Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
25709_img_3727

セミナー動画「幸せの限度枠を無限大にする 愛され妻メソッド」

決済商品(発送無し)
  8,888 円 (税込)

 

セミナー動画
幸せの限度枠を無限大にする 愛され妻メソッド

 

 

都内のホテルのスイートルームで開催した
満員御礼のパートナーシップイベント(参加費5万円)
「The Skill of Love and Happiness」
~愛され妻だけが知っている秘密のコミュニケーション術~
若野さきが最高の空間でお伝えした
パートナーシップセミナー動画です!
 

あなたも、「自分が受け取れる幸せの限度枠」をとっぱらって、
無限大の幸せを手に入れませんか? 
 


幸せになろう!
この人と一緒なら、もっと幸せになれる! 
1+1を2以上にしよう!

きっとそんな思いで
結婚したり、お付き合いを始められたことと思います。



けれど、一緒になった途端、
二人で手に入れられる幸せを
決めつけてしまっている女性が多いのが、
もったいないと思います。



また、誰かとお付き合いする前から、
「制約」「制限」のイメージが先行して、
お付き合いを敬遠なさる方がいるのも
本当にもったいないなと思います。



パートナーに幸せにしてもらうのではなく、
パートナーと一緒にもっと幸せになる。


 
あなたはもっと幸せになれるはず。
あなたのご家庭はもっと豊かになれるはず。


豊かなパートナーシップから
幸せの限度枠を、無限大にしてみませんか?




私がこれまでに学んだり、経験してきた

・エネルギーマネージメント
・男性の成長を促す理論
・海外在住中に出会った仲良しセレブ夫婦達のふるまい


をひとつにまとめ、
私が実際に実践しているパートナーとの良好な関係構築のための
一生モノのマインドとスキル
「幸せの限度枠を無限大にする 愛され妻メソッド」
をお伝えしています。
 
  

私は夫に対して実践するようになり、
夫は仕事で成果を出し、昇進、昇給。
週末は彼はアウトドアを楽しんだり、
家族との時間を楽しんだり。

夫婦間の言動では、
私の想像以上の返しをくれるようになりました

私のチャレンジしたいことやほしいものを
愛情とお金と時間を使って応援してくれるようになったのです。
おかげさまで、私は理想の世界に向かって、
家族を置き去りにすることなく、一歩ずつ前に歩んでいます。 



人生の共同プロジェクトを
夫婦で一緒に前を向いて取り組んでいる
その過程で、幸せも豊かさも実感できるのです。


  
そして、我が家の3人の息子達にも適用してみると、
本を読むのが大好きだった長男は、
いつのまにか、学業ではクラストップになったり、
小学4年生にして英検準1級に合格したり、
スポーツが大好きな次男は、
マラソン大会で優勝したり、
区で優勝する野球チームのスタメン入りしたり、
引っ越しに伴う転園で物静かだった三郎が、
いつのまにか、クラスでひょうきんな人気者になったり。  
  

 

  エネルギーをためるだけではダメ、
  適切にそれを流すこと、

  それが幸せの限度枠を無限大にする愛され妻メソッド」です!
 


夫への愛情の注ぎ方は誤れば、
妻は自分で自分の首を絞めます。

自分のエネルギーを時間と労力に変換して、
母親のようにせっせと世話をすることは、
よかれと思っていても、全くの逆効果。

男性の成長を止め、その男性をささえる妻・母という構図を作り出し、
自分が辛くなるというループへ突入します。


夫にエネルギー(愛情)を注ぐというのは、
夫が〇〇するために行うこと。
そして、多くの場合、
それは妻側が何か特別な計らいをするのではなくて、

基本は「〇〇」と「〇〇」に尽きる。


それにはどんなマインドで、どんな言葉を使うのか、
これが、自分を作るし、夫も作るのです。


セミナー動画でお伝えすること





1) 幸せってなに?幸せを無限大にするってどういうこと?

2)結婚と恋愛の違い

3)女性が満タンになる

4) 男性が大切にしたい女性とは?

