Articlelist

商品一覧

Cart

カート

56127_set4_complete_750x1000
56127_iolite1_750x1000
56127_danburite1_367x490
56127_hypersthene1_375x500
56127_labradorite1_375x500
56127_chiastolite1_375x500
56127_set4_complete_750x1000
56127_iolite1_750x1000
56127_danburite1_367x490
56127_hypersthene1_375x500
56127_labradorite1_375x500
56127_chiastolite1_375x500

セット4:クリスタルエッセンス エンライトニング、スピリット、私は光、エネルギーを通す者、ドアウェイ

アイオライト、ダンビュライト、ハイパーシーン、ラブラドライト、チアストライト

  16,000 円  (税込)

発送商品(送料込み)

完売御礼

クリスタルエッセンスのセットをどう摂るか。

それは、皆さん自身が決めてくださって構いません。

瞑想を通して、内観を通して、宇宙や惑星、山などに意識を向け

感覚から得たものを同様にこのエッセンスのセットとしています。

エッセンスのボトルに摂取の仕方が書いてありますが、

それ以外の方法として必要なのは「セルフアウェアネス」です。

少なくとも全てのエッセンスのコンビネーションをまとめて飲むのはお薦めしません。

結果を急いでエッセンスを飲むのだとすると、自分の肉体、エネルギーシステム、内側の感覚や思考を

どのように知覚することができるでしょう?

セルフアウェアネスは目的地ではありません。過程です。

人間はいつも進化しています。

エネルギーが流れています。

生命も宇宙もエネルギーが流れる有機体です。

私たちはその一部なのです。

エッセンスは2種類から摂っても良いかもしれません。

ひとつは朝に。もうひとつは夜に。

または瞑想やバスタイムの前に両方摂るもいいかもしれません。

自分の感覚に委ねてみてください。

ひとつのエッセンスを一日に一回摂取するとすると、一か月程もちます。

そうすると5種類のエッセンスで、5か月の旅になるわけですよね。

どうかクリエイティブに使ってください。

水に垂らしたり、食べ物に垂らしたりすることもできますし、

聖なる空間に数滴垂らしてみても良いのです。

エッセンスの波動はそこにあります。

皆さんのセルフアウェアネスが媚薬なのです。

エッセンスではありません。

エッセンスはカタリストにしか過ぎません。


クリスタルエッセンスをお買い上げいただきありがとうございます。

カートへ追加
アイオライト

アイオライトは自分の道を見つけたいときに最適な石です。自分のマインドにしっかりと繋がり人生の方向性、自分のハートに近い事柄に結び付けてくれます。直観力、サイキック能力、クレボヤントな能力を開きます。アイオライトは自分の思考と宇宙のエネルギーの間のギャップの架け橋となり、創造のパワーを助けます。アイディアとして持ち始めたまた抽象的な事柄により明確性を与え、自分の思考の邪魔となるようなエネルギーを払拭していきます。また自分の人生において賢い選択をしていくように促します。自分の思考がより明確になればなるだけ、自分自身の感情も安定していきます。オーラを強化し、それが自分自身の強さそのものとなり、ガイダンスをしっかりと聞くことができるようになります


ダンビュライト

ダンビュライトはクリエイティブなエネルギーをもたらします。アートでも書くことでも透明性を持ってものごとをみることでも、ダンビュライトはインスピレーションとより高次の情報を集めて助けてくれます。エネルギーの通り道になること、スピリチュアル的なコミュニケーションなどに相応しいマインドを準備させてくれます。タロットやカードなどを使う時に非常に助けになります。受け取る情報の器も広がります。ダンビュライトは非常に重いネガティブなエネルギーの浄化にもなり、不必要な思考パターンや気持ちも払拭してくれます。より高次なエネルギーに繋がることで自然とネガティブな感情が消えていきます。自由への道と平和な感覚を自分の中に許し、様々な障害を乗り越えていくための視野の広さなどを持つことも助けてくれます。

ハイパーシーン

別の世界へのドアウェイとなります。自分の内なるビジョンの透明性を高め自己治癒力を高めます。マインドの内側の様々なビジョンにより明確性をもたらし、自己探求が深まります。インスピレーションが高まり、シンボルやストーリーの意味がハッキリと分かるようになったり、自分が経験することの意味をしっかりと把握することができるようになります。そして意味がさらに明確になるにつれ、自然なエネルギーの流れを受けて必要な時に必要なエネルギーを注ぐことができるようになってきます。


ラブラドライト

ラブラドライトは高次の世界や自分の肉体の内側のより高次の現実に繋げるのに使われます。ラブラドライトを繰り返し使うことでサイキック能力が開花しビジュアル的な力も強くなります。そして高次の世界と身体の繋がりがしっかりと分かるようになってきます。高次の世界とはいえ、これは自分自身を理解することになり、高次の世界とこの肉体の世界とは別のものではないということに気付いてきます。瞑想が深まり、真の静けさを経験することを助け、新たなアウェアネスが生まれてきます。ラブラドライトは魔法の石ということではなく、内なる変容を起こすための環境を石が助けてくれるということなのです。


チアストライト   クロスストーン

チアストライトはグラウンディングとプロテクションの石でルートチャクラとセイクラルチャクラ(第一&第二)に強い繋がりを持ちます。エモーショナルボディへの安定と強さを与える石でもあります。エモーショナルボディのバランスが取れ、グラウンディングが出来ている時、自然と望まないネガティブな力から守られます。

チアストライトは何か大きな決断をしなくてはいけない時などの人生の分岐点に置いて助けになります。感情的に辛い時にこの石とワークしながらセイクラル、ルートチャクラを通して地球にその感情をグラウンドさせていくことで、困難に対する強い基盤となります。

チアストライトは4つの方向を象徴します。地のエレメントからのサポートが人生におけるカーディナルポイント(方角)を助けます。石に表れる十字は人生における様々な側面を助けますが、時には時間を置き休ませることで、バランスを持つことと必要な機会が与えられることがあります。



カートへ追加
#ホリスティック #感覚統合 #ホリスティックアートセラピー #サウンドセラピー #シュタイナー #生きづらさ #感覚過敏 #場面緘黙症 #人見知り #HSP #エンパス #占星術 #発達障害 #自閉症スペクトラム