお楽しみください
1ファイル 1,100 円
50359_6b8cf39a7f6495f9c13e058785cdc8f0_m
あなたの魂へ贈るハープヒーリング
新しい音のヒーリングを体感できます
1曲 4,000 円
PR
smtp06