Articlelist

商品一覧

Cart

カート

38954_s__43442186
38954_f45195c6-152d-4e89-96f7-791c04fb706d
38954_s__43442186
38954_f45195c6-152d-4e89-96f7-791c04fb706d

アンダラクリスタル(グリーン)

1個  

定価 32,000 円 30,000 円(税込)

発送商品

完売御礼

カートへ追加
北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円



【アンダラクリスタル】 正式名称:アンダラレムリアングラス



成分分析の結果は天然ガラスですが、エネルギー測定を行うと明らかに普通のガラスとは違う

高い波動を示すそうです。


色や輝きによって性質は様々ですが、肉体レベルから精神、霊的レベルまでを多次元的にカバーし、

持ち主の意識と視点を上昇させ、自分の本質に目覚めてゆく旅をサポートしてくれる石で、

成長と変容をする石とも言われています。


強烈なヒーリング効果があるとして、近年多くのヒーラーや愛好家の間で人気のストーンです。


レムリア大陸に隕石が落ち、その後巨大な寺院がレムリアの地に出現し

その寺院が「光の町(ctiy of light)」の意味を持つ「アンダラ」と呼ばれるようになったそうです。



【ストーンから伝わるエネルギー】



大地とあなたと共に抱擁して前進させるストーン


自分の中の静けさを今一度確かめるのをサポートしてくれ、忘れがちになっていハートの部分、第4チャクラへとフォーカス先をもどしてくれます。


あなたにとって、喜びとは何だったのか?愛おしいと感じるのはどんな瞬間だったのか?ハートの微細な動きを見逃さないように、意識を修正してくれます。


大きな広い大地を、ゆっくりと確かめながら自分の色へと変えていく、自分の納得する落ち着く所を確かめるように、優雅に確実に前進していくビジョンが見えました。


さらに、あなたの中である一定の土台が出来上がった時(タイミングが来た時)、ストーンと共鳴する事で、あなたのエネルギーが増幅、拡大されていくビジョンも視えました。


第4チャクラに対応してるようで、チャクラを開いて癒したり整えたりするようです。


エネルギーを感じようとすると、ハートのチャクラである第4チャクラが開くような感覚があります。



【ストーンのヒーリング効果】


・細胞間の超伝導体としてはたらき、直接DNAに作用する

· DNAレベルでの変容、進化を促し、意識を拡大

· 肉体とエーテル体をつなぐ

· ボディ、マインド、スピリット間のコミュニケーションをシンクロさせる

· 健康を増進し、意識を拡大、シフトするのを助ける

· 宇宙にみなぎる聖なる知恵、宇宙的な知識へのアクセスをサポート

· 右脳と左脳をつなぎ、「全脳」状態を促進


※色や個体によってエネルギーは変わります。

※ここでは、代表的なエネルギーを記載してあります。




【適切な浄化方法】


サザレ・・・〇

ホワイトセージ・・・〇

クラスター・・・〇  

月光浴・・・〇

お水・・・〇

太陽浴・・・〇




お願いとご注意事項


※ご使用のモニターにより彩度差がありますことご了承くださいませ。

※商品到着の指定やご希望の時間帯がある場合は、予めご連絡くださいませ。

※14金ゴールドフィルドワイヤー、ネックレスチェーン使用。

(ゴールドフィルド(K14GF)とは素材(真鍮)に14金のゴールド圧着を施したものです。
その金の重量が総重量の20分の1以上の場合、ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。
14金を圧着し表面は完全な14金となっています。)


※実際にお送りする商品はこちらの画像のもの(現物)です。

天然石の性質上、傷、インクルージョンなどがある場合がございます。

できるだけ実物にちかいお色で撮影をしておりますが実際のお色と若干異なる場合がございます。
どうぞご了承ください。

※ワイヤー部分やストーンに力を加えますと変形または、石が破損する恐れがございます。

※一つ一つ思いを込めて作り上げました。お手元に届いた際はどうぞ優しくお取り扱い下さいませ。

※体質によって、かゆみ、かぶれなどを生じる場合がありますので、皮膚に異常を感じた時は、
ご使用をおやめいただき、専門医にご相談ください。


※サウナなど高温になる場所でのご使用は、やけどの原因になりますのでお避けください。


女神巻き®メソッドのデザインペンダントヘッド【調和結び】デザイン

【女神巻き®】デザインとメソッドはCrystal Deva LLCの商標登録となっています。


カートへ追加
PR
smtp06