Articlelist

商品一覧

Cart

カート

43298_0000000002472_tcsugdb
43298_000000000247_1_piapwnw_thumb
43298_0000000002472_tcsugdb
43298_000000000247_1_piapwnw_thumb

秋のよもぎ蒸しサロン開業講座動画付き+椅子セットキャンペーン

1セット  

定価 262,409 円 216,488 円(税込)

発送商品

カートへ追加
2021年9月20日(月)23:00で販売は終了しました


9月に入りだいぶ涼しくなってまいりました。

よもぎ蒸し・・・

超きもちいですよ( *´艸`)


サロンや

副業を考えてるなら

これからどんどんニーズが増えていくときです。


よもぎ蒸しをサロンに導入しませんか?


在宅ワークも増えた今

よもぎ蒸しを自分のためにやりたいと

思っていて

そうだ

副業でよもぎ蒸しサロンをやりたい方にも

おすすめな

キャンペーンです。


9月20日までですよ。



秋のよもぎ蒸し導入キャンペーン開催します!!



淺賀の講座には
履歴書にかける
おもてなしの資格取得講座もついてますよ( *´艸`)


〇よもぎ蒸しサロン開業&経営講座動画付よもぎ蒸しセット

〇よもぎ蒸し椅子セット
〇個装タイプのよもぎ蒸しパック
〇よもぎ蒸しパック
〇よもぎ蒸し用ガウン




これらが全部5%引きとなります。

(一部の商品を除く)



9月20日まで開催しています。



こんな方におススメです!

宝石ブルー日本製にこだわっている方

宝石ブルー座り心地や品質の良さにこだわっている方

宝石ブルー家族みんなでよもぎ蒸しをしたい方

宝石ブルーお友達によもぎ蒸しセットを紹介してちょっとでも

利益を得たい方



宝石紫他社と差別化したよもぎ蒸しをサロンに導入したい方

宝石紫よもぎ蒸し用品の販売をしたい方

宝石紫サロンの入り口となるメニューがほしい方

宝石紫将来的に講師業を目指す方

宝石紫ネットショップを開業したい方



今がチャンスですよー!!


動画とテキストは決済後すぐにお届けできますが、

よもぎ蒸しセットにつきましては、

オイル仕上げをしてからの発送になるので1週間~10日ほど
お時間が掛かります。



最短納期は事務よりご案内しますので、

ご希望日時は入力せずにご注文ください。


よもぎ蒸しサロン開業講座を動画でどうぞ!
リアル受講と同じ内容の講座とよもぎ蒸しセットを

同時にご注文いただくと合計額から20%オフとなります。
(すでに20%オフで表示しています)


よもぎ蒸しサロン開業講座の動画が入っています。
動画を見終わりましたらご連絡いただけますと
修了書発行も可能です。


2時間のコンサルも付いていますので、
開業相談等にご利用ください。



場所を取ることなくしまっておくことができます他
持ち歩きにも便利です

+ よもぎ蒸しサロン開業講座の動画付なので

サロン開業が可能になります!

ご希望の方には修了書を発行いたします。
商品が到着して動画をご覧いただいた後に
発行が可能です。

もちろん!テキストも付いています!





--------------------------------------------------------------

★よもぎ蒸し椅子セット内容(開業講座動画付き)
(椅子1、クッション1、土瓶1、コンロ1、ガウン一人分、お茶パック30個)
※クッションカバーはオプションで追加できます。
※内容は予告なく変更する場合はございます。

【お茶パックナチュラルシリーズ】


・月の女神 10個
・爽身爽快 10個
・悠 10個

★ サイズ

椅子サイズ:縦42cm×横42cm×高さ38cm
★ 材質

・木の素材:メルクシーパイン(松)

