Articlelist

商品一覧

Cart

カート

41327_4

【一般価格】オフィス・店舗のコンサルティング業務委託契約のための資料2点セット

  11,000 円  (税込)

決済商品(発送無し)


オフィスや店舗のコンサルティングは

個人情報や機密情報を目にすることが多くなります。


弁護士監修のもと

クライアント様に安心してご依頼いただくため

サービス提供者である私たちを守るために以下の2点の資料(Word)を作成しました。


【法人用 開始前調査依頼書 オフィス・店舗のコンサルティング業務委託】

事前打ち合わせとはいえども、顧客情報や機密情報にふれる可能性があります。

クライアント様に安心してご依頼いただくための確認書類です。 


【法人用 業務委託契約書 オフィス・店舗のコンサルティング】

事前調査後に1~6か月の長期間の契約をする際に使用する契約書です。

期間や費用なども変更可能です。



お客様に信用信頼される仕事をしていくために

サービス提供者である私たちを守るために

ご利用ください。


【価格】

一般価格 11,000円(税込)



41304_1
【一般価格】個人宅「お片付けサービス申込からサービス完了」資料一式
 11,000 円
41323_2
【会員価格】個人宅「お片付けサービス申込からサービス完了」資料一式
 5,500 円
41326_3
【会員価格】オフィス・店舗のコンサルティング業務委託契約のための資料2点セット
 5,500 円
smtp08