Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

片付けゼミ修了生限定【LINEグループサポート】1ヶ月

決済商品(発送無し)
1×1ヶ月  1,100 円 (税込)

LINEグループサポート

・毎月1日~末日まで (日割り計算はいたしません)

・週1回程度片付けDAYを設定しますが、基本的にはLINEでご自身で宣言、報告、質問の場にしていただけたらと思います。

・片付け報告へのメッセージや、いただいたご質問には24時間以内にご回答します。

・ペイパル・stripe・銀行振込からお選びいただけます。

・修了生グループLINEでやり取りを行います。

・お客様都合で月の途中でサポートを中止したい場合、返金は致しかねます。

 

Icon_f
林 忍 様
周りにもぜひ勧めたい
片付けゼミ終了後の延長サポートも費用負担が少ないのにゼミの期間と変わりなく相談に乗っていただき、とても有難かったです。ゼミの期間に片付けに取り組んだ勢いで、家中を整理整頓できてすっきりした家で、リバウンドしないように暮らしていけるよう、今回の経験を活かしていきたいです。私は引っ越しを控えていたので、片付けに徹しましたが、収納のアイデアは引っ越し先で活用させていただこうと思っています。また、個別で相談..
 
 
 
 
Profile
Professional
【間取りから片付く仕組みを作る】整理収納アドバイザ..

新井友紀子

Mission
我が家だけのラク家事・ラク片付けの仕組み作りで、今度こそ片付けられる人になる
Senmon
整理収納アドバイザー 収納 新築 片付け 引越し

整理収納アドバイザー1級
住宅収納スペシャリスト
福祉住環境コーディネーター2級


1981年山形県生まれ。東北大学工学研究科 都市・建築学専攻修了。

2016年に建売住宅を購入。当時4歳、1歳の娘の育児の合間に、間取り図を広げ、寝る時間を惜しんで収納計画を考えた経験から整理収納に興味を持つ。

2017年から整理収納アドバイザーとして個人宅の片付けサポートを開始。

片付けサポートを始めてすぐ、片付けが苦手という「人の問題」だけでなく、「使いにくい間取りや収納」に悩んでいる方が多くいることに気づく。

間取りとお客様の性格やニーズから、お家まるごと改善を提案する「間取りから片付く仕組みを作る」メソッドが好評を得ている。

新居の収納計画『新居のトリセツ』作成や、新築間取り収納相談なども行っており、相談実績は、200件を超える。

2020年主婦と生活社さま「CHANTO」2月号に、間取りから収納提案をするママ収納アドバイザーとして2ページにわたり掲載。

片付けのプロ・主婦・2児の母の視点で、「頑張らなくても片付く仕組み作り」を提案しています。


------
「自身の得意、経験、思いこそがサービスになる」という信念を基に、個人事業主の活動アドバイスやセミナーも行っています。

「鋭い分析力と的確なアドバイス」と定評をいただいております。

B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock