Articlelist

商品一覧

Cart

カート

34037_s__32759825
34037_s__32759837
34037_s__32759825
34037_s__32759837

どんどん夢が叶いだす!【マインドフルセンス・セルフヒーリング・動画レッスン】

 

定価 7,000 円 3,500 円(税込)

決済商品(発送無し)

https://youtu.be/0ytAkKOyKXM


こんにちは。
にじのなおみです。

Mindful Sense Meditation Guide
マインドフルセンス・ガイドは、感じるセンスを磨いき
人生を豊かに育んでいくためのお手伝いをしています。

感じるセンス(マインドフル・センス)を磨いていくと
あなたの心の扉が大きく開き、どんどんと夢をカタチになっていく
軽やかな人生へとシフトしていきます。

今回のセルフ・ヒーリングは、その土台ともなる
エネルギーフィールドを整え、感じるセンスを磨いていくための
ファースト・ステップをお伝えしています。





特に、生まれつき ”感じやすい” 方々。
つまり、エンパスさん、敏感さん、HSPさん…などの特性もお話ししています。

生まれもった気質を理解しながら、感じるセンスを磨いていくと
そのエネルギーは、より美しくパワフルになっていきます。

ご自分はエンパスでもないなぁ…と思われている方も、
このセルフヒーリングの方法を実践して頂くと、直感力が増し、心がいつも穏やかになるのを感じて頂けると思います。








どんな状況であっても

大切なのは

ご自分の波動を美しくクリアに保つことです。


この動画レッスンでは、その基本の【き】をレクチャー形式でお伝えしております。

そういった意味では、今後、ファシリテーター講座で学びを深めていかれたい方も、
まずは、セルフヒーリングの基礎を学び、ご自分の波動をクリアに保つことからスタートして頂ければ嬉しいです。



セルフヒーリングのポイントは…

繰り返し何度も、習慣になるまで続けることです。


ですので、
この動画レッスンでは、レクチャーだけでなく、
ご自宅で繰り返しご活用頂ける<プチ・ワーク>や<誘導瞑想>も収録しております。



たくさんの方々に手にとって頂けるよう、
今回、特別なお手頃価格でご提供させていただきます。



みなさまから幸せのエネルギーが広がっていくよう祈りを込めて。。。

ぜひ、ご活用くださいませ。



*動画レッスンのコンテンツ*










動画レッスン:全4レッスン+誘導瞑想

Chapter01:
はじめに (レクチャー32分 + ワーク動画(約10分)

Chapter02:
エネルギーフィールド (レクチャー28分 + ワーク動画(約10分)

Chapter03:
こころのお掃除実践編 (レクチャー28分 + ワーク動画(約10分)

Chapter04:
今という中にある、、、すべて (レクチャー32分 + ワーク動画(約10分)

Chapter05:
誘導瞑想 (音声のみ )


*すべて合わせると、約2時間以上のレクチャー + 日常で使えるプチ・ワーク4本 + ヒーリング誘導瞑想 となります。
*お好きな時にはじめられ、何度でも復習できます。
*動画レッスンは、YouTubeの限定公開にて配信いたします。


学習の流れ

*本サイトより商品をご購入・お支払いが確認でき次第、メールにて<動画レッスン用のウェブページ>をお送りいたします。

*動画レッスンは、YouTubeの限定公開にて配信いたします。


お申し込みの流れ:

本サイトより商品をご購入・お支払いが確認でき次第、メールに動画レッスン用のウェブページをお送りいたします。



お客様の声

477291_njy4mtcyyjg2m?1636798482

あんちゃん 様

どんどん夢が叶いだす!【マインドフルセンス・セルフヒーリング・動画レッスン】

楽しく学べました

私は佐川奈津子さんの教材、レッスンを受けて、なおみさんの存在を知りました。
初めにエンパス診断テストで、超エンパスと知り、自分でも敏感なのは知っていましたし(光、音、匂い、味など)、スピリチュアルの勉強もそれなりにしていますが、エンパスについては、詳しい情報がなく、何よりも、エンパスと認めてしまうことにすらためらっていました。
なぜなら、いいことも多々ありましたが、それ以上に大変な思いをしたから。
とにかく、エンパステストの流れで、エンパスの無料動画など、なおみさんの声質と気質がとても心地よかったので、本当は、ファシリテーター・ベーシックコースを受講しようと思っていましたが、こちらのコースから学んでみたくなりました。
心地がいい声質なので、スラスラと心に入ってきて、特に誘導瞑想の呼吸方は、シンプルでいつでも出来るので、毎日やっています。
なおみさんのこの動画もそうですし、エンパスの無料動画もですが、見ているうちに、敏感なことに怯えて閉ざしていたこともあるけれど、そんなことするのがもったいないなって思ってきました。
私も何か生かせたらいいなと思いました。
次は、ファシリテーターを受講したいです。
素敵な講座を提供してくださって、ありがとうございます。
ちなみに、You Tube の朝の誘導瞑想もお気に入りです。
Icon_f

JK 様

どんどん夢が叶いだす!【マインドフルセンス・セルフヒーリング・動画レッスン】

目から鱗

観ました!☺️
各チャプター、はじめに動画でレクチャー、そしてワーク動画という流れが分かりやすかったです。

個人的には、呼吸に着目した瞑想と、ワークのオーラの瞑想、良かったです。

なおみさんのお肌もツヤツヤして波動高く感じましたよ。。。!

紹介動画では、エンパスさんがメインの様なイメージ持ちましたが、エンパスさん以外にも使える動画かなと思いました!

これを習慣化し、みなさんが変化したコメントとかも読めたら楽しそうですね。

素敵な動画ありがとうございます。
また観て実践しますね。
Icon_f

Naoko 様

どんどん夢が叶いだす!【マインドフルセンス・セルフヒーリング・動画レッスン】

感動しました

なおみ先生の愛がいっぱい つまった素晴らしいレッスンでした。

説明も秀逸ながら、暖かく優しいエネルギーを感じられて。。。

自分のハートから愛が溢れてくるのを感じます。

これが本来の私の状態なんですね。

繰り返し実践します。

ファシリテーター養成講座も楽しみにしています。

209926_mmvknzjhzjmzy?1608703821

岩出 智子 様

どんどん夢が叶いだす!【マインドフルセンス・セルフヒーリング・動画レッスン】

感動しました

見るだけでエネルギーがクリーンに、軽くなっていくのを感じました😌✨
私自身、エンパス気質であることがよくないこと、疲れること、生きづらいことだと否定的に感じていたこともありました。
でも、アニータ・ムアジャーニさんの洞察をもとにした、エンパスの可能性や新しいリーダー像のお話を聞いて、「エンパスって、パワフルな才能なんだ!」と捉え直すことができ、とてもうれしく、わくわくした気持ちになれました。
動画レッスンを見ている間にも、自分のビジョンやインスピレーションが研ぎ澄まされて、自分軸、自分のエネルギーフィールドに対する確信が強まっているのを感じています。
なおみ先生はバイリンガルということもあって、スピリチュアルのふわっとしがちな概念を英語ではこんな感じ、と言い換えてくれるところがとてもすてきでした。理解が深まりました。
言葉ひとつとっても、ワークのひとつひとつにも、愛がたくさんつまっているのを感じて、見ていて本当に心地よく、癒されました🌿
エンパス、共感気質で生きづらさをかんじている人には、ぜひおすすめしたいレッスンです。きっと、自分の内側にある可能性をもっと発揮していきたくなって、前向きな気持ちになれると思います☺️ありがとうございました!
Icon_f

匿名希望

どんどん夢が叶いだす!【マインドフルセンス・セルフヒーリング・動画レッスン】

感動しました

なおみさん、レッスン動画、控えめに言って最高すぎました💖

わたしは、なぜか、一番はじめのなおみさんのご挨拶の動画で、涙が出てきました😭❤️
動画見ながら、鹿児島でなおみさんにお会いできて、本当によかったなぁ、、
お会いできていなかったら、わたしの人生どうなっていたんだろう、、
と思ったら、本当に感謝の気持ちが沸き上がってきました😭❤️

今、チャプター3まで見ました!

わたし自身、今までになおみさんのセッションで学んだことがたくさんありますが、それがスッキリと整理されて、より深く学び直せた実感がありました😊

また、何度も聴けるのもすごくいいです!
忙しい日々につい忘れそうなときも、動画があると毎日取り組めると思いました!

また、こういうときはまずこれをする、という、段階によって実践するものを紹介してくださっているのもとてもわかりやすいです!

なぜそうするとよかったかが抜けていたりすることがあったので、本当に腑に落ちました!

そして、なにより、なおみさんのお顔が見れたり、お声が聴けて、本当に落ち着くというか、癒されます❤️

毎日毎日、取り組んで、もっとエネルギーをクリアにしていきたいと思いました!

個人的に、なおみさんのセッションに通い始めた頃はずっと緊急事態の状態だったわたしが、なおみさんのおかげで今はその状態を脱せたと感じることにもなんだか感動しました😂

改めて、ステキな動画をつくってくださり、本当にありがとうございます😊💖
Icon_f

ya-ko 様

どんどん夢が叶いだす!【マインドフルセンス・セルフヒーリング・動画レッスン】

ありがとうございました

どのレッスンからもなおみさんの温かいエネルギーを感じて、聞くだけでセルフヒーリングができる。素晴らしい動画でした。
Chapter1とChapter4が特に好きで何度も聴いてます。
これまでインスタだけを拝見していた私でしたが、今年、思い切ってなおみさんのセッションを申し込み、繋がることができて、
自分自身に戻るという意味がわかるようになってきました。この動画に助けていただきながら…その感覚を日常の中に落とし込んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
39590_img_1586
【動画レッスン】新・豊かさの法則 ♪アバンダンス・レッスン
1個 15,000 円
smtp06