Articlelist

商品一覧

Cart

カート

34748_79426658-bcef-4592-b314-99fea8a53966

ブルーレース

1個  

定価 13,500 円 13,500 円(税込)

発送商品

完売御礼

カートへ追加
北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円



その名の通り、レースを思わせる水色や青色の縞模様が見られることから、このように呼ばれます。


古くから危険回避のお守りとして使われ、チベット人はこれを蓮の花に見立て、「神の石」として信仰の対象にしたそうです。


深く優しいエネルギーを持った石です。


主に精神や肉体を休ませるために働きかけてくれ、普段頑張りすぎたり、オンとオフの切り替えができない時など、高ぶる感情や神経を鎮めてくれます。


特に感情的な側面から喉を癒す石で、自然な表現力をもたらし、人間関係において良好な状態を保つサポートをします。


自分自身を押さえつける過去のトラウマや外部からの抑圧しようとするエネルギーに対しても、素晴らしい防御になる石です。



気になる方は是非お気軽にご連絡下さいませ。

オンラインを使用して疑問やご質問に答えさせて頂きます。(^^)



【ストーンから伝わるエネルギー】By 碧海りさ


心の中にある、残りカスのような不完全燃焼の思いなどを流してくれるそうです。

今生での悲しみも、流してくれるそうです。


不要となった悲しみや、残りカスとなった感情を流したあと、祝福のベールをかけてくれるそうです。


とっても優しい癒しに溢れている石です(^^)




【ストーンのヒーリング効果】


・交友関係を広げる

・安定と平和

・緊張を緩める

・動揺を鎮める

・家庭円満



【適切な浄化方法】


サザレ・・・○

ホワイトセージ・・・○

クラスター・・・○  

月光浴・・・〇

お水・・・〇

太陽浴・・・〇



お願いとご注意事項


※ご使用のモニターにより彩度差がありますことご了承くださいませ。

※レターパックにてポスト投函となります。商品到着の日付指定や時間の指定は出来ません。


※14金ゴールドフィルドワイヤー、ネックレスチェーン使用。

(ゴールドフィルド(K14GF)とは素材(真鍮)に14金のゴールド圧着を施したものです。
その金の重量が総重量の20分の1以上の場合、ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。
14金を圧着し表面は完全な14金となっています。)


※実際にお送りする商品はこちらの画像のもの(現物)です。

天然石の性質上、傷、インクルージョンなどがある場合がございます。

できるだけ実物にちかいお色で撮影をしておりますが実際のお色と若干異なる場合がございます。
どうぞご了承ください。

※ワイヤー部分やストーンに力を加えますと変形または、石が破損する恐れがございます。

※一つ一つ思いを込めて作り上げました。お手元に届いた際はどうぞ優しくお取り扱い下さいませ。

※体質によって、かゆみ、かぶれなどを生じる場合がありますので、皮膚に異常を感じた時は、
ご使用をおやめいただき、専門医にご相談ください。


※サウナなど高温になる場所でのご使用は、やけどの原因になりますのでお避けください。


女神巻き®メソッドのデザインペンダントヘッド【調和結び】デザイン

【女神巻き®】デザインとメソッドはCrystal Deva LLCの商標登録となっています。



カートへ追加
PR
smtp06