Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
23988_おうちde足測定

「HagPro🄬おうちde足測定」=測定+30分コンサル付き+測定後コミュニティー付き= 【姿勢+体格測定キャンペーン中!】

決済商品(発送無し)
定価 5,500 円
1人  5,500 円 (税込)

いつでも どこからでも 
お家で簡単!!
「HagPro🄬おうちde子ども足測定」(カウンセリング付) 

*ご注意:ご注文時、住所入力不備により「測定キット」が戻ってくることが多くございます。
お申込み時の住所入力はくれぐれも正確にお願いします。

 

▼まずは、測定されたお母様の「驚きの声」をご覧ください!


〇幼稚園に柴田先生が来ていただき子どもの足測定をしてもらいました。わが子の足が「普通」と思っていたことを考え直します。

〇子どもの足の測定をしてもらって生活習慣が足に出ることを学びました。

〇立ち姿や歩く姿はみますが、指一本、一本見たことがありませんでした。指が使われていないことにはショックでした。

〇「靴」には、関心が高かったのですが子どもの足はあまり見ません。一度見せて子育ての大きなアドバイスを戴きました。

〇我が子の歩き方のぎこちなさに驚き医者に通うもずっと「経過観察」。 そんなときHagProFamily子どもの足測定を知ってすぐに申し込み。すぐに連絡をいただきご相談にのってもらいました。「母親の気持ちが通じる測定員さんで随分助かりました。」

〇子どもの足の仕組みがを始めて知りました。今後の子育てにとても良い参考になりました。
(まだまだ、沢山のご感想を戴いています。)

▼「HagPro🄬おうちde足測定」で、様々な成功事例が出ています。
実際の成功事例をご確認ください。


□靴の正しい選び方について納得しました。もう業者にはだまされません。

□「裸足」の良いところ、悪いところがハッキリわかったので納得しました。

□靴の選び方で、日々足が良くなるか?悪くなるか?決まってくるんですね!ハッキリ教えてもらって安心しました。

□「HagPro🄬おうちde足測定」後から次女の食べ物の好き嫌いが少なくなったようです。食べ物と足の形のお話が聞けて良かったです。

□「HagPro🄬おうちde足測定」は、足だけでなく成長過程や発育発達の意味や身体の歪もわかるんですね!お蔭様で親が随分賢くなりました。

□「歩き方」「走り方」を教えてもらい変えただけで、姿勢がよくなり「走り」が速くなりました。

□幼稚園の頃に「HagPro🄬おうちde足測定」を受けましたが、それ以来お風呂上りのトレーニングが日課になっています。お蔭様で、足が速くなりました。
(まだまだ、沢山のご感想を戴いています。)


▼「HagPro🄬おうちde足測定」からたくさんのお喜びの声が拡がっています。なぜ、足を意識するとそんなに変わるのでしょうか?

 

・足は、体を支える大切な部位だけではなく 運動能力や体力、体格、学力との関係もあります。足を意識するだけで生活習慣も変わることから大きな成果が生まれているのです。

 

▼「HagPro🄬おうちde足測定」は、遠隔でも可能です。日本を離れ海外で暮らすことになったお客様ご家族のケアの為に考案しました。


国内でも北海道~沖縄・離島等の遠隔地から測定できるようになりました。

アドバイス付
足がキチンと育っているか?補強すると伸びる点はどこか?
今すぐ専門医療機関に行くべきか?など 
ご自宅で簡単に測定でき、すぐに測定士の専門的な目で確認することが出来ます。


*本カウンセリングは、スマホ・PCによるオンラインとなりますので、ネット環境があるご自宅・職場・車内など自由な会話が可能なリラックスできる場所での受講が可能です。
*ご注意:ご注文時、住所入力不備により「測定キット」が戻ってくることが多くございます。
お申込み時の住所入力はくれぐれも正確にお願いします。




▼どんなお子さんが測定すべきか?


