Articlelist

商品一覧

Cart

カート

1841_マネーセミナー一般向けpack
1841_ライフサポートロゴ2
1841_マネーセミナー一般向けpack
1841_ライフサポートロゴ2

ドルコスト平均法マスター講座DVD

 

定価 9,800 円 4,800 円(税込)

発送商品

残り 4  お早めに購入ください。

北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円

豊かな老後を実現するマネーセミナー


お金で損をしたくない人だけ、お読みください!


簡単ラクラクにお金の知識を得て、豊かな老後を実現

したい方へ、マネーセミナーの全貌をついに公開します!



老後のお金が心配なあなたへが心配な



10年前と比較すると世帯平均年収が100万円以上も落ちているのをご存知ですか?



それでも働ける現役時代は、何とか生活していけるかもしれません。



しかし、老後は働きたくても雇ってもらえるかが、わかりませんね。



収入源といえば「公的年金」です。



ただ、財政が悪化している日本において、約束されたとおりの年金が

支給されるかは怪しい感じになってますよ、、、



もともと、60才支給だった年金は65才へ繰り上げされました。



サラリーマン家庭の世帯平均で考えると月々23万円の年金です。



23万×12ヶ月×5年=1、380万円の年金が

失われたんです。



私は現在46才ですが、年金が65才からもらえるとは思っていません。



なので「自分年金作り」をすでに始めています!!



国や政府、そして会社に頼って、いざ老後になった時に「年金は先送りです」

なんて言われた日には目もあてられませんよね。。。



でも、働いている現役時代はお金があっても暇はない、という人が

たくさんいます。



老後は時間はあってもお金がない、では済まされません。



老後にどんなことをしたいですか?というアンケートで多いのが・・・



再就職はしないで、のんびり夫婦で過ごしたい


趣味をライフワークとして、時間とお金をたっぷりかけたい


毎日の生活レベルは下げたくない、むしろ外食は増やしたい


年に一度は海外旅行や温泉に行きたい


ボランティアや会合などに積極的に参加したい


このような老後を過ごしたいのであれば、ど~してもお金が必要です!



そこで豊かな老後を送りたい方にお金のマインド・ノウハウを

余すことなくお伝えするDVDを作成しました。


◆ここで簡単に自己紹介をさせていただきます



浅見 浩

1965年12月生

略歴

不動産会社、ハウスメーカー、保険代理店を経て

2010年に「ライフサポート株式会社」設立。


使命

ご縁のあった方と生涯のお付き合いで

サポートをしていくこと。


実績

マネーセミナー300回以上開催

顧客数500人


取扱商品

・生命保険

・海外積立

・海外ランドバンキング

・プライベートファンドetc



まずは、あなたがどんな老後を過ごしたいのか?そこからスタートです。


お金が重要なのではなく、どんな状態が欲しいかが先なんですね^^


目的が決まれば、運用の期間や手段も自ずと答えが見つかります。


◆私のセミナーや個別相談を受けた人の感想動画をご覧下さい!



いかがでしょうか?



私のご契約者に対するサポートは一生涯です。



証券会社や銀行の担当者というのは、2~3年で転勤する仕組み。


また、保険会社に関しては2~3年で担当者は辞めていたりします、、、


何かあって相談したい時には、違う担当者なので最初から事情を

説明しなければいけません・・・


あなたにそんな面倒はかけません!!!


◆DVDはどんな内容なのか


豊かな老後を実現するマネーセミナー内容


・日本の現状


・複利と金利を味方につける


・インフレと円安に注意


・分散投資の正しいやり方



今、私はこのマネーセミナーを東京か埼玉でしか開催できません。


実は母親の介護(認知症)をしているからです。





◆なぜ、老後への備えにこだわるのか?



私の母親は昭和5年生まれの82歳です。


とても我慢強い人で、家を守るために真面目に働いてきました。


オシャレもせず、旅行にもほとんど行っていません。


年金も微々たるものです。また、私を産んだ直後に離婚もしているため

とても苦労をしてきたと思います。


ただ、ある程度の資産を残してくれていますので、毎日のデイサービスを

使ったりするには、困っていません。


もっと、老後を楽しませて上げることができませんでした。


老後にお金が残せたかどうかで、選択肢が違ってきます。




◆このDVDを観て実践すればどうなれるのか?



このまま貯蓄もせず、運用もせずに老後を迎えたら

困ることになりませんか?


老後は病気やケガのリスクも高まります。


そんなネガティブではなく、アクティブシニアになってください。


好きな時に、行きたいところへ旅行に出かけられる。


今の趣味を時間とお金をかけて、極めていく。


このDVDはこんな人に向いています!



運用してみたいけど、何をしたら良いのか分からない


投資をしたいが、時間が取れない


お金について、勉強したことがない


老後が不安


もっと、効率的にお金を増やしたい


ここでご縁のあったあなたには、現役時代ではできなかった楽しみを

セカンドライフで謳歌してほしいのです!


それには、お金が必要なんですね。


ただ、貯蓄をするだけでなく、効率的な運用で「お金がお金をうむ仕組み」が

できるようにサポートしていきます。



◆気になる価格は?


先着50名様9、800円⇒4,800円


でも、大事なことはDVDを観ただけではお金は増えません!!




当たり前ですが、実践して初めてチャンスがつかめますね^^




そこで・・・特典をお付けします。先着50名様には







1.通常1時間5、000円の個別相談を一回無料で受けられます



ご相談を受けることで、問題点を明確にできます。面談かスカイプにて行います。




さらに、その問題をクリアーするご提案もできます。





2.生涯メールサポート1ヶ月間付き



困ったことや不明な点などは何度でも確認することができます。





3.現状が把握できるマネーチェックシート(ダウンロード版)



相談する際には、自分の現状を把握することから始めます。




自分の棚卸ができますね。





4.一ヶ月間の全額返金保証付き

※ただし、個別相談後やメールサポート後の返金はありません)



DVDに満足できなかった場合は、全額返金いたします。(購入後一ヶ月以内)





◆Q&A よくある質問




Q.

個別相談はどうやってやるのですか?


A.

東京、埼玉近辺の方には面談も選択できます。場所はメール等で決めていきます。


遠方の方はスカイプ相談となります。時間は約1~1.5時間程度です。



Q.

メールサポートは期間中、何度でもOKですか?


A.

はい。購入後一ヶ月間は何度でも質問OKですよ。



Q.

DVDの内容に満足できなかった場合は、どうすればいいですか?


A.

その場合は、頂いたお金を全額返金いたします。


ただし、個別相談を受けた後やメールサポート後の返金はありません。




このDVDを観て、お金の知識をつけて 実践をすれば豊かな老後が送れること

間違いなし。このDVDをきっかけに数百万、数千万の違いが生まれる可能性が

ありますよ!



先着50名様 9,800円⇒4,800円



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


一緒に豊かな老後を迎えましょう!!


浅  見  浩





smtp08