Articlelist

商品一覧

Cart

カート

38956_s__43442189
38956_5d42452f-4139-41b8-be63-cb73528a01ee
38956_s__43442189
38956_5d42452f-4139-41b8-be63-cb73528a01ee

希望の石 【アマゾナイト】

1個  

定価 13,500 円 13,500 円(税込)

発送商品

完売御礼

カートへ追加
北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円


【アマゾナイト】 別名:希望の石(ホープストーン)



主に精神面に強く働きかけ、心身のバランスを整え、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます。


物事をネガティブに考えがちな方やストレスを抱え込みがちな方のマインドを、優しくポジティブへと修正してくれます。


想像力を高めるクリエイションの石とも言えるので、自分自身の可能性と能力の開花にもとても良い影響をあたえてくれるでしょう。



【ストーンから伝わるエネルギー】


スーッと自然が体に染み渡るように、癒しのエネルギーが流れ込んでくるのを感じました。


このストーン自体が花の香、草の香、土の香りなど、「香り」との相性もよいそうなので、

一緒に着けるとうよりパワーストーンとしての恩恵を受けとりやすいようです。

(※ストーンにオイル等を付けるのは、やめてね♡)



心の中にある根拠のない不安や寂しさ、虚無感を丸ごとポイッ!と流すのもサポートしてくれるそうです。



物静かな優しい美人お姉さんのようなエネルギーなので、万人に受け入れられるストーンだと思います。



特に、香り・感性・音・空気感など、手につかめないけど確実にある。

そんなアイテムを使用時のサポートをするのを心待ちにしているようです。




石の性質として衝撃や温度の急激な変化に強くはない石です。

優しく扱って下さいませ(^^)



【ストーンのヒーリング効果】


・希望の象徴

・幸運を呼ぶ石

・心身に平穏をもたらす

・精神と肉体の活性化

・可能性と能力を引き出す

・自立心を育てる

・既成概念を破る




【適切な浄化方法】


サザレ・・・〇

ホワイトセージ・・・〇

クラスター・・・〇  

月光浴・・・〇

お水・・・〇

太陽浴・・・〇



お願いとご注意事項


※ご使用のモニターにより彩度差がありますことご了承くださいませ。

※商品到着の指定やご希望の時間帯がある場合は、予めご連絡くださいませ。

※14金ゴールドフィルドワイヤー、ネックレスチェーン使用。

(ゴールドフィルド(K14GF)とは素材(真鍮)に14金のゴールド圧着を施したものです。
その金の重量が総重量の20分の1以上の場合、ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。
14金を圧着し表面は完全な14金となっています。)


※実際にお送りする商品はこちらの画像のもの(現物)です。

天然石の性質上、傷、インクルージョンなどがある場合がございます。

できるだけ実物にちかいお色で撮影をしておりますが実際のお色と若干異なる場合がございます。
どうぞご了承ください。

※ワイヤー部分やストーンに力を加えますと変形または、石が破損する恐れがございます。

※一つ一つ思いを込めて作り上げました。お手元に届いた際はどうぞ優しくお取り扱い下さいませ。

※体質によって、かゆみ、かぶれなどを生じる場合がありますので、皮膚に異常を感じた時は、
ご使用をおやめいただき、専門医にご相談ください。


※サウナなど高温になる場所でのご使用は、やけどの原因になりますのでお避けください。


女神巻き®メソッドのデザインペンダントヘッド【調和結び】デザイン

【女神巻き®】デザインとメソッドはCrystal Deva LLCの商標登録となっています。


お客様の声

Icon_f

みやこ 様

希望の石 【アマゾナイト】

自分にピッタリな石でした!

満月の日に届きました!
とても綺麗な色で、しばらく手に取ったり眺めたりとニヤニヤが止まりませんでした(^^)
自分にぴったりな石だと思いました。
さっそく月光浴もしましたよ〜

とっても素敵な石に出逢えた事
感謝いたします!

りささん、
本当にありがとうございました(^人^)
カートへ追加
PR
smtp06