Articlelist

商品一覧

Cart

カート

34727_26a54466-62d5-4ce1-992e-f6d160f03de1

ポイント水晶【レコードキーパー入り】

1個  

定価 15,000 円 15,000 円(税込)

発送商品

完売御礼

カートへ追加
北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円

【レコードキーパー(Record keeper)】


水晶のファセット(錐面)に「三角形」△が浮かび上がる水晶です。


古代レムリア人、アトランティス文明の知恵、情報、メッセージが刻まれたクリスタルと言われ、 瞑想で高い効果を発揮するクリスタル。


古代の叡智、宇宙の記憶を受け取ることができるとされ、水晶に浮かび上がる三角形が知恵や情報、記録の入り口となっていると言われるクリスタルです。


【ポイント水晶】

水晶は非常に優れた浄化作用がある石であり、「邪気払い」や「幸運を招く」として身につける人も多くいます。


先端に向かってパワーが集中しています。


心身の活性化、潜在能力や才能を高め、負のエネルギーを吸い取って持ち主を守るなどの効果があるとされています。



気になる方は是非お気軽にご連絡下さいませ。

オンラインを使用して疑問やご質問に答えさせて頂きます。(^^)



【ストーンから伝わるエネルギー】By 碧海りさ



研磨されていない自然の形そのままをしています。


手に持つとすぐにアカシックの次元の扉にアクセスするのを感じます。


行きたい次元や、触れたい叡智など、多次元世界においてあなたが「行きたい」と思った所へスムーズにアクセスできるようサポートしてくれます。


言葉以外のエネルギーを繋ぐのが得意なようです。

例えば・・・形、模様、色、波動など、、、。固有の振動数をあなたの中に取り入れ共鳴させるのをサポートします。


常に乱れることのない一定の振動を感じます。

多次元にアクセスする「鍵」またはスピーディーに繋ぐための「アクセル」の役目をしてくれるような石です。


意図して瞑想をすると、あなたが知りたかった過去世へと、スムーズにアクセスする事が出来ると思います。



【ストーンのヒーリング効果】


 ・幸せをもたらす天然石の基本・自己成長の象徴
 ・すべてのものに対して調和を生み出す
 ・開運、願望成就
 ・優れた浄化作用



【適切な浄化方法】


サザレ・・・○

ホワイトセージ・・・○

クラスター・・・○  

月光浴・・・〇

お水・・・〇

太陽浴・・・〇



お願いとご注意事項


※ご使用のモニターにより彩度差がありますことご了承くださいませ。

※レターパックにてポスト投函となります。商品到着の日付指定や時間の指定は出来ません。


※14金ゴールドフィルドワイヤー、ネックレスチェーン使用。

(ゴールドフィルド(K14GF)とは素材(真鍮)に14金のゴールド圧着を施したものです。
その金の重量が総重量の20分の1以上の場合、ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。
14金を圧着し表面は完全な14金となっています。)


※実際にお送りする商品はこちらの画像のもの(現物)です。

天然石の性質上、傷、インクルージョンなどがある場合がございます。

できるだけ実物にちかいお色で撮影をしておりますが実際のお色と若干異なる場合がございます。
どうぞご了承ください。

※ワイヤー部分やストーンに力を加えますと変形または、石が破損する恐れがございます。

※一つ一つ思いを込めて作り上げました。お手元に届いた際はどうぞ優しくお取り扱い下さいませ。

※体質によって、かゆみ、かぶれなどを生じる場合がありますので、皮膚に異常を感じた時は、
ご使用をおやめいただき、専門医にご相談ください。


※サウナなど高温になる場所でのご使用は、やけどの原因になりますのでお避けください。


女神巻き®メソッドのデザインペンダントヘッド【調和結び】デザイン

【女神巻き®】デザインとメソッドはCrystal Deva LLCの商標登録となっています。



カートへ追加
PR
smtp08