Articlelist

商品一覧

Cart

カート

1924_マネーセミナーfp用pack

80%の顧客をゲットするセミナー営業のやり方DVD

 

定価 39,000 円 29,000 円(税込)

発送商品

残り 6  お早めに購入ください。

北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円

生命保険営業マン、ファイナンシャルプランナーの方


セミナーを開催すれば参加者の80%を顧客できる方法を大公開!!


あなたは顧客獲得でお困りではありませんか?















































そもそも集客がうまくいかない



































































強いクロージングができない、したくない



































































紹介を獲得することができない































こんな悩みを抱えていませんか?


保険営業を始めたばかりの私は、、、、


もともと住宅営業マンだった私はトップセールスを獲得したこともありました。


あることをきっかけに、保険代理店に所属して「独立系ファイナンシャルプランナー」を目指しました。


始めてみて、すぐに分かりました。。。


見えないモノを販売することが、どんなに難しいことなのか!?


保険営業をやったことがある人ならば分かりますよね。


マーケット開拓は自分次第なんです。保険会社や代理店が用意してはくれません。


最初に100名のリストを作ります。そのリストに対して電話でアプローチをかけていくんですね。


そのリストは友人・知人など。


「保険の営業を始めたんだ」と言うと明らかにイヤな感じの対応をされます。


何とか会うことにこぎつけても、保険の話を切り出せず、次のアポも取れず、、、


そんなことを繰り返していると100名のリストは「あっ」という間になくなります。


紹介が取れない営業マンは業界を去ることになるのです。


だから「保険の営業マンは2~3年で辞めていくんだな」と実感しました。


このままでは、私も「負け組」に入ってしまう、どうしよう・・・







そこで考え抜いて編み出した方法がセミナーを開催して「先生」と「生徒」の関係をつくる




この方法の優れているところは














































高価格商品が楽に販売できる



































































先生と生徒の関係がつくれる



































































強いクロージングをしなくてすむ



































































紹介を獲得しやすくなる



































































イヤな人と契約しないでいい
























私が保険営業マンとしてやっていた時は「営業」と「お客様」という関係。


「お願いだから話を聞いてくれ」というようなスタンスでお客様に向かえば

相手は逃げていきます。


でも、セミナーで先生としての位置づけを確保できれば、その後のバックエンド商品の販売がいかに楽になるかは分かりますよね。


「でも、内容はわかったけどセミナーなんてできないよ」


そんな声が聞こえてきそうですね。


大勢の前で話したことがない。


セミナーにコンテンツがない。


組み立て方がわからない。


あせる必要はありません!


本来、保険を取り扱う仕事というのは「長くお客様とお付き合いをする」覚悟が必要です。


入院や手術もしくは万が一が起きた時に担当の営業が辞めている。


お客様にとってこれほどショックなことはないでしょう。


自分がお客として考えてみれば、すぐに分かることです。


でも、売り手になった瞬間に忘れてしまうんですね。。。


このDVDを見て、そのまま練習をして実践すれば必ず成果が出ます!!







では、長くこの仕事を続けていくにはどうすればいいのでしょうか?




やはり、そのためには安定した集客~契約~紹介の流れを作らなければいけません。


きれい事だけではお客様も自分も家族も守ることができません!!


顧客獲得型セミナーのやり方を習得してしまえば、一生モノのスキルとノウハウを

手に入れることができます。


このセミナーのやり方を丸パクリコピペができればこんな感想を頂くことができるようになります。


なぜ?あれだけ大変だった紹介獲得も簡単にできるようになるのか?


現代は「誰か紹介してください」と言っても簡単に紹介をしてくれません。


どの人も「個人情報」に敏感になっています。


勝手に紹介をすれば、嫌われてしまう可能性だってあります。

「余計なお世話だよ」ってな感じです、、、


なので、個別にお会いして相談に来てもらったり、行ったりするのは

ハードルがかなり高いのです。


でも、セミナーを受講するだけであれば敷居が低くなります。


契約をしてくれたお客様に、こんな風にお話をしてください。


「セミナーは分かりやすかったですか?」「セミナーはためになりましたか?」


大体の方は「とても分かりやすく、理解できたよ」と言ってくれます。


もちろん、そういう内容に仕上げてありますので^^


それでは、あなたに顧客獲得型セミナーを丸パクリ、コピペでできる方法を伝授します。


私も独立直後は本当に苦労しました。


だからこそ、保険営業マンとして、ファイナンシャルプランナーとして、

長くお客様とお付き合いをしていきたいと本気で考えている

あなたにだけこの方法を伝授したいと思います。


これだけの内容ですから価格は・・・


私が6年間300本以上のセミナーを開催して、勝ち得たノウハウとスキルです。



6年分のノウハウですから、100、000円でも安いと思います。



しかも、豪華特典付きです



でも、これから高い志しを持って取り組もうとしている人にとって

高すぎる価格かもしれません。



私としては多くの「独立系ファイナンシャルプランナー」をこの世に

送り出したいのです。


今、あなたはどこかの金融機関に属している保険営業マンもしくは

ファイナンシャルプランナーかもしれません。



いずれは、自分の力と仲間の力で独立を目指して欲しい。



だからこそ、今回は価格については頑張りました↓


限定8セット 39、000円⇒29、000円





参加者の80%をゲットする 顧客獲得型マネーセミナーDVD

※価格は予告なく変更する場合があります。


もし、あなたに販売する金融商品がない場合は

ご相談してください。






一緒にビジネスをするチャンスもあります!!


★豪華特典を付けています!
















1、丸パクリ用完全再現パワーポイント(ダウンロード)









このDVDで私が使用しているパワーポイントをそのまま差し上げます。




自分の使いやすいように変更することも可能。

















2、完全解説書付きPDF(ダウンロード)

















このセミナーは「情報提供型セミナー」ではありません。




あなたに顧客獲得をしてもらうためのセミナーDVDです。




顧客獲得をするための「フック」をいたるところにしています。




そのポイントをまとめたPDFを差し上げます。









3、個別面談かスカイプ相談1回付き

















DVDを見ただけで、丸パクリ、コピペをして出来てしまう人もいるでしょう。




でも「ここはどうしたらいいんだろう?」などの疑問を解決したり


練習したセミナーをチェックして欲しいなどのご要望にお応えする


時間をとります。
















4、3ヶ月間メールサポート付き

















3ヶ月の間に実際、セミナーにチャレンジしてください。




そのフォローとフィードバックをしていきます。




あなたに成果を出して欲しいので、3ヶ月間の


サポートをつけています。




5、90日間の返金保証付き

















この顧客獲得型セミナーは、私が5年間実践してきて、結果の出たやり方です。




愚直に実践して頂ければ、必ず結果が出ます。




それだけ、自信を持ってお薦めすることができる内容です。




※ただし、個別面談もしくはスカイプ相談を実施した場合の返金はありません。






6、個別相談申込書、アンケートPDF(ダウンロード)

















セミナーの終了時に使用する個別相談申込書、アンケートの雛形を差し上げます。




特に、個別相談申込書は参加者を個別相談へ誘致しやすいフォーマットとして


作成してあります。




限定8セット 39、000円⇒29、000円

さぁ、あなたも今すぐセミナー営業をゲットしよう!

smtp06