Articlelist

商品一覧

Cart

カート

22752_ドラゴントリートメント額2

【受付中】ドラゴン・トリートメント

解放されたインナードラゴンさんのケア用メニューです☆

 

定価 8,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

【お知らせ】

2024年元旦から料金が変わりました。

今後ともよろしくお願いいたします。


【このワークはBLUE † FLAME&光るーの共同ワークです】

光るー多忙のため、ワーク可能な時期のみ受付いたしております。

調整中となっております場合は、再開までしばらくお待ちください。

具体的な再開時期を確認されたい場合は、お問い合わせください。


このメニューは、以下の方専用です。

ご不明な点はお問い合わせください。


【ご利用可能な方】

九頭龍∞ドラゴン・アクティベーションにおいて、インナードラゴンの解放を行った方で、その後のご様子でご相談、またはドラゴンの状態のチェックやケアをご希望の場合

インナードラゴンチェックにおいて、既に解放されているインナードラゴンがおられ、ドラゴンの状態のチェックやケア、または関わり方等でご相談をご希望の場合

・その他のドラゴンの場合も、まれに当方でケア可能なケースもございます。ご不明な点はお問い合わせください。


【トリートメントの流れ】

・ご依頼時に、現在の状況や気になることなどをお知らせください(連絡事項欄)。

・お手続き完了後、状況を遠隔で診させていただき、今回必要なケア、当方で可能なケアなどのプランを、メールにてお知らせいたします。

・ご了承いただけましたら、ケアに入らせていただきます。

・日数がかかる場合は、途中経過をメールにて一度お知らせいたします。3日以内の場合は、完了時にご報告メールをお送りします。


Universal ∞ Grace

お客様の声

Icon_f

どらりん 様

【受付中】ドラゴン・トリートメント

超おススメ

解放されたドラゴンの状態とともに具体的なつながり方のアドバイスをいただき大変満足しております。今後もドラゴンの状態で気になったら依頼させていただきます。大変感謝しております。
ありがとうございます。
55925_24719815_s
Peridot(ペリドット)~救済のヒーリング~
死や病気、貧困、災難など、三次元的な恐れからの解放。大いなる源の愛との繋がりの意識への帰還。
1件 12,000 円
22690_ゴールドくん額2
【受付中】インナードラゴンチェック
今のあなたに影響している龍的エネルギーの有無をチャネリングしてご報告いたします☆
 8,000 円
22689_ドラゴンアクティベーション額2
【受付中】九頭龍∞ドラゴン・アクティベーション(内なる龍の解放)
インナードラゴンさんの解放メニューです☆
 100,000 円
smtp08