Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
  • Show_cart
  • Show_articles

Ⅱホロスコープ解読コース通信講座

発送商品
 58,000円 (税込)
Add_cart

Ⅱホロスコープ解読コース通信講座
チャートを深く解読することを目的とし、実際の鑑定ポイントを学ぶコース。

あらゆる分野から総合的にチャートを解釈し、より深い魂の計画を理解できるようにまとめています。
受講生の皆さんが疑問に思いやすい点に着目しながら、実際の鑑定に活かすポイントを学んでいきます。また、ワークシートでは10回もの添削提出が入ることで、より多くの実践を経験し、理解できるようなカリキュラムを通して鑑定士として活躍していただけるほどの様々な知識、技術が身につくでしょう。

また、現在セラピストなど他のいろいろなお仕事に占星術を取り入れ活用したいという方も、テキストの必要な箇所のみ勉強することが出来るので、お仕事の幅を広げていただけると思います。



☆通信講座 価格
58,000円

☆通信講座に含まれるもの
・IIホロスコープ解読編テキスト16000円
・ワークシート14回分(うち添削提出10回)42000円

※電話レッスンは別途必要なだけご自由にご予約可能です。

レッスン料はテキストのみご購入の方は1時間1万円、ワークシートをご購入の方は30分4000円、または1時間8000円になります。HPのスケジュール欄よりご都合の良い日時をお選び、その都度御申し込みください。

※ワークシートについて

I基礎編とIIホロスコープ解読編に関してはご自身で採点できるものと、こちらで添削するもの分かれており、Ⅲ未来予測編に関してはすべて添削が入ります。また、提出可能期間はお申し込みから2年間とさせていただきます。提出の際の送料は別途ご負担お願いします。

※天文歴1960~2080年(1800円)と、Astera Chartソフト(5000円)は必要な方のみ別途御申し込みください。

Ⅱホロスコープ解読コース通信講座の感想やオススメするメッセージをお寄せください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
アストロカウンセラー

ターラ

Mission
「いつどの瞬間からでも素敵な“今”になれる」と伝えたい☆アストロカウンセラー
Senmon

アストロカウンセラー 占星術 心理学 タロット

アストロカウンセラー。
魂に響く個人鑑定がモットー
占星術(アストロロジー)と心理学に基づいたカウンセリングを中心に活動する他、初心者からプロ養成まで対応した「占星術」や「タロット」の個人またはグループレッスンを様々な形で開催。
兵庫県西宮市在住。一男一女の母。

ターラという名前はターラ菩薩からお借りしています。
2000年にサンフランシスコへ占星術の勉強で訪れた時、
たまたまチャネリングの方に私を守ってくれている存在の事を聞くと「tara」だと言われたのです。

その時はまだその存在を知らず、チャネラーさんも知らなかったのですがただ、「ターラ」と聞こえたというのです。
そして日本に帰ってからネットで調べるとチベット仏教の菩薩様で、たくさんの人を救う救済の神様なんですね。

それから、鑑定などお仕事をさせて頂く時はこの名前を借りています。
最近になって知ったのですが「ターラ」は古代サンスクリット語で「星」を意味するらしいです。

やっぱり占星術を通して、力を貸してくれてるんだな~って感じています。
ありがたいです。
皆さんにもターラ菩薩の救いが届きますように

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock