Articlelist

商品一覧

Cart

カート

24064_beautiful-1854443_1280
24064_water-droplet-1338817_1280
24064_beautiful-1854443_1280
24064_water-droplet-1338817_1280

未来を紡ぐ 言霊リーディング

 

定価 3,000 円 3,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

無数にある未来の中から

希望する未来にいる3か月後のあなたに

そこに至るきっかけとなった言葉、行動を聞いてお伝えします。

●言霊リーディングとは?

幡司涼太さん開発のメソッド。
金運(仕事運)「豊かさ巡る」・恋愛運(パートナーシップ含む)「愛・絆」・健康運(ダイエット含む)「心身健やか」アップのために、あなたが発することで力を持つ言葉をリーディングしてお伝えします。
その言葉はあなただけのオリジナル呪文になるのです。

言霊とは、古代日本で言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。
どんな言葉にも言霊は宿っています。
誰にでも言霊は操れます。
でも、誰が口にするか? どんな言葉を口にするか? で結果は変わります。

アファメーションやネガティブな言葉を口にしない、なども言霊を信じてのこと。
ですが、自分の気持ちにフィットしないアファメーション、本当ははらわたが煮えくり返っているのに「私は許します」などと言って、その言葉に言霊が宿るでしょうか?

一見するとお金、恋愛、健康とは直接関係なさそうなリーディング結果が出ることもありますが、その言葉を発することで、波紋が広がり、巡り巡って金運アップや恋愛運アップ等につながる言葉をリーディグします。

下記のように「〇〇日間」「どんな時に」という具体的な期日やシチュエーションもお伝えします。
リーディング結果を実行して、3か月以内で金運や恋愛運等がアップするような設計です。
*体感には個人差あります。

今までのご感想はこちら

⇒ 


《リーディング結果例》
・毎朝、玄関のドアを最初に開ける時に勇ましい感じで「千里の道も一歩から!」と言ってください。
 10日間続けてください。


・「アリは踏んでも潰れない。早く巣に帰りましょう!」と気づいたときにいつでも、幼稚園児がみんなで声をそろえて挨拶するときのように、元気よく変な節をつけて呟いてください。10日間、もしくは、もう十分言い切った、と感じるまで続けてください。

・ふと気がついた時に「大判小判がザックザク!」とつぶやく。21日間続けてください。

・1日1回、どんなタイミングでも良いので、「ご先祖様いつもお守りくださって本当にありがとうございます」と唱えてください。 ◯月◯日まで唱えてください。それ以降は、言っても言わなくても大丈夫です。
              
備考欄に3か月後の希望の姿をできるだけ具体的に書いてください。
 特にナシでも大丈夫です。

【同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。
お申込みいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
・体感や結果には個人差があります。全ての人に対して100%の効果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
・サービス提供後の返金は受け付けません。
・変化がないなどの理由での返金はお受けできません。

お客様の声

Icon_f

Mamaki Ito 様

未来を紡ぐ 言霊リーディング

想像以上でした

いろいろ職場であって長年勤めていた仕事を辞めました。我慢して定年までと自分に言い聞かせてましたが、どーーしても無理ってなって。
辞めた事は絶対後悔したくないけど、ワンコも4頭いるし、老後の生活どうしましょうって不安になっていた時にメルマガで「言霊リーディング」のお知らせがあって、お願いしました。3か月後の自分をイメージするのは難しくて、とにかく「わっははっはー」と大笑いしてる事を想像しました。11月に入って、なんとシルバー世代の私でもフルでお仕事できるところに採用されました。しかもボーナスあり❤
EMIRYさんに良い報告ができて嬉しいです。ありがとうございました。感謝です。
23299_nzmwzgfky2m3n2qzngjjmzrmnjaxymvhytfmm2iymwu
いいお勤め先が見つかったのですね!
おめでとうございます。
嬉しいご報告、ありがとうございます。
Icon_f

I 様

未来を紡ぐ 言霊リーディング

ありがとうございました

まだ3か月経っていませんが、臨時収入15万円ありました!

手続等もとてもスムーズに済みました。

ありがとうございます。
28709_2155aea1-ac44-43b3-90a3-8e3e89cfdc31
  • 残り 4

エネルギーを動かし 願いを叶える 言霊
 2,000 円
PR
smtp06