Articlelist

商品一覧

Cart

カート

45995_fund

MUSIC FUND(継続支援)

江村梨紗の音楽活動を継続的に応援したい!と思って下さる方へ

1100 円 / 1ケ月

5500 円 / 1ケ月

11000 円 / 1ケ月

定期課金商品(発送なし)

ご覧頂きありがとうございます!

こちらは私 江村梨紗の日々の音楽活動を継続していくための資金を応援して頂くファンド=基金(継続でのご支援)のページです。


あなたは、メジャーやインディーズ、ジャンルを問わず、世界中に溢れている様々な音楽が、どのように創られているかご存知ですか?


もちろんその規模や具体的な方法などはアーティストにより様々ですが、実は楽曲リリースに伴う直接的な企画や楽曲販売による経費、ライブやイベントでの経費だけで音楽活動が成り立っているわけではありません。

むしろこういった表立った活動で必要となる経費は一部でしかないんです。


それ以上に、

日々練習していくための楽器のメンテナンス、

演者としての自分自身の心身のメンテナンス、

新しい機材の購入による制作環境の改善、

レッスン・研修代、

新たな知識や教養を得たり感性を養うための書籍・音源・映像資料代、

レコーディング代、

交通費、

制作にご協力頂く皆さんへお支払いする人件費、

活動を発信したり企画を運営していくために必要なWebやオンライン周りの経費

などなど…


私の場合も、生活のいたるところに様々な形で投資をし続ける上で成り立っています。


日々私の活動を応援してくださる皆様、見守ってくださる皆様、そして私の活動や作品を楽しみにしてくださる皆様に、少しでも多く音楽という形で循環していくための活動支援基金として、この「MUSIC FUND」を立ち上げました!

こちらは継続でのご支援専用ページとなっており、一口1,100円から11,000円まで3つのコースから、お好きな金額で毎月ご支援頂けるようになっております。


「もっと江村梨紗の音楽が聴いてみたい」

「色んな企画や活動に挑戦する姿を見てみたい」

と思って下さった方や、パトロン体験をしてみたい方は、ぜひ応援頂けたら嬉しいです♪


頂いたご支援は、日々の音楽活動で大切に活用させて頂きます!


よくあるお問合せ

Q.寄付として寄附金控除の対象になるの?
A.あくまでも個人の活動への応援のため、対象にはなりません。予めご了承下さい。

Q.追加でor単発で支援することは可能?
A.現在ご用意している3つのコースの定額以外に追加でのご支援を受け取らせて頂く窓口として、単発でのご支援専用ページもご用意しています。→こちらをクリック
一口1,100円からお好きな口数を選んで頂くことができます。

 また、現在設定しているコースの最高額11,000円以上の金額での継続支援をご希望の方は、コースの追加を検討させて頂きますので、その旨をお問合せフォームよりご連絡ください。
こちらをクリック




40501_fund
MUSIC FUND(単発支援)
江村梨紗の音楽活動を応援したい!と思って下さる方へ
1口 1,100 円
smtp06