Articlelist

商品一覧

Cart

カート

38434_5

ヒーリング30分☆たっぷり癒しのエネルギーに満たされるイメージワーク付

ヒーリング後もご自身で幸せな道へ

1セッション   4,000 円  (税込)

決済商品(発送無し)

ヒーリング後もイメージワークを通して、ご自身をより良い方へ進める事に向き合っていきましょう。
ヒーリングだけで終わらせません。
あなたの力であなたを幸せにしていきましょう。

心身ともに満たし、笑顔が広がった未来のあなたに出逢いに行こう!


1歩前へ進みたい


笑顔で過ごしたい


何か変化を加えていきたい



1つでも当てはまった方にお薦めのヒーリングはこちら!




自然界のエネルギーとレイキを合わせたオリジナルヒーリング

あなたにぴったりのイメージワーク付



地球と宇宙に優しく包まれるようなエネルギーをお届けします。


レイキは高次元の宇宙エネルギーといわれています。





日常で幸せを感じることが多くなる。

朝の目覚めが良い。
見方、考え方が楽になる。




今のあなた自身を満たし、笑顔が広がった未来のあなたへ。
光り輝く道へと歩いていけるようサポートします。




継続ヒーリングもお引き受けいたします。



[ヒーリングの流れ]


あなたのゆったり時間に30分遠隔ヒーリングを行います。
今、エネルギーが必要な所へ集中して流していき、全体の流れを整えていきます。


お時間になったらリラックスした姿勢でおくつろぎください。


目をつぶったり、横になったり、ゆったり流れに任せてお過ごしください。

そのまま眠って頂いても構いません。



[ご感想]


職場や家族の良い変化がありました。

身体と心がゆるんだ心地よさを感じました。

自分へ優しい声をかけられるようになりました。

前向きに取り組めるようになりました。

やさしいメッセージにも癒されました。




詳しいご感想はこちらからどうぞ。




ヒーリングを通して心身の変化を感じて頂けます。

そしてワークをご自身で続けていくことで、周りの世界も少しずつ変わっていきます。

*体験には個人差があります。




☆遠隔ヒーリング後、メールにて1500文字ほどのボリュームでお届けいたします。



[メッセージ内容]


〇遠隔ヒーリング中に受け取ったイメージ

〇チャネリングメッセージ

〇アドバイス

〇ご自分で行えるイメージワーク
(言葉を唱える・眠る前のワーク・自然と繋がるワークなど)


☆ヒーリング中に浮かんだメッセージやイメージを整えて、今のあなたにぴったりのワークを作ります。


料金4000円



ご自分のペースで取り組んでいくと、未来に笑顔広がる世界に出逢えます。




☆ヒーリングの前後で新鮮なお水をお飲みください。


ヒーリング後に、「好転反応」が出ることもあります。

毒出しのような感じです。
お水を飲むことで好転反応を穏やかにしてくれます。


ヒーリング前後、次の日でも構いませんので可能な範囲でお水を普段より多めにお飲みください。


[お申し込み方法]


お名前・ふりがな・生年月日・お住まいの県をご記入の上お申し込みください。



お申し込み完了後、お振込み案内メールが届けられます。
お振込みを確認させて頂きましたら、遠隔ヒーリングのご案内をお送りいたします。




あなた様の笑顔がますます広がっていくお姿を想像しながらエネルギーをお届けします。



約20年前レイキ1st,2nd,3rd習得。
その後、遠隔ヒーリングと自然と繋がってスピリチュアルメッセージを受け取るセッションを料金を頂きメニューとしてお届けしていました。


継続してヒーリングを受けてくださる方もいます。
ご自分の変化を感じながら、笑顔がキラキラと輝く道へサポートします。


50296_せきのお4,21 (5)
☆スペシャルヒーリング30分☆自然から贈られるイメージワーク付
今、あなたへ必要なエネルギーを自然界と共に送ります
1セッション 6,000 円
PR
smtp06