5)男性が受け取りたい3つの感情

6)コミュニケーションの種類

7) 男性との対話術

8)女性の役割


 

 

セミナー動画購入特典 




特典1)オンラインサロン 「幸さきsalon~Happy Garden~」 への優待入会権


女性を最幸に楽しむための生き方サロン
オンラインサロン「幸さきsalon~Happy Garden~」へ
優待価格でご入会頂けます。(ご希望の方のみ)


入会金 割引
 
  入会金割引  通常 39800円(税抜) → 24800円(税抜)
  
  
「幸さきsalon~Happy Garden~」についてはこちらから

特典2)30分無料オンライン相談

ご家庭でのお困り事、パートナーシップのこと、ご自身のこと、テーマはご自身で決めていただくオンライン相談です。日時は相談の上決定します。

 


 

 



 
 
 
 
Profile
Professional
幸せリテラシーを高めよう

若野さき

Mission
本当の自分で生きることで、自分も周りも幸せの限度枠が無限大に広がっていく
Senmon
幸せリテラシー ビジネス 家庭パワースポット 情報発信 パートナーシップ

1975年生まれ。大阪出身、東京在住。
「幸せリテラシー」ナビゲーター

2000年代、総合商社のアパレル部門で生産管理、貿易、展示会開催など、国内外を飛び回り、ハイヒールをカツカツならしながら、キャリアもそこそこ、お給料もそこそこ、異性からのお声かけもそこそこあって、世間的には幸せなはずなのに、自身はぜんぜん幸せではない、絶望感。泥沼の人間関係に苦しみ、体調を崩し、激やせ。「自分にとっての幸せ」が分からず、「私は幸せになってはいけない」という謎の呪いを自分にかけていたのに気づく。

救う神が現れて、運命的な出会いを経て、幸せになるためにキャリアを全て捨てて、結婚退社、専業主婦に。しかし、社会と切り離された途端、自分の存在意義を感じられず、無価値感グルグル時代に突入。男女共生センターでボランティアをしながら、女性が社会で幸せに生きていくことを考える。自分がしたいことが分からず、家族の為になる、役に立ちそうが全ての選択基準。

夫の転勤に伴って、大阪、マレーシア、名古屋、東京へ。12年間で5回転居。大阪で太郎、次郎を、マレーシアで三郎を出産。 
多民族国家マレーシアの島で6年過ごし、地域情報の発信、国際交流、異文化を積極的に楽しんでいるうちに、幸せという価値観は多様であることに気付く。
その後、家庭を持つ女性が自分らしく咲くことで、家庭全体を幸せにする「家庭パワースポット」を提唱。
 

世にいう「幸せ」ってなんだろう?
私にとっての「幸せ」ってなんだろう?
自分の幸せは他人の不幸せなんだろうか?


その問いを探るべく、「エネルギーマネージメント」、「あげまん理論」、「ノマド的情報発信」、「ビジョン思考」、「コーチング」を学ぶ。また、文化としての女性、生物としての女性についての文献や書籍を読みあさったり、「フィトセラピー」のセミナーにも参加する。結果、大前提としての生まれ持った「性」をまず受け入れ、「自分がどうありたいのか?」というコアをもつことが自分の幸せ、周囲の幸せに繋がっていくことを確信する。感情や感性をベースにして、自分と向きあっていく。自分との1対1の対話と、安心な場での対話がより、幸せの輪郭をはっきりさせることを体感する。

自身のハンモックのような場づくり力を生かして、自身のオンラインサロンを主宰し、女性性を考える場や、メンバーと共に自分と繋がるワークショップ、本当の自分で世界とつながり直すきっかけづくり(仕事、パートナーシップ)を行う。
自分の感情をヒントにしてどうありたいかを探るInfinity Happinessノートサポートや、自分のコアを引き出す様々なワークショップを多数開催。
 
自分の幸せが大切な人の幸せと相反しない、むしろお互いの幸せの限度枠を無限大に広げていく世界を目指す。

女性で生まれてきた人生を最幸に楽しみながら、女性自身も世界全体も豊かにするのが、私のミッション。


○活動
「幸さきsalon~Happy Garden~」会員制オンラインコミュニティサロン主宰。
プロジェクト主催
はぐくみ型起業サポート
ビジネス講座ナビゲーター
オンラインサロン事務局 
など。


現在、息子3人(中学生から小学生まで、太郎、次郎、三郎)子育て中。夫は海の向こうのドイツで冒険中。料理とお酒とお花とアートと神社好き。
 

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock