Articlelist

商品一覧

Cart

カート

27382_四字

怒りの地雷と怒り方がわかる怒り診断の決定版!アンガーマネジメント総合診断(四字熟語版)

1個  

定価 2,200 円(税込)

決済商品(発送無し)



アンガーマネジメント診断を受けてみませんか?






アンガーマネジメント診断は、日本で唯一の怒りの感情を診断する心理テストです。

※開発及び権利は一般社団法人日本アンガーマネジメント協会に属します。私は協会認定のアンガーマネジメントアドバイザーとして診断を販売することができます。




アンガーマネジメント総合診断はとってもオススメ






アンガーマネジメント総合診断は、診断項目をすべて網羅した最上級の診断です。








アンガーマネジメントとは


「アンガーマネジメント」とは、1970年代にアメリカで始まった、怒りの感情をマネジメントするための心理トレーニング法です。怒りの感情を「マネジメントする」とは、「怒らなくなること」ではなく、怒りの感情と「上手に付き合う」ことを意味しています。「アンガーマネジメント」は、年齢、性別、職業、学位に関係なく、全ての人が簡単にシンプルに繰り返しできるテクニック、方法、習慣です。








アンガーマネジメント診断とは


「アンガーマネジメント」に取り組むためには、まず、ご自分の「怒りの傾向」を知ることが重要です。「アンガーマネジメント診断」は、簡単な質問に答えるだけで、「怒りの傾向」がわかります。ご自分の「怒りの傾向」を知り、どんな怒りを持ちやすいのか、どんなことに怒りやすいのかを把握してみましょう。ご自分の「怒りの傾向」を意識しながら「アンガーマネジメント技術」を実践することで、更に効果アップが期待できます。





アンガーマネジメント総合診断でわかる3つのこと





自分では気付いていない怒ったときの言動のくせがわかる!


怒りの強度、持続性、頻度、攻撃性といった表面に現れやすく問題に繋がりやすい怒りの傾向を診断




目には見えない心の器の大きさがわかる!


他者の価値観に対しての寛容度合いである耐性を診断




怒りのトリガーとなる内面的な価値観や信条がわかる!


怒りの引き金になりやすい6つのコアビリーフから特徴的な怒りの感情のタイプを診断





アンガーマネジメント診断を受ける方法はとっても簡単




アンガーマネジメント診断を受けるには、

ステップ1: このページから申し込む&お支払い
ステップ2: 診断受検のURLをメールで受け取る
ステップ3: URLへリンクして質問に直感で答える

この3つのステップだけ!




アンガーマネジメント診断書について




アンガーマネジメント診断の結果は「アンガーマネジメント診断書」として、数値やグラフを取り入れたどなたでもわかりやすく見やすいオリジナルフレームにてお渡ししております。

診断を受けた方への個別診断とアドバイスなどとともに、アンガーマネジメントのミニ解説や診断書の読み方解説がセットされています。

日本で唯一の怒りの感情を診断する心理テストを是非受けてみてください。

お申し込みをお待ちしております。








65570_1
【コーチングセッション】スポットコース(50分)
★時間のない方、忙しくてなかなか時間の予定が難しい方、差し迫った課題を解決したい方にオススメです!
 16,500 円
65574_2
【コーチングセッション】3ヶ月or3回コース(50分)
コーチングの効果を得るには3ヶ月がひとつの目安と言われています。テーマを絞って課題解決に取り組みたい方にオススメです!
 48,000 円
65575_3
【コーチングセッション】6ヶ月or6回コース(50分)
自分の強みを見つけ活かし方を知りたい、自分に自信をつけたい、未来へのヒントを得たい方にオススメです!
 94,000 円
65576_4
【コーチングセッション】12ヶ月or12回コース(50分)
長期的な視点で自分を加速したい、自分軸をしっかり持って自己肯定感を上げ、人生の満足度を格段に高めたい方にオススメです!
 184,000 円
65566_スクリーンショット 2023-08-06 10
強み発見!クリフトンストレングス®(ストレングスファインダー®)WEBテストTOP5版
※セッションをお申し込みの方のみが対象です。「上位5つ」の自分の才能を明らかにし、自分の活かし方を知り、自信と成功につなげたい方
 3,380 円
65567_スクリーンショット 2023-08-06 10
強み発見!クリフトンストレングス®(ストレングスファインダー®)WEBテストALL34版
※セッションをお申し込みの方のみが対象です。「34資質すべて」の才能の順位を明らかにし、自分の強みを知り、自分の活かし方を知り、自信と成功につなげたい方
 7,600 円
65569_スクリーンショット 2023-08-06 10
強み発見!クリフトンストレングス®(ストレングスファインダー®)WEBテスト34アップグレード版
※セッションをお申し込みの方で、すでにTOP5の結果をお持ちの方のみが対象です。
 6,300 円
43463_キャラクター
動物タイプでイメージがわかりやすい!アンガーマネジメント総合診断(キャラクター版)
1個 2,200 円
43464_基礎
自分では気付かない怒り方のくせがわかる!アンガーマネジメント基礎診断
1個 1,100 円
43463_キャラクター
動物タイプでイメージがわかりやすい!アンガーマネジメント総合診断(キャラクター版)
1個 2,200 円
43464_基礎
自分では気付かない怒り方のくせがわかる!アンガーマネジメント基礎診断
1個 1,100 円
smtp08