Articlelist

商品一覧

Cart

カート

34542_188959810_166592131981098_8349122442888199620_n
34542_スクリーンショット (26)
34542_188959810_166592131981098_8349122442888199620_n
34542_スクリーンショット (26)

「教えない英語Ⓡ」スーパー国際人育児法 講座

 

定価 28,000 円 30,800 円(税込)

決済商品(発送無し)


3時間で、
お子さんを真の国際人として育てるにはどうすればいいのか?
がわかる!!
そして、できるようになる!


****

こんな想いやお悩みはありませんか?

▼ お子さんには、英語ができるようになってほしいけれど、何をすればいいかわからない。

▼ お子さんに、ほったらかしでも自立して自分で進んで勉強する子になってほしい。

▼ ついつい、”〇〇しなさい” と言ってしまう。

▼ ついお子さんの言動にイライラしてしまう。

▼ でも子供とは仲良く笑顔でいたい!

▼ 子供にも幸せになってほしい。

▼ 欲を言えば、将来グローバルに活躍してほしい!

★期待できる効果★


・お子さんと楽しめる時間が増えて、親子関係が良くなる 。

・ほったらかしでも、お子さんが自分から勉強する子に育つ。

・お子さんのコミュニケーション力があがる。

・お子さんが国際社会の中で活躍できる資質を身につけることができる。

・お子さんへの効果的な声のかけ方が学べる。

・将来的に、お子さんの英語を学ぶスピードが速くなる。

・今日からできる!家での「教えない英語Ⓡ」学習法の初歩がわかる。
(学習法の詳細は、「スーパー国際人学習法」講座でお伝えします。)

・ペアリド・クラブ(コミュニティー)のメンバーになることで、受講後も、
生涯、良き仲間と一緒に、学んだことを継続したり、情報共有をしたり、英語を学んだり目標を達成していくことができる。



お子さんが 将来 ”国際人” として活躍するための

「10か条」

もお伝えし、

その10か条をご家庭でどう育んでいくのか?

をお伝えしたり、

実際にロールプレイして実践することで ”できる” までもっていきます。


こんな方へ:

●妊娠中や、0歳から10歳くらいまでの子育て(孫育て)中の方。

●お子さん(お孫さん)と良い関係になりたい方。

●お子さん(お孫さん)に、将来真の国際人になる人間力をつけてほしい方。

●お子さん(お孫さん)に、ほったらかしでも自分で進んで勉強する子になってほしい方。

●一生使える英語の学び方(初歩)を知りたい方


28000円(税別)


今だけ!特典ご案内

特典1:

「スーパー国際人のお約束」リマインダーシートをプレゼント!

真の国際人になるために
いつも心に留めておきたい10か条を、
かわいいオリジナルイラスト付きで1枚のシートにまとめました!
(まだ公開できませんが、イメージとしては添付写真)

せっかく講座を受けても、
すぐ忘れてしまう・・・

ということがあるので

(私はいつもそうなんです^^)


このシートを身近なところに貼っておいていただければ、

いつでも思い出していただくことができるようにしました。


特典2:

再受講、無料!

例:
・ご妊娠中の方は、お子さんが産まれたあと
・お子さんが保育園や幼稚園にご入園されたとき
・お子さんが小学校にご入学されたとき

など節目に、再受講いただけます。

同じ講座でも、お子さんの年齢によって、理解度や役に立つ箇所が異なります。
また、一度で理解し実践まで落とすのはどんなものでも難しいので、
同じ講座を繰り返し受けるのが最大の学びになります。

こちらの育児法は、お子さんへの声のかけ方が中心になります。

英語の学び方を習得したい場合は、スーパー国際人学習法 をご受講ください。

セットでご受講いただくのが最も効果的です!

お得なセット受講はこちらから:https://www.reservestock.jp/stores/article/22678?article_id=38934

~ご受講いただいた方の声~
*ゆきこさん*
<育児法 + 学習法 両方を受講しての感想>

私自身、英文科卒ではあるのですが実際には英語がほとんど話せずコンプレックスとなっていました。 

でも今日のホームリーディング基礎コースを受講して、「ただ単純に今までの学習方法が話すためのものではなかっただけ」と腑に落ちました。 

今からでも実践できる学習法を教えていただいたので、自分のレベルに合わせてまずは簡単なものから取り組んでみようと思っています。

子供達もプリスクールで英語を学んでいるので、将来的には親子でプチ留学も夢ではないかも!?

途中、Taylor Swift の話も出ましたがちょうどプリスクールの課題曲がShake it offだったので、私も便乗してこの曲で今日教えていただいた学習法を試してみます!

*ようこさん*

<育児法 + 学習法 両方を受講しての感想>

日本語は知らない間に話せるようになっていたのに、どうして英語は勉強しても話せないのだろう???

英語があふれる環境に身を置けば自然と話せるようになるの?

単語を沢山暗記すればスムーズに言いたいことが言えるようになるの?

長年自分のなかでくすぶっていた疑問でした。


自身は中学から英語を学びましたが、他の教科は学習方法に迷いがなかったのに、

なぜか英語だけは学習方法がわからず問題集を解いたり、単語を暗記したり、

ラジオ講座を試してみたり、洋楽を聞いてみたり、効果的だと言われる方法はいろいろ試したのに、

どれも楽しいとは思えず、英語に対する苦手意識は拭い去れないまま親になりました。


我が子には英語で自分と同じ苦労をさせたくないと思い、自宅でバイリンガルを育てる方法などの

書籍を読み試してみましたが継続できず、英語は自宅学習では無理だと諦め小学1年生からプロの先生にお任せし、

自分は英語には関わらない人生を歩んで参りました。


しかし、2年前いままで英語に背を向けてきた自身に転機が訪れ、

毎日のオンライン英会話と年2回TOIEC speaking&Writingを受験できるプログラムに

参加できる機会に恵まれ、”長年のコンプレックスを克服したい!”

大人になっても学び続けることの大切さを我が子に知ってほしい!”

という思いで参加を決めたのですが、毎日オンラインでネイティブと会話をしても

思うように言いたいことが言えず、2年も継続したのにTOIECの点数も伸びず、

英語を習得できている実感ももてないという事態に陥り、長年の悩みであった

『英語の学習方法がわからない』という壁に再び直面したため本講座を受講いたしました。


本講座では、英語の学習方法と学習を効果的に行うための目標の掲げ方、

声かけの方法等が科学的根拠を基に学ぶことができました。


英語の学習方法では、英語の学習をしてきたのに自在に操り会話することができない理由がロジカル、

かつ多角的に理解でき、長年の疑問だった、どうして英語を勉強したのに話せないのか??が

スッキリ解明できました。


また、今まで本を読んでも理解できなかった英語を習得するための手法を体感しながら学ぶことができました。

今まで長年学んできた英語の勉強方法とは違う手法なので、今までどうして誰も教えてくれなかったの!?と

かなりの衝撃を受けましたが、今回教えていただいた学習を効果的に行うための目標設定の大切さと

声かけの方法と併せて明日から親子で実践し、我が子に語学習得の習慣と学習方法を身に付けさせてあげるとともに、

自身も長年のコンプレックスであった英語に対する苦手意識を克服したいと思います。


子供と一緒に学べる時期に講座を聞くことができて本当によかったです。

今回の資料を時々見返しながら、継続して取り組んでいきたいと思います。

*Y.I.さん*

<育児法 + 学習法 両方を受講しての感想>

これから子供が英語を学んでいくうえで、たくさん色々なツールがありますが、どのように使いこなせば良いか分からなくて迷走する状態でした。


講座では、英語学習の方法を具体的に教えていただくことができて良かったです。


また、どのような成果が出るかを、実際に生徒さんの動画を見て理解できたことが良かったです。
また、心理学の観点から、子供への接し方を学べて勉強になりました。


ありがとうございました。


写真付きやその他ご受講者様の声はこちらから:
https://www.pairedreading.com/

https://youtu.be/cGXZjUaNoFc

講座の日程は、こちらからお申込みいただいた後に調整させていただきます。




38678_188562683_308697020957840_912660401287174825_n
「教えない英語Ⓡ」スーパー国際人学習法 講座
 30,800 円
38934_名称未設定のデザイン
セット受講:「教えない英語Ⓡ」スーパー国際人育児法&学習法
 55,000 円
37216_188771279_3904825542936129_1371245491516050591_n
「教えない英語Ⓡ」スーパー国際人育児法Ⓡ学習法トレーナー資格
 290,000 円
39672_189381425_500179434764291_8264678683676906356_n
<特別編>「教えない英語Ⓡ」スーパー国際人受験法”受験直前”講座
この冬受験(中学受験、高校受験、大学受験)本番を迎えるお子さんをお持ちの親御さん、この冬ではないけれどいずれどこかで受験するお子さんをお持ちの親御さん
 3,000 円
PR
smtp06