Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
28173_1537590075276
28173_1537590071100

【モニター】2か月集中サポートパック 訪問2回

決済商品(発送無し)
定価 220,000 円
  154,000 円 (税込)
カートへ追加
販売期間は3月26日(木)10:00~12月31日(木)23:00です

 

 


【モニターの条件】
 
①本気で断捨離したい方
 
②主役、主体は自分だという自覚のある方
 
③原田は耳の痛いこともズバズバ言いますが、逆恨みしない方
 
④モニターアンケートにお答え頂ける方
 
⑤ビフォア&アフターのお写真をblog・webサイトで使用することを承諾いただける方
 
⑥動画撮影にご協力いただける方はさらに10,000円お得な料金になります。
 
   ①~⑤すべてに同意いただける方
   ⑥は任意です。
 
★お住まいやお名前など個人が特定できる記載は致しませんのでご安心ください。


★before&after 事例紹介はこちらからご覧いただけます →★★★ 

 

 

期間2か月で結果を出す、にこだわったプログラムです。

ご自身が主体となり、本気で取り組む覚悟のある方むけです。

原田がご自宅(オフィス)に伺って、断捨離実践をサポートします。 

 

 

 自宅訪問 5時間×2回 (うち30分 カウンセリング&コーチングタイム)

 コーチングセッション(全3回)(1回45分~60分)

 2か月間、 LINEフォロー

★片道1000円以上かかる場合、1000円を超える分の実費をご負担願います。

 

ーーーーー 進め方イメージ ーーーーー

★お伺い前

【電話orズームセッション(60分)】

・ご希望のセッション方法をお選びいただきます

・お申し込みの動機を伺わせていただきます

・お困りごとの内容、背景の共有

・期待効果、着地イメージの共有

・初回訪問日の設定(日程はご希望を考慮します)

 

【初回訪問】

・ご自宅(オフィス)をすべて見させていただきます。

 現状共有のため、しっかりとカウンセリングをさせていただきます。

・「理想の状態のイメージ」を明確にして、2か月の断捨離実践計画を立てます。

・一緒に断捨離をしながら、正しい実践の仕方をお伝えします。

・次回訪問までの実践計画を立てます。

・2回目の訪問日時を決めます。

★時間延長の可能性がございます。(延長料金は頂きません。)

 

【次回訪問までの間にやっていただくこと】

・実践計画に沿ってご自身で断捨離を実践していただきます。

・LINEにて進捗を共有しながら、途中電話セッションを行います。

 

【2回目の訪問】

・現状を共有し、目標イメージと照らし合わせて一緒に断捨離をします。

・現状キープのためのルールを確認します。

・今後の課題を明確にします。

★時間延長の可能性がございます。(延長料金は頂きません。)

 

【期待効果】

・断捨離トレーナーの視点から、問題の本質を探り、ご提示します。

・結果を出すための実践計画をご提案します。

・正しい断捨離の取り組み方を一緒に実践しながらお伝えします。

・ご自身で断捨離を継続する力をつけていただきます。

 

 

 
 
 
 
Profile
Expert
断捨離トレーナー

原田千里

Mission
不完全燃焼人生を完全燃焼人生へ 引き算の解決法を伝えたい 
Senmon
断捨離トレーナー 断捨離自宅訪問サポート 自分リードコーチング 叱り方トレーナー リザスト個人起業支援

◆やましたひでこ公認チーフ断捨離®トレーナー
◆(社)日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントトレーナー・叱り方トレーナー
◆(NPO)日本交流分析協会 交流分析インストラクター
◆(社)日本産業カウンセラー協会: 産業カウンセラー
◆(社)日本コーチ連盟認定コーチング・ファシリテータ
社会に必要とされる人間でなければ生きていけない、と信じて夢中で働いてきた20代、30代。責任を果たすこと、期待に応えることが生きがいでした。
自分の未来に不安はありませんでした。
40代になると、自分のやる気とチームメンバーの温度差、自分が思う貢献度と評価ギャップが大きくなり、ストレスから様々な病気になり、思い通りに動けなくなりました。深い絶望から、自分を見つめなおす機会を得ました。
自分を救うために様々な心理学、自己啓発を学び、自分や人をジャッジし、傷つけてきた人生から、自分自身を信頼し、人との出会いを大切にする人生へ移行しましました。そして、なんとなく独立をイメージし始めてから10年後、2014年に独立起業しました。
この独立には、コーチングと断捨離が大きく影響しています。

目の前の不要なモノを捨てていく過程で、それまでの自分のキャリアに自信を持つ一方で、実は固執している部分があり、変化を求めながら変化を恐れる自分がいることに気づきました。病気になったことも、転換期を知らせてくれたのだと思えるようになりました。
不要なモノと一緒に、執着や不安、恐れを手放し、汚部屋からも脱出しました。

2014年、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーになりました。
断捨離マインドで生きることが、仕事も私生活も楽しめる、まさに「自分を生きている」と感じられる自分を創っています。

この混沌とした人生からの脱出経験を活かして、「今よりもっと幸せになりたい人」を全力で応援しています。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2018 chisato harada, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock