Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
45464_ちいさな整体師
45464_あしなか1

ちいさな整体師あしなか

発送商品
  4,800 円 (税込)
パステル
三毛猫色
ピンク
おもちゃ色
水色

履いて寝るだけでからだを調えてくれる

ちいさな整体師

 

 

本来「あしなか」は日常生活で使用されてきたものです。

古くは『蒙古襲来絵詞』に描かれ、

信長や西郷どんも愛用した「あしなか」。

 

でも、現代人は長い「靴生活」のあいだに、

日本人にいちばん適した「足の使い方」を忘れてしまいました。

 

現代版の「あしなか」は、

 

寝ている間に、

忘れていた足の使い方を「身体に」思い出してもらう

 

そして、緊張した筋肉を足からゆるめて

おだやかな眠りをサポートする

 

あなたの中の「日本のヒトの身体」を呼び覚ます。

そんな使命を持って、活躍しています。

 

 

 

こんなお悩みのある方は、お試しください。

 

◆偏平足

◆足裏にタコやウオノメがある

◆足がむくみ

◆足がつる

◆靴のかかとの小指側が減る

◆仰向けに寝られない

◆膝痛

◆腰痛

◆冷え性

◆不眠

 

 

※感じ方、身体の反応には個人差があります。お買い求め後にはLINEでサポートさせていただきます。

 

 

★履いて寝るだけでからだが調う、「日本人の智慧」のつまったお品です。

★写真は参考商品です。

★土台の色を以下の6種類をご参考にお選びください。鼻緒はお任せになります。

★複数個のご注文の方は、ご使用の方の足のサイズの横に、ご希望の色もご記入をお願いします。

★ご希望をいただいてからの作成となる場合があります。プレゼントなどでお考えの方は余裕をもってご注文くださいませ。

★ご質問などはLINE公式からご連絡いただくとスピーディーです。

LINE公式:https://lin.ee/4NZFdf5Kb

 

 

【送料につきまして】

※あしなかのみでのご注文の場合、4800円に送料が含まれております。

(複数個の購入によるお値引き等はございません)

 

※kefiの店舗でお求めいただく場合は1足4500円です。

(施術をご利用のお客さまに限ります)

Icon_f
末永 理恵 様
クセになります
ちえちゃんからあしなかを頂いた時、ちょうど友達が手術する前で、寝てる時にできる事はない⁉️と言われてる時だったので、あしなかを渡しました。手術する前からあしなかを使って、
呼吸がしやすくなった。
舌位が上がった。
眠りが深くなった。
起きた時に歩きやすいなど感想をもらってました
なので私も家族にもやってみたくて、あしなかを購入しました。
気になって寝れるかな?と思っていましたが、
ちゃ..
Icon_f
よすこ 様
クセになります
おそるべし【あしなか】・・・こりゃたまらん
効果1:横向きでしか眠れなかったのに仰向けで熟睡できます。
効果2:とにかくぐっすり寝れます。
効果3:そのせいか、夜中にトイレ(やや夜間頻尿だった?)でほとんど起きなくなりました。
効果4:右足が多分骨盤から歪んでいて、すごい外まただったのが少し治ってきました。
効果5:敬愛する西郷先生との一体感♡
効果6:はだしなのに、うっすら汗ばむくらい..
関連商品
 
 
 
 
Profile
Expert
からだ調律師

櫻井千恵

Mission
日本人の本来を忘れかけている人に ケアとパフォーマンスを通じて 風と水が心地よく流れる 「日本のからだ」をゆり戻します
Senmon
からだ調律師 看護師 日本人のホリスティック 予防医術

【からだを調える専門家】


♪看護師/保健師
♪からだ調律師
♪バネトレ®トレーナー
♪わらしべ商人の読書術インストラクター



ホリスティックリンパケア『リンパサロンkefi』主宰|からだをシンプルにするセミナー講師|即興による身体表現者

6歳で出会った「ヤブ医者」、10歳で亡くした同級生の友人、11歳から数年悩まされた膝の痛みなどから、医療に対する「?」を抱いて成長する。

疑問を持ちながらも看護師の職に就き、精神科・整形外科・神経内科で15年の経験を積む。

一方で演劇や舞踊の活動を通じて、人間本来の姿・力、「動く」ことの必要性に目を向ける。

2017年、自然療法の世界に、自然治癒力を活かす「医療の本質」を見て、独立。

当初はさとう式リンパケアの手法を学ぶ。現在では鍼灸師、シャーマン、バネトレトレーナーといった、「人間本来をみる」各方面の師から学び、ホリスティックにからだのケアを提供している。

医療の視点、自然療法の視点と、歴史から見る「日本人とは」という視点を織り交ぜた独自のケアとアドバイスは、既成概念にとらわれたリハビリに悩むクライアントや、「なんとなく不調」を抱える50代女性から、『やっと納得して実践できるケアに出逢えた』と定評がある。  

何の脈絡もないが、パラレルワールドではきっと考古学者になっているであろう証拠に、埴輪と土偶とは30年来の友である。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
2010-2020Cloudlink,Inc.
Powered by reservestock