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52589_セールスをしなくてもお客様から「欲しい!」の声が止まらなくなる顧客導線の作り方

【動画講座】セールスをしなくてもお客様から「欲しい!」の声が止まらなくなる顧客導線の作り方

✅商品・サービスを売り込みたくない方。
✅お客様から「それ買いたいです!」と求められる顧客導線を作りたい方。
✅単発セミナー後に継続講座に繋がらない方。

  11,000 円  (税込)

決済商品(発送無し)

セッションなし
初めの一歩応援ZOOMセッションプラン
追加 5,500 円


売り込んでないのに
お客様から「それ欲しかったんです!」の
声を頂ける起業家へ!


このオンライン動画セミナーでは


☑今後、自分のやりたいことで起業をしていく中で

「売り込みゼロで自然とお客様から欲しい!」

と言われる起業家になりたい。


☑新しく出会ったお客様に

単発のセミナーや体験会を受けてもらった後に

契約に繋がらない。


☑新しいお客様との出会い方を知りたい。


☑自分にあったお客様と知り合うには

どうしたらいいのか?を知りたい


☑新しい方と出会っていくための発信の方法を知りたい。


そんなお悩みを抱えている

お客様に愛され続ける起業家になるための

プログラムです。



この動画セミナーを見ると
こんな未来が待っています♪


お客様から「欲しい!」と言われる

顧客導線セミナーに参加された方のお声をどうぞ(^^)/



①セミナー参加の前後で、気持ちの変化や気づきを教えてください。

起業始める前に

「どう信頼してもらうか。をベースに全ての工程を考えるのが重要」

ということが分かって良かったです。


今回のセミナーは自分で考えたりワークも多く

ただ聞くのと、自分で考えるとの差は大きいと再確認できました。


②セミナーに参加して解決できたことor解決できそうなことは何ですか?

マーケティングと売り込みの違いが

分かったので、売り込みをしなくて良いし、

売り込みになっていないか?を意識しないといけないと思いました。


③セミナーの中で1番印象に残ったことは何ですか?

導線、マーケティングの意味を

雰囲気で知ってると思っていたが

自信持って説明できないことで、

他にも知ってるつもりが多いだろうと思いました。


自分の導線がどうなっているか?

自分に置き換えて考えることで、

起業する感覚が少し現実的になりました。


④セミナーを一言で表すとどんなセミナーでしたか?

起業の本当の意味を知るセミナー


⑤このセミナーをどのような方にオススメしたいですか?

少しでも起業を考えてる人


⑥セミナーの中で取り組もうと決めたことは何ですか?

信頼してもらえるには、どうする?

を意識して、マインドフローをうめる。


⑦⑥をすることでどんなMy Landになりますか?

お互い信頼できる人が集まり、楽しく、一緒に向上できるmy
land


⑧その他、伝えておきたいことがありましたらご自由にお書きください。


新しいことがたくさんで、頭に収まらないです😁

動画を繰り返し見て復習します。





①セミナー参加の前後で、気持ちの変化や気づきを教えてください。

これまで単発、継続に関わらずサービスの契約に繋がらず、

この状態から抜け出すイメージができずにいましたが、

このセミナーを受講した事でお客様との信頼関係を築く事の大切さを再確認でき、

「契約をいただくには」ではなく「信頼を築くには」といった考えにシフトする事ができました。


②セミナーに参加して解決できたことor解決できそうなことは何ですか?

お客様から見て私のサービスのご案内の仕方や発信の仕方の中で、

興味を持つ/持たないの分かれ道はどこなのか??

体験会の後のフォローの問題点といった事等を客観的に見る事ができました。


③セミナーの中で1番印象に残ったことは何ですか?

「お客様との信頼関係を築く事」を念頭にして行動する。

サービスの契約がゴールではなく、

サービスに愛着を持ってもらえるには信頼関係が必要不可欠。


④セミナーを一言で表すとどんなセミナーでしたか?

忘れていた大切な事を思い出させてくれたセミナーでした。


⑤このセミナーをどのような方にオススメしたいですか?

起業準備中の方はもちろん、既に売上げがあるが売り上げが止まってしまっている方。

「何のために起業したんだっけ?」と思ってしまっている方。


⑥セミナーの中で取り組もうと決めたことは何ですか?

自分が提供するサービスや体験会、発信ツール等をマインドフローに当てはめて分析する。


⑦⑥をすることでどんなMy Landになりますか?

世界観やコンセプトが統一され、サービスやコンテンツがお互いを引き立たせ合う。


⑧その他、伝えておきたいことがありましたらご自由にお書きください。

これまで「数値の分析」はノウハウ寄りだと敬遠していましたが、

「お客様目線」を意識する事で嫌悪感がなくなり、むしろ必要不可欠と思えました。





①セミナー参加の前後で、気持ちの変化や気づきを教えてください。

セミナーに参加する前はビジネスはもういいかなぁと

今私が受講している全てのビジネスの学び系を

お休みしようかなぁと思っていました。


でもセミナーを受けたら、とても楽しくて、もう少し学んでみようと思えました。


ビジネス学びたいと思ったことを思い出したからです。

知識が私を支えてくれていることに気づいたからです。

PDCAを回すつもりで、必要な情報を得るつもりで、もうすこしお世話になります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡


②セミナーに参加して解決できたことor解決できそうなことは何ですか?

マーケティングフローを実際に自分の中に落とし込めて解決できました。

定期的に見直す必要がわかりました。


③セミナーの中で1番印象に残ったことは何ですか?

3人で比べてみたらそれぞれのフェーズでそれぞれの悩みや気づきや良さがあったこと


④セミナーを一言で表すとどんなセミナーでしたか?

自分のマーケティングを見直すセミナー


⑤このセミナーをどのような方にオススメしたいですか?

マーケティングフローがわからない方

どういう風に売り出していけばいいかわからない方

ビジネスの方向性を見つけたい方

ビジネスを続けたい方


⑥セミナーの中で取り組もうと決めたことは何ですか?

お客様の視点に立つということは

過去もよく言われてきましたが私は苦手でした。


でも今回、マーケティングフローの軸に当てはめて考えてみたら

何と無く感覚として掴めた気がしました。


あと焦りはだいぶ感じなくなっていたのですが

「今自分は信用を構築している時」ということを

今後も強く意識して焦らずコツコツとやっていこうと思いました。


⑦⑥をすることでどんなMy Landになりますか?

少しずつ信用を積み上げていく感じ。

後から爆発的に成果が出る時が来る。

その時までコツコツ続ける。




なぜ、自信のあるサービスでも
お客様から「欲しい!」の声が貰えないのか?


My Landビジネス構築に欠かせない

『顧客導線』作り。



しかし、今回お伝えする顧客導線は

他の起業塾で教えられる顧客導線とは180度違います。



型にハマらずに自分の使命を燃やして

必要なお客様に生涯愛され続ける起業家として

価値を届け続けたい方のための

動画セミナーです。




今回お伝えする顧客導線の作り方をマスターして

あなたの本来の魅力をお客様にお届けすることが出来れば

売り込みゼロでお客様から自然と「買いたいです!」

「そんな商品待っていました!」という声が

やまない日も夢ではありません。



しかし、そんなことを言っている私も

過去はどんなに自分の商品をおすすめしても

契約に繋がらない時期を経験してきました。



もちろんその時には起業コンサルがいて

色々なやり方を教えていただいていたのにです。




そのときのコンサルは

私にこんな『顧客導線』を作るように言いました。



バックエンド商品のクロージング率は3割が基本。

そうすると、何人の人が契約するかが分かるよね?

月商いくらにしたいのか?からの逆算が全てです!



そして・・・。


次に何人、体験会に来てもらったらいいのか分かるよね?

体験会に来てもらうためには

顧客リストを何人集めたらいいか分かるよね?

そのために毎日発信して

どれくらいフォロワーを増やしていく必要があるか?

計算出来るから自然と1日に取る行動も分かるよね?


ビジネスは数字と逆算!!

この2つが大事です!!!


とね。


(オンライン動画セミナーのテキストの一部ですが

当時の顧客導線はこのように描くように教えられていました。)




