Articlelist

商品一覧

Cart

カート

20737_3414a36727dbb49e6f6045302e9f6bfa_s

個人事業主のためのまるっと経理サポート

 

定価 120,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

個人で起業をされている方の経理事務代行をまるっとサポートするサービスです。

  【対象者】こんな方におススメです!

◆ 個人で起業をしたものの何からてをつけて良いかわからない

◆ 領収書は、とってはあるけど経費の項目がわからない

◆ 確定申告がぎりぎりになって、ストレスになる!

◆ 自分の仕事に専念したい方

◆ 忙しくて、事務作業を後回しにしてしまう方

 


 【期待できる効果】

❖ 毎月の収支が見られるため、早期の事業の改善に役立ちます。

❖ 本業に集中できます。

❖ 確定申告がスムーズにいきます。

❖ 経理のストレスから解放され不安が解消されます。

❖ プライベートの時間を持てるようになり、心が解放されます。



 ≪お申込み頂いた場合の流れ≫

個人起業用の通帳を作って頂きます。

    

お預かり資料、やり取りの手段、会計ソフトなどについて

対面にて打ち合わせをします。

(遠方の方はzoomにて行います)

    

通帳コピー、領収書等入力月の翌月に必要書類一式をお預かりします。

(資料のお預かりは、原則月ごとになりますが、ご希望に合わせて3カ月に

 一度とすることもできます。

    

会計ソフトに入力

    ⇩

資料・月次書類のご返送

    

12月末までの会計ソフト入力を2月中までに対応させていただきます。

(半年一回レポート・年一回経営アドバイスあり)


👉 代行業務をお受けする前には一度対面での打ち合わせをお願いしていますが

  業務が始まってからは基本的には、メール・メッセンジャー・郵送等での対応に

  なります。(サポート期間内に質問等あれば、回答させていただきます)


※年の途中からの申込みでも、12ケ月分の対応をさせて頂きますのでご了承ください。

 (12ケ月分の詳細 10,000円×12ケ月)


年間契約  まるっと   120000円

   

振込に関しましては、年間契約又は上半期、下半期ごとの入金

どちらかをお選びください。


 南風向オリジナルメニューとして、契約をさせて頂いた方に

 特別に経営アドバイスに加えて、あなたの素質アドバイス・一年間の

 タイムサイクルを含めてアドバイスさせて頂きます。

 ご自分の素質、使命、役割(家族との関係性等)

 もっと知りたいと思う方のために、別メニューも準備しておりますので

 良かったら、こちらものぞいてみてください。

  https://resast.jp/page/reserve_form/24978?course=53363


 

≪注意点≫

※ 資料が不足したり、疑問な点がある場合には確認させていただきます。

※ 報酬を頂いて確定申告書を作成することは税理士にのみ認められています。

提出のサポートは可能ですが、確定申告書の作成提出はご自身でお願いいたします。


経理事務としての職歴等

[職歴]

一般企業にて 経理、総務、庶務 を通算 20年

商工会にて、経理代行業務、会計入力代行業務、確定申告補助業務3年

個人事業起業立ち上げによる、経理代行業務、会計入力業務5年

パソコン会計入力派遣業務 7年

[保有資格]

  日商簿記2級 



PR
smtp08