・ニスは水に強く、天然植物性オイルが原料で、シックハウスの原因とされる、
ホルムアルデヒド・トルエン・キシレンを含有しないエコタイプ。

又、重金属も含有しません。

食品衛生法に基づく検査も通ったニス(オイル)で
お箸や木製の食器にも使われているものなので安心してお使いになれます。


--------------------------------------------------------------

★ クッションのサイズ・特徴

・ サイズ39cmx39cm
・ 厚さ2cm

防水加工の特殊な生地で、使い終わった後はさっと拭き取るだけでOK。
また、においが付きにくいという特徴があります。
シャワーで洗い流すと衛生的です。


--------------------------------------------------------------


★ 凛オリジナルフード付きガウン

当店オリジナルのよもぎ蒸し用ガウンです。
カラーや種類が選べます。


※アウターガウンと裏起毛ガウンはお洗濯は洗濯機ですすぎと脱水だけでもOKです。

防水加工が落ちてしまうので洗剤も不要です。
※インナーコットンガウンはバスタオルなどと一緒に普通にお洗濯をしてください。


--------------------------------------------------------------


★ 土瓶

よもぎ蒸しを煮出す土瓶はセラミック製を使っていますので
匂いが付きにくく割れにくくなっております。 

※IHは対応しておりません。

★割れ物ですのでお届けの際割れてしまった場合には交換いたしますが、
ご利用後の返品・交換・代替品の発送は一切承っておりません。

-必ずお読みくださいませー

※ 沖縄離島は誠に申し訳ありませんが、プラス3000円の送料が掛かります)
※ 調理用のお鍋ですが、よもぎ蒸しをするのにちょうど良い大きさと温度調節ができるお鍋です。ご了承の上ご注文くださいませ。
※ オリジナル椅子はもしぶつけてしまったりして壊れてしまった場合は修理が可能です。(有料)
※ サロン、温泉施設、健康ランド、スパ、ホテル等で何台かまとめてご購入の場合はご相談ください。
※ コンロが写真と異なる場合があります。 予めご了承くださいませ。
※ こちらは調理用のお鍋です。 よもぎ蒸し専用ではございませんが、ちょうど良い大きさ、ちょうどいい温度になるものを選んでおります。
※ よもぎ蒸しは治療・医療行為ではありません。 当店で取り扱っているよもぎ他ハーブはお薬ではありません。
※ よもぎ蒸しをご自宅・サロンで行う場合自己責任でご利用くださいませ。いかなる理由があっても当店は責任は負いかねます。
※ コンロの下が熱くなりますので、コルクマットや鍋敷きなどを引いてご利用くださいませ。
※ ご利用中は大変熱くなりますので、十分注意してご利用ください。
※ ぬれた手でコンセントを抜いたり入れたりしないでください。
※ 取り扱い説明書をよくご覧になってお使いください。
※ コンロの下が熱くなりますので、コルクマットや鍋敷きなどを引いてご利用くださいませ。
※ 基本的にお料理用のコンロです。 よもぎ蒸しに利用されて故障しても保証の対象にはなりません。
※ コンロの故障につきましては当店も製造メーカーも責任を負えませんのでご了承くださいませ。
※ 商品が届いてから色味がネットショップの画像と違う、イメージのものではなかった等お客様都合での返品・交換は一切承っておりませんので何卒ご了承くださいませ。
※ ヤマト運輸または佐川通運での発送となります。大型の荷物につき時間指定はできない場合があります。ご了承くださいませ。
※ コンロと土瓶の仕様は予告なく変更になることがあります。よもぎ蒸しのご利用には差し支えありません。
※ お茶パックの量は18g~20gとなっておりますが、湿気を吸ったり、乾燥したりするので1、2gは誤差が出ることがあります。 ※ ご購入後1年以内に木、素材そのものに不具合があった場合は無料で新品と交換をいたします。 ※ 2年目以降も修理(有料)をいたしますのでご相談ください。 ※椅子を長持ちさせるために年に一度ほどメンテナンスをするとよいです。 メンテナンスセットもご用意しています。

金額262409円→216488円【25%オフ】

また椅子用のクッションなどオプションが必要な時は
ご説明を致しますので

メッセージをくださいね


2021年9月20日までの注文に限ります!!



カートへ追加
2021年9月20日(月)23:00で販売は終了しました
29989_0000000002472_tcsugdb (1)
組み立て式よもぎ蒸しセット
 122,320 円
smtp06