Articlelist

商品一覧

Cart

カート

34115_1e7569ac-a023-491d-99e8-bc789ec9028c

アメトリン

1個  

定価 28,000 円 28,000 円(税込)

発送商品

完売御礼

カートへ追加
北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円


アメジストとシトリンが混ざり合った、 とても美しい色彩を持つ石です。


アメトリンはこの2つの石の意味を併せ持ち、内観などを通し自分の内側の状態をベストなバランスに調和させ活性化、エネルギーの循環など外向きの働きをしてくれます。


調和と循環がうまく機能することで、自分自身を最良の状態に保つサポートをしてくれます。



気になる方は是非お気軽にご連絡下さいませ。

オンラインを使用して疑問やご質問に答えさせて頂きます。(^^)



【ストーンから伝わるエネルギー】By 碧海りさ


ようやく納得いく素敵なアメトリンに今回出逢えました!


自分の中の男性性と女性性の統合。

天と地の統合。

自分と他人の統合。

陰陽の統合。など、、、


とにかくキーワードは「撮合」


「いつの間にかとてもリラックスした自然体でいられる」など、様々な統合をサポートするエネルギーを持っている石です。



見栄や虚栄など、背伸びをした自分を表現するのではなく、自然体で統合されたバランスの良い自分でいる事をサポートしてくれます。



これから起業や勉強、習い事など、これらスタートする人のメンタル面と人脈やお金などの物質面など、トータルでバランスよくサポートするエネルギーも持ち合わせている石です。



【ストーンのヒーリング効果】


・循環と調和の統合

・肉体、感情、精神の統合

・自分自身の能力を引き出す

・心身の癒し

・仕事等のエネルギー的ストレス等の軽減

・自他への愛情

・内観の促進

・浄化



【適切な浄化方法】


サザレ・・・○

ホワイトセージ・・・○

クラスター・・・○  

月光浴・・・〇

お水・・・○  

太陽浴・・・×



お願いとご注意事項


※ご使用のモニターにより彩度差がありますことご了承くださいませ。

※レターパックにてポスト投函となります。商品到着の日付指定や時間の指定は出来ません。


※14金ゴールドフィルドワイヤー、ネックレスチェーン使用。

(ゴールドフィルド(K14GF)とは素材(真鍮)に14金のゴールド圧着を施したものです。
その金の重量が総重量の20分の1以上の場合、ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。
14金を圧着し表面は完全な14金となっています。)


※実際にお送りする商品はこちらの画像のもの(現物)です。

天然石の性質上、傷、インクルージョンなどがある場合がございます。

できるだけ実物にちかいお色で撮影をしておりますが実際のお色と若干異なる場合がございます。
どうぞご了承ください。

※ワイヤー部分やストーンに力を加えますと変形または、石が破損する恐れがございます。

※一つ一つ思いを込めて作り上げました。お手元に届いた際はどうぞ優しくお取り扱い下さいませ。

※体質によって、かゆみ、かぶれなどを生じる場合がありますので、皮膚に異常を感じた時は、
ご使用をおやめいただき、専門医にご相談ください。


※サウナなど高温になる場所でのご使用は、やけどの原因になりますのでお避けください。


女神巻き®メソッドのデザインペンダントヘッド【調和結び】デザイン

【女神巻き®】デザインとメソッドはCrystal Deva LLCの商標登録となっています。



カートへ追加
PR
smtp06