Articlelist

商品一覧

Cart

カート

38425_日光神社 (3)

♪自然界からあなたへ贈るスペシャルハープヒーリング

心身ともに贅沢な心地よい音に満たされる時を

1曲   6,000 円  (税込)

決済商品(発送無し)

魂の光輝くエネルギーを音に紡ぎ大切なあなたへ贈ります。
♪癒しの周波数432Hz演奏♪
自然界と共にグランドハープの音を通してパワフルなエネルギーをお届けします。

輝きあふれるあなたに出逢う道へ、ハープの音と共に導きます


あなたの輝きが奏でる音を、愛にあふれる癒しの時を、天界の音色ハープであなたのために紡ぎます。




あなたの全てを整えるように、


あなたの全てを優しく包み込むように、

あなた本来の輝きにアクセスするように、



愛と美を象徴する金星の周波数に近いと言われるグランドハープを通して天界のエネルギーをお届けします。





今のあなたに必要な音を届けます。

ハープの音を通して心身を整え、あなた本来の光へつながりましょう。



「波動が整えられ、周波数が上がっていく。」

「細胞の1つ1つが浄化され活性化していく。」
とご感想を頂いています。



森林浴で太陽のひかりを浴びて元気になるように、ハープの音色を天界からのヒーリングシャワーとしてあなたの肌や細胞、オーラ体すべてに響かせるようにお聴きください。



そして光の存在として仲間と共に地球と共に、あなた自身の光を宇宙へと輝かせていきましょう。



[お客様のご感想]


♪愛と光があふれ浄化されていくようでした
♪カラダもココロもほぐれ、すべてに解放された感です。
♪自分の深い部分が反応しました

♪体があたたかくなり、涙が出ました
♪柔らかな愛の波動が心に伝わりました




♪メッセージ、感動して涙ぐんでしまいました。
♪私と関わりの深い言葉たちをメッセージで頂き驚きました。
♪進んでいくにあたり、迷ったとき、力になってくれるメッセージです。




お客様のご感想はこちらからどうぞ。





音はチャクラとも繋がっています。
癒しの音ハープでヒーリングエネルギーを贈ります。






[このような方にお薦めです]


♪新しいヒーリングを体験したい
♪自分本来の輝きにふれたい
♪笑顔で日常を過ごしたい
♪心身ともに癒されたい
♪心地よい音色に満たされたい





大切なあなたへ贈るハープヒーリング



新しい形のヒーリングミュージックを通して、キラキラと輝く光の存在であるあなたへ逢いに行きましょう。




[2.自然の動画と即興演奏]


うお座の新月に行った即興演奏。

魚座新月ムーンヒーリングミュージックシリーズ



スピリチュアルな感覚を通して、あなたにお届けしたい自然の場所へ行きます。
自然の映像を撮り、お裾分け頂いたエネルギーと共にグランドハープ即興演奏。
自然音も入り心地よさが倍増します。



画面いっぱいの自然の映像にハープの音を加えた動画の形でお届けします。



あなたへ相乗効果のあるパワフルな癒しのエネルギーをお届けします。



料金6000円
演奏時間10分以上




動画URLとメッセージをメールで送ります。

☆曲の著作権はハープアーティストsatokoに帰属します。


[お申し込み方法]


お名前・ふりがな・生年月日・お住まいの県をご記入ください。


ゆうちょ銀行、楽天銀行、PayPayへのお振込みです。
頂いた分より10%を自然活動の団体に寄付させて頂きます。



お振込みを確認しましたら、ご確認メールを送ります。
お楽しみにお待ちください。



笑顔がますます広がっていくお姿を想像しながら、あなたの魂に響くハープヒーリングをお届けします。



完成しましたら、動画リンクURLをメールにてお届けします。
URLをクリック後、ダウンロードしてお聴き頂く形になります。



繋がらせて頂き、受け取ったチャネリングメッセージや感じた事なども800文字ほどのボリュームでお届けいたします。



お1人様に約3日ほど要しています。
お待ち頂く日数は、返信メールにてお知らせします。




あなた本来の輝きを。
あなたの全てをやさしく包むように心をこめてお届けします。



☆対面にてセッションも行っています。


[3.対面セッション]

女性限定で行っています。
演奏は当日、録音後1コースと同じようにメールでお届けします。
ご自宅でもエネルギーに包まれるハープの音色をお楽しみください。


時間:50分
料金:5500円
お茶・お菓子付





[ご質問]


Q同じ人が何か月後に再度申し込んだ場合、全く違う即興演奏になるのですか?

Aその時のその方のエネルギーを感じて演奏しますので、全く違う演奏になります。
以前の演奏と比べるとまた違う面白さが感じられる事と思います。


ハープの音色を通したヒーリングを受けたいと、ピンときた時にいつでもお申し込みください。



[ハープヒーリング即興演奏への経緯]


レイキ1st,2nd,3rd習得。
その後、ご縁ある方々に遠隔ヒーリングや自然と繋がってスピリチュアルメッセージを受け取る事を行ってきました。


ハープを学び、自然界とのつながりから浮かんできた音をオリジナル曲として作成していきます。


そして様々なジャンルの曲をハープで演奏してきました。


スピリチュアルなライブペインティングのイベントでハープ即興演奏を行う事になり、ハープで表現できるように試行錯誤しイベントは大盛況。



これまで行ってきた目には見えない遠隔ヒーリング、オリジナル曲作り、ハープ演奏すべてがわたしの中で繋がり、周波数が音として聴こえるハープヒーリング即興演奏にバージョンアップしていきました。




1人1人が大切なひかりの存在であること

すべては繋がっていること
1人から始まっていくこと



エネルギーの交流を通して、笑顔がますます広がっていくお姿を想像しながら、魂に響くハープ即興をお届けいたします。


39477_harp artist satoko’s cd (1)
【CD】ハープヒーリング♪自然と共に
音を通して心身ともに整える時を
1枚 1,500 円
26632_harp artist satoko cdの原本
[CD]あなたの魂へ贈るハープヒーリング
全身で天界の音色をお楽しみ頂けます
1枚 6,000 円
40327_harp artist satoko
【ダウンロード】ハープヒーリング♪自然と共に
お気軽に音のヒーリングをお楽しみください
1ファイル 1,100 円
50359_6b8cf39a7f6495f9c13e058785cdc8f0_m
あなたの魂へ贈るハープヒーリング
新しい音のヒーリングを体感できます
1曲 4,000 円
PR
smtp08