Articlelist

商品一覧

Cart

カート

38914_s__43384841
38914_d84274a4-0e84-4199-8290-59140a0393b8
38914_s__43384841
38914_d84274a4-0e84-4199-8290-59140a0393b8

ラブラドライト

1個  

定価 30,000 円 30,000 円(税込)

発送商品

完売御礼

カートへ追加
北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円


【ラブラドライト】 月と太陽の象徴の石



「月と太陽の象徴」の石といわれ、月がもつ直感力と、太陽がもつ活力をもたらすといいます。


ベースカラーはグレーですが、ブルー、グリーンをはじめ様々な色の光が見られます。


この輝きは、銀河系からのメッセージを伝えているといわれています


根気強い実行力を培い、信念を貫けるよう導く力があると言われる石です。




【ストーンから伝わるエネルギー】



手にすると、次元の違う世界に入ったような不思議な感覚になりました。


その世界は、宇宙のようであり海のようで、全てがあり全てが繋がっていて、それでいて「無」のような、本当に不思議な世界でした。


エネルギーが馴染んでくると、自分の中に一本の芯がとおり第三の目が活性化されるのを感じました。


「本当の自分」や、「内なる宇宙」とつなげるのが役割だそうです。


あまりお喋りではないですが、高い崖の先端に凛と立って揺るぎない目で自分自身の役割を見ている。

そんな、全てを見渡している女神の女王のようなストーンです。


ストーンのエネルギーと共に瞑想などをすると、いつもより深い所、いつもより高い所と繋がる事が出来ると思います。


潜在能力アップ。自分の宇宙と繋がる。状況を冷静に判断する。目的意識をハッキリさせる。

エネルギーを共鳴させて繋ぐ。などが得意だそうです。


中立な立場でヒーリングやリーディングなどスピリチュアルなお仕事をされる方や

自分自身をもっと高めたい。自分の中で眠っている意識や能力を掘り起こしたい。

そんな方にもお勧めです。




【ストーンのヒーリング効果】



・オーラバランスの修復や安定を助ける

・予知能力や霊的な能力を敏感にする

・直感力・洞察力・創造性を高める

・魂の成長を促す

・他者からの投影をはねのける

・固定観念や偏った情報から解放させてくれる




【適切な浄化方法】


サザレ・・・○

ホワイトセージ・・・○

クラスター・・・○  

月光浴・・・〇

流水・・・△

太陽浴・・・△



お願いとご注意事項


※ご使用のモニターにより彩度差がありますことご了承くださいませ。

※商品到着の日付指定やご希望の時間の指定がある場合は予めご連絡下さいませ。

※14金ゴールドフィルドワイヤー、ネックレスチェーン使用。

(ゴールドフィルド(K14GF)とは素材(真鍮)に14金のゴールド圧着を施したものです。
その金の重量が総重量の20分の1以上の場合、ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。
14金を圧着し表面は完全な14金となっています。)

※実際にお送りする商品はこちらの画像のもの(現物)です。

天然石の性質上、傷、インクルージョンなどがある場合がございます。

できるだけ実物にちかいお色で撮影をしておりますが実際のお色と若干異なる場合がございます。
どうぞご了承ください。

※ワイヤー部分やストーンに力を加えますと変形または、石が破損する恐れがございます。

※一つ一つ思いを込めて作り上げました。お手元に届いた際はどうぞ優しくお取り扱い下さいませ。

※体質によって、かゆみ、かぶれなどを生じる場合がありますので、皮膚に異常を感じた時は、
ご使用をおやめいただき、専門医にご相談ください。

※サウナなど高温になる場所でのご使用は、やけどの原因になりますのでお避けください。


女神巻き®メソッドのデザインペンダントヘッド【調和結び】デザイン

【女神巻き®】デザインとメソッドはCrystal Deva LLCの商標登録となっています。



カートへ追加
PR
smtp08