Articlelist

商品一覧

Cart

カート

56267_117

気になるあの人との相性診断

仕事や恋愛などで、気になる人がいらっしゃる方

 

定価 11,000 円 11,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

残り 10  お早めに購入ください。

心理学者のアドラーは言いました。
「すべての悩みは、人間関係の悩み」であると。

私は、ハートグラム診断を6,000人以上に行ってまいりました。
相性がいい人とは、自然体でうまくやっていけますが、相性が良くない人とは工夫しなければいけません。

豊富な診断実績に基づいて、あなたの人間関係のお悩み、相性のお悩みを一緒に考えます。




気になるあの人との相性診断と、とるべき対策をお伝えします。

1時間1万円です。(税別)

●人間関係のお悩みを抱えているあなたへ

職場の人間関係は、ビジネスパーソンのお悩みの一つ。
一番大きな悩みかもしれませんね。

部下や上司、気になる同僚など。
人間関係をうまくやっていかないと、職場に居づらくなってしまいます・・・


相手との相性を知り、とるべき方策を知れば、人間関係も良くなります。
なぜ、あの人はこのような行動をとるのか?
あなたは、どのように対処すればいいのか?
一緒に考えてみましょう。



●お客様の声

【海外在住の日本人女性】

高島先生

本日は、オンライン相談していただきありがとうございました。

これまで自分のさまざまな苦難について、どうしていつもこうなってしまうのか?と、
原因追求や、謎を解明したく、沢山の心理学や哲学を学び、認知行動療法、パーソナリティ障害、ヒーリング、エニアグラムなどまだまだ沢山の知識を取り込んできました。
そこへポーンと入ってきたハートグラムという面白くてわかりやすい人間のタイプ診断。そして、それを活かした会社のことや人間関係のことを教えてくれる高島先生を知り、動画講座を一つ受講してさらに個人的キリギリス対策を教えて頂くために今回相談させていただきました。

結果は、目からウロコでした。
1人でこれまでグルグルと同じところを何年も悩んできたことを軽く覆すように、あっ、私にもできるかも?!
と、先生のアドバイスをワクワクしながら前のめりで聴いていました。
この感覚があった事がとても嬉しいです。
あとはベイビーステップで、ひとつひとつ遊び感覚でやって行きたいです。
目先のことだけでなく、視野を大きく広げて現実対処を一緒に考えていただけたことと、心から共感してもらえたことで、何とも言えない解放感と、新たにやる気がみなぎってきた感じです。

高島先生にはまたぜひご指導いただきたいと思います。私だけでなく、夫も一緒にか個別にでも受講できたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


52659_216
売上を最大化するタイムマネジメント オンラインセミナー
ひとりビジネスで、売上を最大にしたい方
11 3,000 円
68537_73
売上を最大化する個別相談会(60分)
ビジネスで、売上を最大にしたい方
11 3,000 円
13248_2a3cd7c09a270852e9530327204ba066_s
オンラインコンサルティング
 13,200 円
34940_1909409_s
ハートグラムに基づくお悩み相談
 11,000 円
11264_M画像持ち味カード
就職・転職時に大活躍!あなたのいいところを発見できる持ち味診断(カードとコンサルティング)
自分のことを客観的に知りたいとお考えの方
 22,000 円
smtp08