■紹介動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=k_1Jo02pbRk
あなたがビジネスを行う上で、絶対に欠かせないのが「お客様」ですね。
では、どんな人があなたの「理想のお客様」でしょうか?
「理想のお客様」には、2つの要素があると考えます。
1つ目は、あなたが提供する商品やサービスを求めている方。
必要としていない人にいくらアプローチしても、絶対に売れるはずはありませんね。
もちろん、必要性を訴えて、ニーズを喚起するということも無くはありません。
でも、とても労力がかかります。
たまたま知り合った人を追いかけ回しても、疲れてしまうだけ。
下手をすると、嫌がられたり、嫌われてしまいます。
あなたが提供する商品やサービスを求めていそうな人がわかれば、営業活動はスムーズに運びますよね。
そして2つ目は、クレームをつけてこない方。
商品やサービスにニーズがあっても、過度に細かい要求をされたり、厳しい口調で文句を言われると
心が萎えてしまいますよね。
結果、仕事の効率も落ちてしまいます。
特に、サービスを提供している場合は要注意です!
単品売り切りの場合は、最悪の場合は返金すれば問題解決するかもしれません。
サービスの場合だと、やり直しやクレーム対応で、こちらの時間と手間がロスしてしまいます。
クレーマーになりそうな人には、あらかじめ心づもりしていれば、なんとか対応できそうですよね。
もしくは、最初からお客さまにしないという選択肢もあり得ます。
実は、ハートグラムを活用すればこの2つの「理想のお客様」がピタリ!とわかります。
あなたの営業効率アップに、ぜひご活用いただきたいのです。
1、ハートグラム診断を、見込み客に行っていただきます
2、診断結果を、パターンに当てはめて観察します
3、合っていれば、理想のお客様!
あなたのペースで営業しましょう
合っていなければ、工夫が必要です
ニーズを聞き出して、丁寧に応対しましょう
●お値段
33,000円(消費税込み)
ご注文・ご決済いただいてから1週間以内に納品します
ぜひご一緒に、ハートグラムカードもお求めください
7,000円(消費税、送料込み)
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●お客様の声