☑すぐ転ぶお子さん
☑歩くのが苦手なお子さん
☑長時間立っていられないお子さん
☑走りが遅いお子さん
☑夜、足首やひざ等を痛がるお子さん
☑おねしょがなかなか治らないお子さん
☑食べ物の好き嫌いがあるお子さん
☑アレルギー体質のお子さん
☑爪が薄く伸びにくいお子さん
☑スポーツ大好き活発なお子さん
☑はだし保育だったお子さん
☑〇外遊びが苦手なお子さん
☑甘いものが好きなお子さん
☑バス通園のお子さん
☑3才までベビーカーだったお子さん
☑内股が気になるお子さん
☑がに股が気になるお子さん
☑靴が片減りしているお子さん
☑上靴を履いているお子さん
☑瞬足を履いているお子さん
☑幼い時からサッカー・野球スパイクを履いているお子さん
☑年中、草履・わらじ履きのお子さん
☑幼児期から逆立ちや激しい運動をしているお子さん
☑野菜嫌いなお子さん

(など、過去の測定結果による。)


▼見逃してはいけない現実


幼児期~児童期にかけて刻一刻と足は硬い骨に成長しています。

柔らかな骨の期間であれば様々な改善方法はありますが、骨化してしまう改善は難しくなってきます。

ましてやお子さんが中学・高校生ともなると体重は重くなり、動きは更に活発化し求められるパフォーマンスも高度になってしまいます。

そういう時に、バランスが悪かった足に負荷がかかる。もしくは、足をかばい腰や膝が負担をかばってしまうとおのずとスポーツ障害への道を進んでしまいます。

現に、多くのアスリートがスポーツをあきらめなくてはいけなくなった原因に、足の変形と答えています。


それだけではありません。 一般的な生活をする大人にも外反母趾や偏平足・踵の異常などの症状を悩んでいる人は星の数ほどいます。

これらの起源が、幼児期~児童期に始まっていたとすると納得いくのではないでしょうか?


お子さまの将来の可能性を広げるためにも今すぐ「おうちde足測定」にお申し込みください。



▼「HagPro🄬おうちde足測定」は、お子さんだけのものではありませんご家族の賢い知恵として永久にそのノウハウをお使いいただけます。

 

「HagPro🄬おうちde足測定」では、一般論ではなくお子さんの足だけを中心に解説していきますので、ご兄弟の方にも当てはまることが多くあります。

カウンセリング付き
お子さんの足の形状や通園・通学方法による適切な靴の選び方やトレーニング方法など個別対応しています。


家族皆さんの「足育」方法をしっかり伝授しています。



〇さあ、今すぐ。

お申込みいただいた方には、ご連絡させて戴きます。

 

【お申し込み特典】

①「おうちde足測定」記念シート
②完全個別アドバイスシート
③チーム「おうちde足測定」メンバー相談会
④「おうちde足測定」回数券(終了後1か月以内のお申し込み限定)


*ご注意:ご注文時、住所入力不備により「測定キット」が戻ってくることが多くございます。
お申込み時の住所入力はくれぐれも正確にお願いします。

▼お申し込み後のスケジュール▼

 

①お申し込み後、確認メールが届きます。

(地域にチャイルドヘルスケア協会公認足測定員がいる場合は、以下の限りではありません。)

②決済終了後、「測定ツール」を郵送します。

③「測定ツール」郵送後、問診表をメールにてお送りしますのでご回答ください。

④「測定ツール」内説明書をよく読み内容をメールにてお送りください。

⑤必要内容到着後、スケジュールに合わせカウンセリングさせていただきます。

*お申込みからアドバイスまでの有効期限を1か月以内とさせていただいております。
 期間を超える場合は、対応できかねる場合がありますのでご了承ください。

不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/41031

 

関連商品
 
 
 
 
Profile
Expert
一社)チャイルドヘルスケア協会 代表理事

チャイルドヘルスケア協会 しばちゃん

Mission
子ども足成長測定を通して成長を可視化し安心・安全・自信につながる子育てライフを提供します。
Senmon
子ども 幼児 足 足測定 足測定員養成 子どもの足アドバイザー養成

