値上げせずに客単価を10倍に上げてきた方法と、細かな注意点、成功の秘訣
また、新型コロナウイルスにどう対処していくかをとことんお伝えした
Zoomのセミナーを録画した動画です。
(受講者の方にはモザイク処理をしてあります)
◆内容詳細はこちらをご覧ください。
動画時間:4時間31分
※ご入金確認後に、動画のURLと閲覧パスワードをお送りいたします。
(ペイパル決済の場合、即時配信されます。
銀行振り込みの場合、確認までに数営業日かかる場合がございます)
★とことん客単価アップセミナー 主な内容
◆初級編
・とりあえず高いメニューを作ってみる
~高額メニューの有効性と、作成の際の注意点~
・松竹梅にしてみる
~おなじみ松竹梅の法則の、微妙な価格設定の秘訣と応用術~
・オプションメニューの追加
~オプションメニューがだんだん売れなくなるのを防ぐ簡単な方法~
◆中級編
・回数券を作ってみる
~回数券は、こうすれば失敗しない~
・物販をやってみる
~物販をためらっている方に、簡単に売れる方法~
・安いメニューをなくしてみる
~安いメニューをなくすメリットとデメリット。最大の注意点~
・5万円のメニューが飛ぶように売れた実例
~1か月で24名が購入した意外な方法~
◆上級編
・ネーミングにこだわってみる
~名前の付け方ひとつで価値が変わる~
・キャンペーンで客単価アップ
~キャンペーン=値引きではない~
・機器を導入してみる
~機器のメリットデメリット。お客様の意外な心理~
~リスクを最小限に抑える機器代金の最短回収方法~
・カウンセリングを極めてみる
~ほんの一言を変えるだけで結果は大きく変わる~
・高いと思わせない秘儀
~「高いわね」と言われたら・・・
・合わせ技でメニューや商品の価値を高める
~比べるものがあるから価値が下がる
・喜んで買っていただく心理テクニック
~脳科学に沿ったメニューや商品の販売方法~
◆番外編
・ピンチはチャンス
・向井邦雄よりメッセージ
★緊急追加 コロナ経営対策
・サロン自粛要請がが迫られる中、サロンではどのように対処していくのか?
・営業自粛しながら売上の7割を確保する方法 など、
★携帯電話会社が提供するメールアドレス(ケータイメール)の場合、
弊社からの返信メールが届かない場合がございます。
できるだけパソコンのメールアドレスでお申し込みいただくか、
もしくはケータイメールの場合、大変お手数ではございますが、
以下の方法で「ドメイン許可指定」を行っていただければ幸いです。
★キャリアごとのドメイン許可指定の設定方法
【 docomo 】【 au 】【 softbank 】
※「@salon.or.jp」「rising-rose.com」を許可指定に追加してください。
《ご購入後の操作方法》
スマホで視聴する場合、分数や秒数が表示されず
任意の場面に早送りなどができないというご報告をいただいています。
その場合、以下の方法で解決する場合がありますので
お試しくださいませ。
①画面右下の、三点リーダ―〔
⋮
〕をタップする。
②「safariで開く」をタップする。
③画面をタップすると「全画面表示」のマークが表れるのでタップする。
④さらに画面をタップすると、コントロールバーや
操作ボタンが表示されるので、任意の時間を観たり
早送り・早戻しができます。