マヤ暦のミラクルダイアリーの流れと
オラクルカードのお告げをコラボレーションさせた
260日間の流れを読んだスペシャルセッションです。

ーーーーーーーーーーーー

「フラッシュリーディング」といって、
20枚のオラクルを一枚ずつ、一気にリーディングさせて頂きます。
Zoomでも対応OK!!


通常のリーディングと違って、読み解く枚数が20枚!
1日に、お一人だけの全集中セッション!

・お誕生日からの一年間
・KINバースデーからの260日間(一年間)
・記念日や、お正月、KIN1から始まる1年間など
いつのタイミングからでも大丈夫です。

マヤ暦は260日間で、13日間ごとに、
宇宙から意味ある異なったエネルギーが降りてきています。
日本でも、お祝い事は大安吉日を選ぶように
見えないけれど、ちゃんとエネルギー(気)の存在を知ってるんですよね。

赤い龍の13日間に出たオラクルカードの内容と、ご本人のあるスケジュールがピッタリ!
秋の実りの季節に願ったことが、翌年の梅や桜の咲く頃に叶ってるような
今回のダイアリー。どんなオラクル(お告げ)が降りてくるのでしょうか?



<口頭でお伝えするコース 50分ほど 13000円>
*ご来店でもZoomでも可能です。
*リーディング内容を口頭でお伝えします
*録音はご自由にどうぞ。
*Zoomセッションで、録画したものを、メールさせて頂きます
*リーディングカードも写メをLINEなどで送信させて頂きます。

*ご自身でダイアリーにメモっていかれてOK!です。



ご希望日のご予約は、お支払いが完了されてから、お願いします。
※口頭でお伝えする方のセッションの予約フォームはこちら

<口頭でお伝えする>予約可能スケジュール



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気です☆

<書き下ろしシート付きコース 85分ほど 15000円>

*Zoomセッションで、録画したものを、メールさせて頂きます
(期間限定ですが、くり返し録画をご覧いただけます)

*この260日間のあなただけの流れを喋りながらA4のシートに書き下ろしていきます。
*書いたものは郵送させて頂きます。
リーディングカードも写メをLINEなどで送信させて頂きます。

ご希望日のご予約は、お支払いが完了されてから、お願いします。
※書き下ろしシート付きのセッションの予約フォームはこちら
<書き下ろしシート付き>予約可能スケジュール


59657_重ね履き用 リネンリブ靴下 (52)
使命を引き出す誘導瞑想ワーク
 10,000 円
smtp08