・日本体育大学卒業後、40年以上家庭での子育てスキルアップ研究に取り組む。

・過去2000人以上の母親が家庭でできる子どもの成長プログラムを受講、国体選手やインターハイ選手・インカレ3年連続優勝選手などを数多く誕生させた。

・からだの要でもある子どもの足に注目し、国立大学博士課程在中で子どもの足博士を目指す。

・こどもの成長見える化プログラム家庭版"HagProFamily®"。幼稚園・保育園・こども園版”HagProEdu®”を開発。 

チャイルドヘルスケア協会 「インスタグラム」で情報公開中!!
https://www.instagram.com/childhealthcareassociation/
著書「子どもの成長は足で決まる」 -運動と医学の出版ー

「インスタグラム」で情報公開中!!
https://www.instagram.com/childhealthcareassociation/

・子どもの成長見える化プログラムHagProFamily®・HagProEdu®など、子どもの育ちを可視化しながら育てる仕組みを提唱。

・HagPro理論に沿った子育て講師や測定士を養成中。


日本体育大学在学中、「有名スポーツ選手の子育て法」を研究し、両親の子育てスキルの有無や幼児期の育て方に大きな鍵を発見。

海外11か国を訪問、幼児期の育て方リサーチ。

幼稚園・保育園と提携し母親教室「子育てビジョンマップによるわが子の育て方講座」大脳生理学による子どもの発育発達に沿った子育て計画を作成。
 (200中/40名以上国立大学・経営者・スポーツ特待生となり活躍中!)

子育て通販”家庭でもできる「子どもの身長を高くする方法」”わが子の体格を伸ばしてあげたい!そんなご家族向けのサービス。毎月一回通信がお手元へ
 (2019.8月時点累計30798人が利用中)

子どもの将来の身長をズバリ予測「身長予測診断プログラム開発」わが子の体格の将来像が見え、日々の生活習慣の安定に役立っている。現在2333人が活用中

子どもの走り方教室開催:累計600人以上の子どもが参加し現在部活などで活躍する

■子どもの成長のカギは「幼少期の足」にありという結論を得て、幼児の足測定を2009年に開始。2019年8月に累計2万人に達し、有望人材の発掘に貢献している。



現在の日本の子育ては、伝承作業です。自分が育てられた記憶や昔からの言い伝え・噂など何の根拠がないことを信じて一生懸命間違った子育てをしていませんか?
多くの分野が産業革命しているように家庭での子育てにも革命が必要です。

難しいことは、何もありません。あるのは「実績ある習慣」を真似るだけです。


数々の実績をもとに、幼児が健全に育つ社会はきっと素晴らしい社会になる。その想いを実現するために2019年6月に一般社団法人チャイルドヘルスケア協会を設立。
全国各地に指導者を養成し 日本の子育て文化に革命を起こし輝く日本をつくります。


◇自治体より全市内幼児・児童育ちの見える化事業 受託
◇保育協議会・団体より、加盟園幼児の育ち見える化事業 受託
◇産学官 子どもの成長見える化プロジェクト 受託


◇九州山口ベンチャー企業選出
◇登録自治体支援企業選出
◇企業連携にて
「速っくす」(そっくす)子どもの足変形予防ソックスを開発(意匠登録済み)
現在、好評ネット発売中


現在、九州大学大学院博士課程在学中
久留米大学スポーツ医学部との共同研究中

子育てに科学的検知を応用、普段見えない子どもの内面に迫る。


講演依頼先:各県幼稚園・保育園・子ども園・保育士会・教育委員会
      全国大会・学会など
講演依頼回数:1500回以上

公益財団法人日本健康・栄養食品協会 食品保健指導士
こども環境学会・日本成長学会・日本発育発達学会・
日本幼少年児健康教育学会・日本保育学会 会員

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock