Articlelist

商品一覧

Cart

カート

32589_dsc_3932

エリカさんと断捨離®実践1日フルコース

 

定価 55,000 円 55,000 円(税込)

決済商品(発送無し)


一人でお悩みの方へ

断捨離の本を読んで、あるいは、セミナーや講座に参加して、

「よし、今度こそ、やるぞ!」と思っても、
家の中を見回した途端、モノが多くて途方にくれてしまう・・・。



ーどこから手をつけたらよいのか、分からない。

ーエネルギーが湧いてこない。

ー「自分は結局ダメだ。」と、つい自分を責めてしまう。

ー長らく、ウツウツ、モヤモヤとした時を過ごしている。


そんな方は、いらっしゃいませんか?

もう、一人で悩むのは終わりにしましょう。


はじめの一歩を踏み出す

もしあなたが、ご自分の人生を変えたいと思っているのなら、

あるいは、人生を加速させるために、「何かきっかけが欲しい」と
思っていらっしゃるなら、

まず、「はじめの一歩」を踏み出すことが大切です。

とにかく、「動き出す」のです。


「はじめの一歩」を踏み出した後に、次の一歩をどう踏み出したらよいかが、見えてくるでしょう。


断捨離®における最上位概念(最も大切なこと)は、いのち。

そして、いのちとは、あなたの人生の時間です。

・・・・・・・
できそうなこと
夢見ることを
とにかく始めるがいい
大胆さの中に叡智と力と魔術がある
いま 始めるのだ

ゲーテ「コミットメント」より


一緒に断捨離しましょう!

誰しも自分のことは一番分からないものです。

断捨離を実践する際に、もっとも重要なことは、
「現状を正しく認識すること」。

最初の「診断」が間違っていたら、
どんなに努力しても、家はなかなか片づきません。

あなたの手元の地図が間違っていたら、
どんなに歩いても、目的地に到達しないのと同じです。


断捨離®トレーナーと一緒に断捨離することで
あなたは確実に目的地に近づくことができます。

≪当コースから得られるメリット≫

ーあなたの今の家の状態を正しく診断してもらえる。

ーどのようにしたら問題解決にいたるのか、相談できる。

ー一緒に断捨離を実践しながら、断捨離の進め方を学ぶことができる。

ー断捨離®トレーナーと一緒に断捨離すると、なぜかモノが捨てられる!!

ーあなたの家が片づく。

ーあなたがパワーアップする。


「断捨離実践1日フルコース」の進め方

「断捨離実践1日フルコース」の進め方は以下の通りです。

<訪問前>
・お電話、ライン、もしくはZoom等で、最初に現状をお聞きします。
・訪問の日時を決めます。
<訪問日>
・作業前に必要なことがあれば、あらためてお話をお聞きします。
・どこに取り組むか、相談の上、対象となる空間を決めます。
・約一日、一緒に断捨離を実践します(約5時間)。
・最後にご感想などをお聞きします。
<訪問後>
・訪問後1週間は、ズームやラインでのやりとり無制限です。訪問後の取り組みのご報告やご質問などがあれば、ご遠慮なくどうぞ!

※自宅からの交通費(実費)は、別途請求させていただきます。



最後に・・・


断捨離とは、私たちの人生に変化をもたらすもの。


断捨離を実践して、あなたも軽やかに、
新しい時代の波にのっていきましょう!!




32586_dsc_3940
エリカさんと断捨離®実践お試しコース(3時間)
 33,000 円
29644_dsc_5427
エリカさんの断捨離®実践徹底サポート(3ヵ月)
1件 330,000 円
smtp08