Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
29770_img_0617
29770_img_0912

オンライン美味しい中国茶の淹れ方12回一括払い

決済商品(発送無し)
定価 60,000 円
1括  48,000 円 (税込)
単発でご参加の場合5000円ですが、一括でお支払いいただく場合は4000円×12か月=48000円となります。
お茶はいれ方で味も香りも薬効も変わります。
どうせいただくなら体が喜ぶ美味しいお茶をいただきましょう!
オンラインレッスンでお一人ずつ丁寧に伝授していきます





お茶はただの飲み物ではありません。
心と体を整える万能薬です
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 お土産でいただいたお茶をどうやって飲んだらいいかわからない方
  • 2 すぐに風邪をひきやすく免疫力を高めたい方
  • 3 ストレスが溜まっていると感じる方
  • 4 心も体も整えたい方
  • 5 癒されたい方
  6  美味しいお茶を入れられるようになりたい方
 
こんなことが学べます
季節にあったお茶をご紹介しながら楽しく、入れ方を学びます。どんな食べ物と合わせるといいか?どんな体調にいいかなど、お茶の種類と薬効、飲み方などを学ぶ、入門編です。

   ★何月からでもご参加可能です。12回で一通りのお茶の淹れ方が取得できます。

         

         1月 気持ちも明るくピンクの水色「水果茶」

         2月 緑茶っぽいけど緑茶じゃない「生茶普洱茶」

         3月 きれいに花を咲かせましょう!「手工芸茶」

         4月 待っていました春ですね「中国緑茶・桂花龍井」

         5月 季節の変わり目に「白茶」

         6月 とってもコアな世界をのぞいてみたい「黄茶」  

         7月 見た目も華やかに気分もあがる「ブレンド花茶」

         8月 香り豊かな「閩南烏龍茶」 

         9月 薬効高き世界遺産武夷山の「閩北烏龍茶」

         10月 とってもフルーティー!「広東烏龍茶」 

         11月 世界の紅茶のはじまり「中国紅茶」

         12月 冷え性改善「黒茶熟茶」

        

〇お申し込み後、茶葉とテキストををお送りいたします。
〇茶器はご自分のあるものをお使いいただきます。茶器などが欲しい方はご相談ください。
〇まずは、オンライン無料カウンセリングにて、ご自分のお持ちの茶器などを見せていただきアドバイスさせていただきます。
〇また、スターターズセットもご用意できます。

参加費   1回ごとの単発参加    5000円
      12回一括申し込み   5000円×12回=60000円⇒48000円 

 

持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 茶器類はご自宅にあるもをご用意ください。事前に無料カウンセリングにて確認いたします。
  • 2 必要な茶器類はこちらで特別価格にてご提供も可能です。ご相談ください。
  • 3 事前にYouTubeにて動画をご覧いただき、予習をしていただきます。
  • 4 オンラインレッスン当日は、レクチャーしながら一緒にお茶を入れて、飲みましょう!

 

最後にひとこと

お茶にはカテキンが豊富、茶の薬効を知っていただくのと、知らずにいただくのでは、効果も変わってきます。

確かな知識を受け取っていただき、生活にお役立てくだわい。ご家庭にある紅茶や緑茶も美味しくいれられるようになります。初めての方大歓迎です!お気軽にお問い合わせもお待ちしています。

 

関連商品
 
 
 
 
Profile
Professional

一般社団法人 日本茶縁協会

✤おもてなし茶芸師✤

林圭子

Mission
茶縁を広め、心と体を整える 中国茶の力をつたえる
Senmon
中国茶教室 心と体を整える 五感で楽しむ お茶の淹れ方 茶の力

中国政府認定 茶芸師、調理師
一般社団法人日本茶縁協会 理事長
1998年夫の転勤で中国上海へ双子の子供と共に赴任中に出会った中国茶。
言葉も習慣も違う国でのストレスで笑顔が消えた我が家でしたが、いっぱいのお茶に救われた経験をもとに、帰国後2003年中国茶教室好茶工房を開設。
現在は、長野県内各地と東京で中国茶教室を開き、茶縁を広め、お茶の力を伝えている。著書に「中国茶で毎日ごごきげん!」「五感で楽しむ中国茶」があります。

お茶は、淹れ方で味も香りも薬効までも変わります。お茶は成分によって肉体を整え、茶を淹れることにより心を整えます。そして、最も私がお伝えしたいことは、五感が蘇るということ。
私自身が幼い頃に経験した「妹の死」というトラウマにより、周りの望むこと、周りの期待に沿うことが自分であると自分の心の声に蓋をして生きてきました。中国茶に出合い、誰かと比べることなく、感じたままに表現していく世界に、自分の五感が開かれ、ありのままの自分を大切にできるようになりました。
中国茶を通し、心と体を整えることを皆様にお伝えしています。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) haocha. All Rights Reserved.
Powered by reservestock