Articlelist

商品一覧

Cart

カート

23492_ミナクルパーソナルレッスン4:3

おススメ☆パーソナルレッスン+フォロー

 

定価 33,000 円 22,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

単なる発声練習ではない「即効性レッスン」!
人生の転機を勝ち取る「声」と「話し方」で本番を制する!

好評!「90分間」のパーソナルレッスン

計2回のレッスンです。


オンライン(ZOOM=ズーム)で対応いたします。

ご希望によりリアルレッスンも可能です。
(ご相談ください。)


個々のレベル、ご要望に合わせて
最高のパフォーマンスができるようサポートいたします。

司会、プレゼン、発表、などの本番を控えている方。
どのように準備していいかわからない方。

1回90分のレッスンでみっちりと、あなたの目標に向かってサポート。
×2回で1セットのレッスン。

事前に30分程度のヒヤリングを含め
およそ2時間の「超集中レッスン」です。
イメージをつかんでいただけるよう、サンプル音声も提供可能です。


あなたのチャレンジを全力で応援します。


 受講者の声 

「ビジネスプレゼン」の直前にレッスンを受けてくださった
経営者(東京都)のIさん
「カミ様」と言われるほど、ついつい嚙んでしまう私が、
変身した姿をプレゼンで見せようと、
南さんのレッスンを受けさせていただきました。
レッスン内容は受けてからのお楽しみですが、
明らかに当日噛まずにバッチリのプレゼンで終えることができました。
南マジックにかかったようで、
聞いていたメンバーは、私が噛まなかったのでびっくりしていました。
是非、話し方にコンプレックスをお持ちの方はお勧めです。
今なら、「オチ(?)」もアドバイスもらえます。


「ビジネスチームのミーティング」のリーダー。
経営者(東京都)のYさん。
南くるみさんのトレーニングを推薦します。
どうして言葉を噛んでしまうのか?
日本語には、最初から発音しない言葉あるというの
が衝撃でした。 例えば、(おはようございます。)
という言葉。発音は、(おはよーございます)
なんと! (う)は発音しないんです。
発音しない言葉を知るだけでも噛む事は大幅に
軽減されました。
話し方、伝わり方は、話す機会が多い方にとっては、
必須のスキルと思います。プロアナウンサーの
南さんのボイストレーニングおすすめです。

「ビジネスチーム」のメンバー。
脳科学講師(愛知県)のIさん。

30秒プレゼン文章から始まり、司会の
話し方や、表現、言葉の強弱、立て方等、親切丁寧に
教えて頂き、講師業での話し方等、以前より自信を持っ
て話す事が出来る様になりました。南さんのスピーチ
レッスンをお勧め致します。


 継続レッスンを受けられた方 

「全国組織(組合)」のプレゼン大会で「全国第2位」。
理容師(和歌山県)のIさん。
1年5ヶ月間、南先生から学んだことは、
「自分の言葉」で人の心に伝えることの楽しさで、
人前で司会・スピーチなどをするのが楽しくなり
「これまでになかった自分作り」ができました。
今では、著名な先生方のスピーチを聴いても、
「もう少し言葉の大切さなどを勉強すれば、もっと素晴らしい最高のスピーチにな
るのに」と思うほど、「聴く力」も養えたと思います。
わたくしは南先生から指導を受け、
地区大会から全国大会への出場権を得ることが出来、
全国で「準優勝」することも出来ました。
今後も、理容師であり一人の人間として、
人に自分の思いを自信を持って伝えてゆきたいと思っています。
そんな自分になれたのが、最高にうれしい結果です。


皆様のご活躍がめざましいです!
是非、あなたも「なりたい自分」を、今すぐ手に入れませんか?

まずは、ワンデーレッスンを受けてみてください。
継続は、6回、12回などご用意していますので
お気軽にご相談ください。


お支払いは、ペイパルまたはお振り込みで
事前にお願いいたします。


PR
smtp08