起業のキの字も分からないから

起業コンサルをお願いしたので

コンサルがそういうのであれば

起業ってそういうものだと思っていました。




さらに当時の私は起業のことを全く知らなかったので

何を聞いても「目からウロコだ!」と思い

2年で200万円以上の事故投資しながら

「事故投資した分は回収する!」という気持ちで

日々、行動していました。





しかし、初めは想いや夢を形にしたくて起業したのに

この教えは自分都合(=自分の売り上げ)ばかりで

自分とかかわって下さる『お客様の視点』が入っていなかったのです。



自分がお客様の立場なら

こんな人から絶対に買いたくないのに

あの時は事故投資費用を回収するのに必死すぎて

全く気づけませんでした。




自分の商品を買ってもらうこと。

つまり売り上げを上げることをゴールにしているから


お客様が「欲しい!」と思うタイミングで

背中を押すのではなくて

お客様が欲しいと思っていなくても

目の前に来てくださった方は

全て自分の商品を売り込む相手になっていました。




起業コンサルからは

「お悩みにいち早く気付いていただき

その人の人生が変わった方がいいでしょ?」と言われていましたが

本当は思ったように起業が出来ていない焦りや不安から

自分のことしか考えていない起業家になっていたのでした。



そこに気づかず

少しでも早く起業で成功するために

クロージングを学んだり

話し方講座を受けたり

メルマガリストを増やすためのセミナーに通ったり

SNSフォロワー数を増やすノウハウを学びました。




全部、言われる通りにやったけど

そして言われたこと以上の行動はしたけれど

結果的には自分で自分を苦しめていただけで

「なんのために起業を志したのか?」すら忘れてしまっていました。


やりたいことでお客様から「欲しい!」と言われて
売上を伸ばすには?


これまでのコンサルに言われた1番の問題点は

自分のやりたいことよりも

目先の売り上げのために

自分がやりたくないポジションで商品を作り

売らないといけないこと。




もし、起業をただのお金儲けのツールでしか考えない

そんな起業法でいいのであれば

私はあなたのお役には立てませんが


自分のやりたいことで

心に宿った使命を燃やしながら

お客様の方から自然と「欲しいです!」という言葉が出てくるような

顧客導線を作ってMy Landビジネスを構築していきたい方は

今回の動画セミナーで一緒に学びましょう!


~オンライン動画セミナーの内容~

スキマ時間でも効率的に学んでいただけるように
計1時間半ほどの動画を1~15分に分けて
約15セクション収録させていただいています。



【第1章】顧客導線について考えてみよう!

 あなたにとっての『顧客導線』とは何ですか?
 現在の顧客導線はどうなっていますか?
 なぜ自分の商品をお客様は「欲しい!」と思わないのか?

【第2章】なぜ自分の商品をお客様は「欲しい!」と思わないのか?
 起業初期2年でコンサルに教えてもらった常に売り込みが必要な顧客導線
 もし売り込み必須の顧客導線で起業したら?

【第3章】売り込みゼロでもお客様が「欲しい!」と思わず言ってしまう理由
 顧客導線のヒントは〇〇にあり!
 マーケティングとは?
 マーケティングとセールスの違い
 これまでの顧客導線は『セールスファネル』だから売り込まないといけなかった

【第4章】売り込みゼロでお客様から「欲しい!」と言われる導線つくり
 マインドフローとは?
 マインドフローを使いこなしてみよう!
 マインドフローを実際に書いてみよう!
 どうやって売れるだろう?の声かけから〇〇へ

【第5章】My Landビジネスの作り方
 My Landビジネス構築のための5つのステップ


【テキスト&実践オリジナルワーク】
 スライド資料
 オリジナルマインドフローワーク付き


また、各レクチャーは画面に大きくスライドが映るようになっているので

通勤などの移動時間や家事をしながらでも
パソコンだけでなく、スマホ1台あれば
ストレスフリーでどなたでも受講いただけます。





※基本的に購入いただいた動画は永久的に見ていただけますが
 動画視聴最低保証期間は、本契約終結日より半年間となります。



スペシャルプランのお知らせ

これまで実際に動画をご購入された方から

「動画視聴後に彩さんのセッションを受けることで

より学びを深めることが出来

さらには自分に合った具体的な一歩の踏み出し方を知れたので

他の方もぜひセットで受けることをおすすめします!」


と、嬉しいご報告を頂きました。



そこで今回、動画購入と同時にセッションをお申込みいただいた方に限り

通常60分22,000円のセッションを

5,500円でご参加いただける

【初めの一歩応援ZOOMセッションプラン】をご用意しました。



一歩踏み出すために背中を押してほしい!

自分にピッタリ合った内容で一歩踏み出したい!

という方は、この機会にスペシャルプランをご活用ください(^^)/


最後に


ここまで、こんなにも長~~~~いレターを

最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。



このページを書くにあたり

過去の自分を思い出し

そして、2020年からはコロナの影響もあり

多くの方が働き方を見直し

『起業』を考え始められた方がたくさんいらっしゃるからこそ


あの時に知っていたら、

気づけていたら良かったのに・・・

と、思う気持ちが大きいからこそ

ついつい長文になってしまいました。



あなたが起業を目指した想い。

それを1人でも多くの方に届けてほしいから。

あなたを必要としているお客様は

まだまだたくさんいらっしゃいます。



激動の時代だからこそ

「あなたのおかげです!ありがとうございます!」

そんな豊かで幸せな循環が

あなたから生まれることを心から願っています。



心に宿った使命を燃やし自分らしく生きる起業家が、

関わる人のドリームサポーターとなることで、

彩り豊かな社会となりますように♡




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