Articlelist

商品一覧

Cart

カート

「アセンションのための意識変容☆上昇☆癒し音源 6曲セット」オリジナル音楽

定価 2,200 円   1,800 円  (税込)

決済商品(発送無し)

「アセンションのための意識変容☆上昇☆癒し音源
6曲セット」
オリジナル音楽

新しい風の時代に入りました。


新しい風は、
わたしたちを愛の5次元へ上昇させ、アセンションの波に乗せてくれます。

その波に乗るために、意識と波動を愛の次元に変容していくことで
楽しく乗りこなすことが出来ます。


アセンションのために・・・意識変容☆波動上昇☆癒しの音源を

6曲用意いたしました。


●ヘッドホンで聴くと、音が心身に、深く浸透します。

●お部屋に流すとお部屋の浄化になります。

●スピーカーで聴くと、オーラとお部屋の浄化になります。


宇宙からの愛と光が、音に入っています。あなたを優しくサポートする音源6曲です。


あなたのハートを優しく開き、浄化と清め、陰陽の融合、神の愛と繋がり、
あなたの最大限のサポートと、地球と共に力強く、愛を生きていく。


オーラと場の浄化、意識改革、そしてあなた自身を最高に生きていく。


地球の女神、風の精霊、光の精霊、大地、水、火の精霊。

金と銀の龍他、たくさんの龍たち。

天使たち。瀬織津姫、シャンバラ、宇宙連合たち、愛と光の存在たちからのサポートの波動が入っています。


部屋の浄化、オーラの浄化、心身の癒し、お清め、チャクラを整えます。





ハートを開き、
本当のあなたらしく、
楽しく勇気を持って前進していくエネルギー。

あなたのハートや全身やオーラに響かせると、
あなたの波動と意識がどんどん愛と光に変わっていきます。


エネルギーが整うと、運の流れに乗りやすくなりまます。
楽しく宇宙の流れに乗っていけます。


音の波動で、宇宙の最高の流れ、最高の運の流れに乗ってみてくださいね☆




1「はじまり 風の精霊」インディアンフルート

 新しい愛の時代へ向けて、優しくハートを開いていきます。希望と光と愛を胸に、風の時代、風の精霊に乗り、過去を清めながら、軽やかに軽やかに上昇するエネルギーです。
(セドナで出会ったインディアンフルート。過去生で何度もネイティブアメリカンとして生まれた記憶から、インディアンフルートを吹いています。即興)


2「慶びの祝詞」

 祝詞に曲をつけました。場を清め、神と繋がり、慶びが広がります。


3「浄化 火の龍・水の龍 上昇」クリスタルボウル

 前半は浄化のエネルギー。後半は火の龍と水の龍のエネルギー。火と水の龍が飛び交い、融合しながら上昇していきます。オーラと場を浄化してから、陰陽の統合、そして3次元を超え、愛の次元へと上昇していくエネルギーです。


4「瀬織津姫 音魂」

 水、浄化、革命、変化変容のエネルギー。古い3次元の狭い意識から、新しい魂の本質の意識へ変えていきます。制限から自由と改革へ羽ばたきます。(即興)


5「地球の女神 大地の響き」(ドラムと音魂)

 大いなる地球の女神。壮大な愛と忍耐と慈悲、命を育む力強さ。その愛は、時には厳しく、どこまでも優しい温かい地球の女神のエネルギー。グランディングと、子宮、お腹とハートが強くなります。地球への感謝と共に。あなたの命へ愛と感謝を送ります。力強く地球に立って生きていくエネルギー。


6「新たな出発へ」(インディアンフルート)

 いよいよ新しい愛の時代へ、出発です。時が満ちました。あなたの愛と才能を開き、あなたの贈り物を分かち合う時。勇気を持って前進するエネルギー。夢と希望と、最高のビジョンを現実にするサポートが、風と光の精霊たちから贈ります。



お支払い方法は3種類あります


・銀行振り込み

ゆうちょ銀行へのお振込となります。


・paypal決済

paypalアカウントをもっていると決済できます。


・クレジットカード決済

クレジットカードでのお支払いとなります。



◆ クレジットカード決済の流れ


① カートに商品を入れて精算画面に進み、決済方法からクレジットカードを選びます。

② カード会社を選択し、クレジットカード情報(会員番号・名義・有効期限・セキュリティコード)を入力してください。

③ 注文と決済を確定すると、支払いが完了します。


※クレジットカード決済をすると、振込手数料や代引き手数料がかかりません。


お客様の声

Icon_f

マーコ 様

「アセンションのための意識変容☆上昇☆癒し音源 6曲セット」オリジナル音楽

ありがとうございました

ラリアさんこんにちは

アセンションのための新しい音源を聴き始めました。
フルートやクリスタルボールやドラムなど色々な音源が入っていて楽しく聴かせて頂いています。
特にフルートの音色は懐かしさを感じます。
まだ数日しか聴いていませんが何だか心が軽くなった気がします。
これからも毎日、聴かせて頂きます。
素晴らしい音源ありがとうございました。