オフィスや店舗のコンサルティングは
個人情報や機密情報を目にすることが多くなります。
弁護士監修のもと
クライアント様に安心してご依頼いただくためまた、
サービス提供者である私たちを守るために以下の2点の資料(Word)を作成しました。
【法人用 開始前調査依頼書 オフィス・店舗のコンサルティング業務委託】
事前打ち合わせとはいえども、顧客情報や機密情報にふれる可能性があります。
クライアント様に安心してご依頼いただくための確認書類です。
【法人用 業務委託契約書 オフィス・店舗のコンサルティング】
事前調査後に1~6か月の長期間の契約をする際に使用する契約書です。
期間や費用なども変更可能です。
お客様に信用信頼される仕事をしていくために
サービス提供者である私たちを守るために
ご利用ください。
【価格】
会員価格 5,500円(税込)
*オンライン倶楽部、伴走支援講座受講生・卒業生、以前行政書士作成確認書の依頼をされた方