Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
38677_peatix ピーティックス カバー画像 イベント (20)
38677_gfd

【0-4歳】グローバル式発達診断

決済商品(発送無し)
1診断  3,300 円 (税込)


グローバル式発達診断
 

0-4歳のお子様の発達を診断するグローバル式発達診断です。

一般社団法人Global Kids' Momでは、4歳くらいまでの間にご家庭がグローバルキッズを育てる環境を整えることを提案しています。
 



グローバル式発達診断で
何が診断できる?

0~4歳くらいのお子様の様子を、お家の方が客観的に見て判断してください。
以下の7つの分野で126項目をチェックして頂きます。現在のお子様がどの分野の発達が進んでいるか、どの分野の発達への働きかけが不足しているかがわかります。



■運動-移動運動

■運動-手の運動

■社会性-基本的習慣

■社会性-対人関係

■言語-発話

■言語-言語理解
■英語力
 
グローバルキッズ診断
の手順
1.お申込み こちらのサイトよりお申込みください。
2.メールにて診断チェックシートをお送りします。
ご家庭で保護者が客観的にお子様の様子をみてチェックしてください。
※保護者の方がお子様の様子を見ながら、全126問の質問にYesかNoのチェックを入れて頂きます。20分程度の診断時間を設定していますが、診断は普段の様子を伺いたいので、毎日少しの項目づつチェックして頂くのもよいかもしれません。
3.チェックし終わったシートを送信ボタンを押して送付ください。

4.1週間以内に診断結果がPDFで登録メール宛てに届きます。

※グローバルキッズ診断後に個別カウンセリング&プランニング(30分・8800円)をご希望の方はの日程をご予約ください。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/14404?course_id=86748&selected_service_provider_id=14404

関連商品
 
 
 
 
Profile
Expert
一般社団法人Global Kids' Mom代表理..

(一社)Global Kids' Mom

Mission
0-8歳のグローバル教育でグローバルキッズ100万人を目指す 
Senmon
グローバル教育 英語知育 教材開発 英語 教育

一般社団法人Global Kids’ Momはグローバル教育に特化したオンライン教材で100万人のグローバルキッズを育てることを目的としています。

一般社団法人Global Kids’ Momでは独自の研究でグローバル教育に特化したオンライン教材を開発しました。また、教材と合わせてどの分野の能力が不足しているか測定できるグローバルキッズ診断もリリースしています。子供を周りの友達や偏差値で比べるのではなく、その子の伸び方で伸びて行って貰えるようCAN DO LISTに沿って、どんなご家庭でもグローバル教育に取り組むことが出来るような環境をつくりました。CAN DO LISTによる指標は日本で唯一のグローバル教育指標。CFER-Jに準じています。

また、うちの子は海外の大学なんて行かないとお考えのご家庭でも、グローバル教育を学ぶと、子供に自信がつき、自己肯定感が高まり、周りの気持を考えて自ら行動ができるようになります。親も手や口を出さずに見守ることが出来るようになり、圧倒的に子育てが楽になります。

これからの変動の時代を注意深く見守りながら、グローバルキッズのいるご家庭同士の繋がりや情報のシェアそして教育を行うことで、Global Kids’ Momの輪を広げていきましょう。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock